NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

今日もいい天気!

昨日は奄美祭りの花火大会でした~☆

店の2階テラスにて正一兄・KAZ兄・栄光兄と男4人の“花火に乾杯!”でカセットコンロを持ち込みフライパンでソーセージを焼いたり、焼きそばを作って食べながらゆっくりと鑑賞♪

c0160825_11505286.jpg


序々にヒートアップしていく・・・

c0160825_115263.jpg

c0160825_11522248.jpg


栄光兄の差し入れも美味しかった~!焼そば作るのに夢中になってたらいつの間にか花火終了・・・お客さんがぞろぞろ帰りだしてたので、再びDUG&ノーバン開店! 昨日は10時まで営業しました~♪ 

入口の扉も開けっ放しにして中が良く見えるようにしてたのですが花火帰りの人達がお店の前を物珍しそうに覗き込みながら通り過ぎていくのを見て「まだまだ知られてないし、やっぱサラッとは入りづらいのかなぁ・・・」と少しへこむ・・・ でもがんばろう!

最近はショップカードを作り、ホテルや飲食店、観光で来られる方々の集まるスポットや友達のお店などに営業回りしておいて貰っています。

c0160825_12135266.jpg


どこかでこのカードを見かけた時は是非お持ち帰りください!裏に地図や扱っているブランドなどが載っていますので、興味のある方はどーぞお気軽にご来店くださ~い☆

営業時間はam11:00~pm20:00です。お待ちしておりま~す!

少しでもたくさんのお客さんにノーバンダリーズに来てもらえるようにがんばりまーす!

今朝も5時半に起きてメインポイントへ・・・波はほとんどフラット・・・

c0160825_1222812.jpg


私がポイントに着いたころには榊さんとMさんはもうすでに乗ってました。

今日はホントのーんびりとした空気でボードの上で寝転がってボーッとしてました。

c0160825_123718100.jpg


太陽が眩しくて、でも気持ちよかった~☆ サーフィンは初めてという一緒に連れて行った中学3年生がいきなり何本かトライしてそのうちテイクオフして立って、2回目のテイクオフでもう横に走ってました・・・

子供のこの時期の身体能力と対応力にはホント脱帽です・・・   
榊さんもア然・・・    (*д*)・・・エェ・・・
[PR]
by noboundaries | 2008-08-02 12:32 | 波情報