NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

☆今日からお盆です☆

一昨日はお店を休みにして友達らとミニコースでのゴルフの予定が朝から大雨で中止・・・

家に居てもやることないので午後からの上げ潮に合わせて海に行こうとしたら、結局ゴルフに行くメンバー数人もサーフィンしたいとのことだったのでみんなでメインポイントへ!

情報では腰~腹といってましたが着いてみたら胸くらいあって風もピタッと止んでいました☆

c0160825_12414723.jpg


♪テンション↑↑♪☆ 今日は7’4のファンンボードと思ってましたが一応持って行ってた6’2クアッドをチョイス!こっちのクアッドは数年前から乗り続けているのでかなり馴染んでてテイクオフも早く幅も広めのフィッシュテイルで値段は安かったのですが気に入ってる板です。

この日はまたまたドンピシャ!どんどんサイズも上がり1時間ほどしたらセット頭オーバー!
あんまりホレてなかったのでテイクオフも楽だったし、今日はあまり期待してなかった分かなり楽しめました~♪ ポイントもあちこちで割れてたので分散してゆったり乗れました☆

海から帰ってきて少し休んでそのまま焼肉屋へ!キンキンに冷えた生ビールがたまらん・・・!今日も最高! 家に帰って爆睡・・・ 幸せでした♪


さて今日から奄美はお盆です。奄美では現在も旧暦で行事が進むのですが今年は新暦も同じ日にちで重なったようですね。 朝、両親とお墓に先祖の霊を迎えに行きました。

c0160825_12503274.jpg


今日は快晴!うちのお墓の前の海岸はとても穏やかで澄んだ色でした。またしばらくは波は無さそうです。 お盆の3日間は海の事は考えずゆっくり過ごします。

お店では“サマーガール”ジェイドがお手伝いに来てくれました☆

c0160825_12542854.jpg


窓ふきしたり、スタンプ押ししてくれたり、感心~! 
[PR]
by noboundaries | 2008-08-13 12:58 | 今日の出来事