NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報とニコニコ☆サーフィン♪

今日のニコニコサーフィンは南のビーチへ!

 ※ニコニコとは、サーフィン初心者や海に行きたくても一人じゃ行けないと思ってる男性女性の方やロングボードやってみたいと思う中年層の集まりで、みんなで楽しくサーフィンに行こうと昨年から友人らとみんなで海へ行き出したのが始まりでした☆
ゆったりまったりみんなで笑顔でサーフィンができるとても良い雰囲気のフリーな集まりです!

昨年から集まってるメンバーは冬も頑張って(というかみんなハマってしまいいつの間にかもっとやりたい~っ!状態になってしまった・・・)乗り越えたおかげでみんなすっかり上達して普通にサーフィンできるようになりました♪

SHOPを始めた影響もあり新たに自分もやりたい!というメンバーが徐々に増えてきています。


c0160825_15445617.jpg

微妙だがいつもよりはいい感じでうねりが入ってきてます!

と思ってたら干潮とともにサイズもモモ~腰と少し上がってロングにはナイス!

c0160825_15473055.jpg

夜が明ける前まで雨でしたが、昇ってきた太陽がキラキラと水面を照らし、水も透明で気持ちイイ~!チョー気持ちイイ~♪ がんばれ北島!

今日はスクールもありみんなとは別行動でしたが、海から上がってからのいつもの川浴びも川の水が冷たくて最高!ここはこれがあるからいいんだよね~☆

とまたまたニコニコ気分な今週のニコニコでした~!


≪新入荷≫  TOOLS WATER BOX 

c0160825_1610454.jpg



中でもオススメは・・・
c0160825_16112141.jpg

ターコイズ!色がとてもGOOD!です☆
容量もかなりたっぷり!いろんな使い方が出来ます。水切り口も付いてますね!

c0160825_16121460.jpg


 SIZE:横50cm×縦35cm×奥行37cm  
 COLOR:青、黄、カーキ、ピンク、ターコイズ  ¥3360 

 お問い合わせは 0997-54-2655 ノーバンダリーズまでお気軽にどーぞ~!

  e-mail: noboundaries-a@kib.biglobe.ne.jp
[PR]
by noboundaries | 2008-08-10 15:54 | 波情報