人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ お別れの挨拶☆

遅くなりましたが、ノーバン最終日の様子です。   

この日の朝の"G"は人いっぱい☆でも良い波でしたよ~!! 
ケータイはコチラから 


 
サラッとサーフィンしてせっかくだからと、ミスターがフライのキャスティングをレクチャーしてくれました☆
ミスターの素晴らしいキャスティングにはほんと惚れ惚れしましたね~016.gif


そして急いで店に戻り、最終日の営業開始!!
ノーバン最後の日の店内もSALE品が一気に売れて大盛況のうちに終わることが出来ました。  

ニコニコのメンバーや最後にとたくさんの方がお店を訪れ、最後を惜しんでくれました~007.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ お別れの挨拶☆_c0160825_17452943.jpg
   


サーファーじゃないけど、たくさんの飲み仲間たちがわんに内緒で呼びかけて集まってくれて、店の前に大集合!!  閉店の時間まで待ちきれない様子で早々と飲み始めてましたwww
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ お別れの挨拶☆_c0160825_17472418.jpg
  


なので少し早かったけどみんなで乾杯~068.gif 閉店という名目の完全な飲み会モードです068.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ お別れの挨拶☆_c0160825_17482040.jpg
   


集まった飲み助たちはすっかり酔っぱらい、ノーバン2Fで大宴会068.gif060.gif 
最後のお客さんが帰った頃にはもう終盤でした・・・037.gif  

挨拶をしてシャンパンでもう一度乾杯!! 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ お別れの挨拶☆_c0160825_17501824.jpg
  

みんなで記念撮影☆  みんなありがとう!!おかげで楽しく有終の美を飾れました~024.gif
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ お別れの挨拶☆_c0160825_17514087.jpg
  



そのまま2次会でまさのに流れ込み大宴会がスタート☆ また人数がふえてましたww
何かの理由に酒呑めるとみんなどんどん集まってくるwww
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ お別れの挨拶☆_c0160825_17535559.jpg
   



マツダさんも絶好調003.gif  この日もフル酔っぱらいで楽しませてくれました072.gif
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ お別れの挨拶☆_c0160825_17544726.jpg
  


そして3次会でこまきまで移動しましたが、わんは疲れであえなく撃沈し、ササッと家に帰り爆睡・・・014.gif  

でも次の日の朝は爽やかな目覚めだったのでいつも通りの感じでいつもの"G"へ波乗りに行きました。
AWOLの10feet  Long Fish でまったりと気持ち良かった~058.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ お別れの挨拶☆_c0160825_17572251.jpg
   



そして今朝は"G"ローカルのKさんと待ち合わせをしてシナ海のシークレットポイントへ釣りに出かけ、険しい山を歩いてやっと辿りついたひと気のない海ではGood FishをGET!!  

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ お別れの挨拶☆_c0160825_1832734.jpg
  

Kさんはさすが!どんどん釣り上げる!!  その横でなかなか釣れないので焦ったけどキタキターっ!!

小さいけど綺麗なチン☆ 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ お別れの挨拶☆_c0160825_1843455.jpg
  


小学生の頃に無人島で釣った以来約30年ぶりのチンは本当に嬉しかった~060.gif 
  また大きくなっていつかファイトしようぜ~!と優しくリリース。 ありがとう!! 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ お別れの挨拶☆_c0160825_1861261.jpg
  


その後も良型のネバネバも釣れたりと、苦労してここまで来た甲斐がありました~060.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ お別れの挨拶☆_c0160825_188720.jpg





楽しんだ後は店に戻り、最後の片づけをして本日完了。









4/22の閉店からはや3日が過ぎ、店内も一気に片付いてガランとした中、遅くなりましたがようやくの最後のご挨拶になります。   


2008年4月のオープンから丸4年、あっという間でしたが、これまでノーバンダリーズはたくさんのお客様に支えられ育てられそして成長してきたのは間違いありません。   


最初は何も分からないまま勢いだけでスタートしたお店でしたが、オリジナルとしてデザインそして工場への直での注文・製作・輸送を徹底的にコストカットし、ボードやウェットを島のみなさんになるべく安く提供できるよう努力してまいりました。   


そして奄美にもこんなスタイルがあっても良いんじゃない?というちょっとリラックスした力の抜けたまったりサーフスタイルのカラーをなんとなく浸透させつつ女性や初心者に優しいサーフショップを目指して頑張りました。    



その結果がうまく出来たかどうかうまくは言えませんが、奄美大島の素晴らしい自然と波と人々に本当に後押しして頂き、とてもやりがいのあるそして満足感に満ちた4年間を過ごすことが出来、心より感謝致します040.gif040.gif040.gif   



これでノーバンダリーズは終わりますが、一つの小さな記憶としてみなさんの頭の片隅にでも残るショップでありますよう願いつつ、そしてまたこれからもこの素晴らしい奄美大島をどうぞ宜しくお願い致します058.gif     


いつでもお気軽にサーフトリップに来たり、自然を楽しみに来たり、また島のみなさんもいつもと変わらず自然を大切にしながら奄美を満喫していってくださいね~056.gif    


そして"G"の波をこよなく愛する地元&全国のサーファーのみなさん、これからもあのメロウで素晴らしいマイルドウェイブをたくさん堪能し続けてください!  

勿論今後は僕も変わらず"G"を愛する1サーファーとして通い続けますし、島の素晴らしい波をあちこちでずっと楽しんで行こうと思います004.gif060.gif    


最後になりましたが、ノーバンダリーズを支えてくださったみなさまへ心より御礼申し上げます。  

本当にありがとうございました~!!040.gif040.gif040.gif  


奄美の方言にはサヨナラという言葉はありません。   

ノーバンダリーズがいつか違う形になってもまたどこかでみなさんに会えるその日まで・・・   


ありがっさまありょうた~003.gif060.gif     







  surf&variety store NOBOUNDARIES   2008.4.20~ 2012.4.22

 
by noboundaries | 2012-04-25 17:42 | 今日の出来事