人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

こんな感じになりました~!

うちの姉ちゃんがノーバンで購入したアルミ製の型でマドレーヌを作りました~☆

こんな感じになりました~!_c0160825_16184550.jpg


なかなか綺麗に出来たと満足げでした! いろんな形があるのでお菓子作りにはもってこいですね!  写真右のアルミ製型 ¥315・¥420 

他にもいろいろ雑貨もありますので是非一度見にきてくださ~い♪



≪新入荷≫  “cobian” Lady's サンダル

こんな感じになりました~!_c0160825_1624772.jpg
  
☆Hermosa☆ SIZE: 23・24cm  ¥4095 (3900)
Hermosaの色違いでこちらはベージュ地です。底の部分もしっかりしてて履き心地も良さそうです!



こんな感じになりました~!_c0160825_16274690.jpg

☆Ariel☆ SIZE: 23・24cm  ¥3045 (2900)
ちょっと大人な雰囲気のAriel! カラーもリッチなブロンズ★ cobianの部分が刺繍になっててカワイイですね~!しかも軽い~っ!

こんな感じになりました~!_c0160825_16354831.jpg




こんな感じになりました~!_c0160825_16364984.jpg

             ☆Ariel☆  SIZE: 23・24cm  ¥3045 (2900)
色違いでコーラルというカラーになります。パールオレンジっぽい感じで刺繍部がグリーンとはこれはまたナイス!足元キラキラ☆とても綺麗です!

こんな感じになりました~!_c0160825_16411942.jpg


お問い合わせは 0997-54-2655 ノーバンダリーズまで お気軽にどうぞ~♪

        e-mail : noboundaries-a@kib.biglobe.ne.jp
by noboundaries | 2008-08-03 16:49 | 商品