NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報

今朝はメインポイントへ!

昨日は久々にガン飲みして巧あにょと3軒目のアシビに行く頃にはいろいろ飛びそうだったので頃合いを見て帰宅・・・フラフラだったけど5時半にはバチッと目が覚めたので半分酒が残ったような状態で海に到着すると、

c0160825_16555929.jpg


眩し~い!でも美し~い景色が迎えてくれました☆ ほんと涼しくて海も景色も綺麗だった・・・

多分そんなに波は無いだろうと今日は7’4のお気に入りにファンボード(借り物)を持って行ってたのが大正解! サイズはモモ~腰だけど大潮満潮で水中フカフカの安心感のある中でレギュラーが綺麗に割れていました~♪ その中でも良い波は小さくても2回カットバックで繋げれる気持ち良さがたまらね~!!

またまた見た目以上にファンウェイブで人も少なくゆったりまったり楽しめました~!

c0160825_17114283.jpg

[PR]
by noboundaries | 2008-08-01 17:18 | 波情報