NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆

今日は先日奄美へサーフトリップへ訪れたNBRお友達御一行様のトリップレポをお届けしま~す006.gif

毎年恒例になりつつある昨年も訪れたI橋さん御一行様とノーバンもお世話になってますSPRAWLSのオーナーI川さんとK田さんの合計7名。みなさんと一緒に2日間あちこちでサーフしてきました。  

まずはシナ海側の"T円" 
天気も058.gif 波は前日の強風からのうねりがまだがっつり残っててサイズはセットで頭くらい。 

見た目はそうでもないけど・・・  入ってみるとけっこうハードな波も来てましたね~005.gif 
c0160825_163207.jpg
 
c0160825_1632993.jpg
  


I川さん。せっかくの奄美だしいっちょ行きましょう!! 
c0160825_16325697.jpg
   


とりあえずみんなで入って、1時間半ほどでしたがデカイのはダンパーだったのでスルーしてミドルセットでそこそこ乗れたと思います。 
c0160825_16342216.jpg
   


くんにょりのシゲちゃんもロングでチャージ066.gif 
c0160825_1636626.jpg
 
面白かったのがこの日のシゲちゃん、着いてすぐウェットに着替えようとしたら、「あちゃ~・・・カミさんの持って来ちゃったよ~・・・」とみんなの大爆笑をかっさらっていき、すぐ戻って家から持ってきたのが何故か半そでタッパー・・・

さすがです041.gif   


なんとかいきなりハードコンディションな奄美トリップでの1ラウンド目を終え、ここのポイントの名物になったウエスタンカフェでしばしコーヒータイム063.gif   
c0160825_16401091.jpg
   

c0160825_1641852.jpg
  


この日は店の前に奄美のバイカーが集合してました。 いつもはウエスタンなオヤジさんがこの日はなんといきなりマルボロマンに変身して登場してきたのでビックリ005.gif005.gif 


カフェの前には奄美では珍しいフルカウルのハーレーが!! しかもサイドカー付のゴっついヤツ・・・ 
c0160825_16434661.jpg
   


わんはサイドカー好きなんすよね~・・・  いつかサイドカーにボード積んで海に行くスタイルに憧れてます・・・
バイクの免許ないけどね・・・ 
c0160825_1645541.jpg
    



真ん中のマルボロマンがこのカフェのオヤジさん072.gif 
この人もいつまでも自由人的匂いがプンプンしますね~003.gif 
c0160825_1646408.jpg
   


    


珈琲飲んで体も温まったところで、その間も休まずサーフしてた東京帰りの53dに「もう次行くよ~!!」 と・・・
c0160825_164846.jpg
  


みんなすっかりリラックスモード・・・  
c0160825_16511168.jpg
  




そして潮が満ちてくる時間帯に移動して、2ラウンド目はわんのシナ海のお気に入りポイント
"くんにょり"へ・・・  
c0160825_16503627.jpg
  
c0160825_16522869.jpg
  
c0160825_16525254.jpg
  


正面より右側の棚でI橋さんが良いセットをキャッチ☆    
c0160825_16531513.jpg
   



I川さんもタルイ波でも粘りに粘って何本か良い波をゲットしてましたね☆ 
c0160825_16545750.jpg
    



ビーチの真正面に入っていたK田さんらが何か楽しそうにロングライドしてたのでみんな移動して、ここを貸切で思いっきりサーフセッション056.gif  波数もあってみなさんかなりファンサーフ出来たのではないでしょうか?
c0160825_16571162.jpg
     



そしてこの日クタクタになるまでたっぷりサーフした後の夜は、御一行様のリクエストで「冷たいビールと美味い焼き鳥が食べたい」ということで、島で一番美味いと思う高級焼き鳥店"鳥重"にて店主オススメの変わりダネ焼き鳥とこれまた最高の奄美の黒糖焼酎"長雲 一番橋"で喉を潤し、あっという間に30℃のアルコールで酔っぱらったみなさんと最後は下ネタトークで盛り上がるというまた忘れられない最高な旅のひと時を楽しめました~068.gif  


今回は夜のヤニガワを封印し、次の日が最終日という事もあり朝イチから一気に南下。   

南のビーチポイント"K"で時間ぎりぎりまで最後のセッションタイム。  

波はヒザくらいで小さいかな?と思ってたら全然あるある~060.gif   
c0160825_1751147.jpg
   


ここは河口側がガッチリ地形が極まってます049.gif 

真ん中はレフト。 河口側はアウトからレギュラーが綺麗にブレイクして今ここ何年かの中で最高なコンディションじゃないでしょうか? 
c0160825_177155.jpg
   


みんな「ほんとイイ波だ~っ!!」と笑顔で奄美の波を乗りまくり070.gif060.gif
この日もなんとポイントを貸切でニコニコ顔041.gif テンション上がってました049.gif060.gif
c0160825_1795831.jpg
   


このシルエットは・・・   すぐ誰か分かるのが笑えるwww Sなおさんまた来年も是非来てくださいね~037.gif 
c0160825_1711548.jpg
    



I橋さんは今年はオラオロのシモンズを持ってきての奄美トリップ。 相変わらずの腕前で乗りまくってました066.gif066.gif066.gif   hiroくんへの前乗りもお構いナシwww
c0160825_1713144.jpg
    


I川さんはこの日はノーバンからロングを借りてのまったりサーフ。 

ロングもサラリと綺麗に乗りこなすのはさすがですね072.gif  オーナーがスタイリッシュだとSPRAWLSが素晴らしいブランドなのもうなずけます045.gif  
お世辞じゃないですよ!!  マジです006.gif  
c0160825_17184356.jpg
      


この時のセッション動画です。   ケータイはコチラから  
    


最後は先に上がってしまったK田さんを除いて、みんなで想い出の一枚をパチリ☆ 
c0160825_17234590.jpg
    


みなさん今回も奄美を存分に楽しんで頂けましたでしょうか?  また来年もお待ちしていますのでお仕事頑張ってコツコツと奄美貯金を貯めて是非最高な波に逢いに来てくださいね~016.gif   


湘南からの奄美トリップ御一行様、ありがっさまありょうた~040.gif024.gif060.gif


 




ボードレンタル、初心者向けのサーフィンスクール、ボードリペア、
いらなくなったボードの廃棄処分(有料)、その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store     
  ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655

《surf Item&goods, 水着,ビーチサンダル,雑貨各種(Weckキャニスター、カラフルシリーズ)など》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com        
     
     【e-mail】   root@noboundaries-amami.com




〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏
c0160825_1711125.jpg



営業時間 am11:00~pm8:00 不定休)  


         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!
[PR]
by noboundaries | 2011-12-11 16:50 | 今日の出来事