NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

いや~ひっさびさに早起きしていつもの"G"へ朝イチ行ってきましたよemoticon-0102-bigsmile.gif  


今朝は日曜日、そして天気もなんとなく良さそうだったのでこれは行かんとな!と思い、眠い目をこすりながら6時に起きて車を走らせる・・・    


昨日の夜はかなり北風が強くて今朝は下がるだろうなと思いつつ、昨日までずっと波はあってまぁまぁ良かったとの事だったので今日はどうかな?・・・    


よし!全然OK!emoticon-0105-wink.gifemoticon-0159-music.gif   
c0160825_12592640.jpg
   


満潮前だったけど腰~ハラはあり、ちょっと間隔もあるけどショルダーも張ってて良い波だ~emoticon-0171-star.gif  
c0160825_1302348.jpg
 

c0160825_130379.jpg

 

オフがまだ強くてたまにボードが降りていかないのもあったけど、少人数で十分乗れる波ありましたemoticon-0128-hi.gif  
c0160825_1313954.jpg
   



なかなか太陽が出てこなくて少し寒かったけど、しばらくするとようやく出てきた~emoticon-0157-sun.gif 
c0160825_1344244.jpg
   


セットは良いのは胸くらいのも来ててミドルからでもインサイドまでロングライド系の良いコンディション☆ 
c0160825_136284.jpg
    


みんなゆったりとしたリズムで"G"でのサーフィンを楽しんでいましたよ~emoticon-0157-sun.gif 
c0160825_1381558.jpg
   





今日はあの日からちょうど一年・・・   突然の大震災が起こってしまった東日本。  

忘れてはいけないあの時の記憶。      


亡くなられた多くの犠牲者の方々へと海に向かって静かに黙とうを捧げました・・・    




奄美も2010、2011年と連続で豪雨災害を受け、甚大な被害を被りました。  

あのときにはいったいこれからどうなってしまうんだろう・・・という不安でいっぱいでしたが、復興を願う人々の力は素晴らしく強くそして立ち直っていかなければいけないという意思が様々な活動を呼び、そして自然と共に再び再生していくという事を感じました。    


あの災害でメチャメチャに壊れた堤防もこんなに綺麗になり、穏やかな河の流れを取り戻しました。 
c0160825_13174873.jpg
    


c0160825_1318728.jpg
    



すぐそばの畑には野菜やソテツの木がよく育っており、穏やかでそしていつまでも元気でありたいというそこに暮らす人々の想いが伝わってきます。  

c0160825_13204477.jpg
    


みなさんにお願いです。 

今日も何かとお忙しいとは思いますが、震災が起きた時間には少しだけ目を閉じてこの日本国の未来を信じ、被災され亡くなられた方への追悼の意を込めて黙とうをお願い致しますemoticon-0139-bow.gif    
  



厳しい現状から少しでも前進し、そしてまた被災地の方が穏やかな日常を過ごせる日々と笑顔を取り戻せるよう心より願いたいと思いますemoticon-0139-bow.gif       


   









ボードレンタル、初心者向けのサーフィンスクール、ボードリペア、
いらなくなったボードの廃棄処分(有料)、その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store     
  ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655

《surf Item&goods, 水着,ビーチサンダル,雑貨各種(Weckキャニスター、カラフルシリーズ)など》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com        
     
     【e-mail】   root@noboundaries-amami.com




〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏
c0160825_1711125.jpg



営業時間 am11:00~pm8:00 不定休)  


         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!
[PR]
by noboundaries | 2012-03-11 13:08 | 波情報