NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

最高~!ヤバ~い!

昨日太平洋側にある熱低が台風に変わり、風もなくきれいなうねりだけを奄美に届けてるという情報があちこちから入り、お盆明けを待って今朝の朝イチを狙っていざポイントへ!

とワクワクしてたら、目が覚めたのは4時前・・・フライングしすぎました・・・。楽しみでもう寝れない・・・・。

昨日から準備も万端!早すぎるけどキャッスルへ向かった。日の出は5時半なのに・・・。

ポイントに早々着いて明るくなるのをボーッを待ってたら、

c0160825_19213985.jpg


う~ん☆いいじゃなーい!!

けっこうしっかりしたうねりであちこちで割れてました。

c0160825_19224483.jpg


左も・・・

c0160825_1923834.jpg


今日は河口でセット腹~胸、でも綺麗にビシ~っとショルダー張ったレギュラーがバシバシ炸裂! 今朝は久々にAWOL ロング9’0で入りましたが、アップスン・カットバック・ハングファイブと波も良いので完璧でした♪ 
特にハングファイブはスピードに乗ってるのでちょっと余裕がある状態でのしかも下になかなか落ちなくて最後の最後まで指をかけていられるチョ~最高☆なライドが何本もありました~!
少しだけ「俺実はノーズうまいんじゃない?」と錯覚するような・・・ 

でもそこはやはり母なる海!

調子に乗るとドカーン!とたまに強烈なイッパツをカマしてくれました・・・吹っ飛ばされてボードで一撃を喰らったり・・・

でも潮も満潮であれだけ割れてインサイドでも安心だし、今日はまたまた最高!ありがとう11号☆今日は湘南近辺でも頭オーバーくらいのが炸裂したんではないでしょうか?

明日はもう今日よりは小さいだろうけどニコニコで楽しんできま~す♪




☆新入荷☆ サーフボード AWOL  重様 (オーダー) 5フィン 

c0160825_19381616.jpg

c0160825_19384571.jpg


トライフィンセッティング
c0160825_19393943.jpg



クアッドフィンセッティング
c0160825_19402193.jpg



この一本で好きなセッティングを選んでサーフとは贅沢ですね~!シェイプもいい感じでした~☆入荷して大喜びですぐ取りに来ました。色もとても綺麗ですね~☆

c0160825_19412497.jpg

SIZE: 6’1(185.4cm)×50.80cm×7.0cm


本人が少々メタボ気味という事で浮力を持たせて厚みもあるので“メタボリック・ブルー”というモデル名にしました☆

これで奄美の波をガンガン攻めて新カリスマソウルサーファー目指してください!

他にも続々サーフボード入荷しましたよ~! 少しづつ紹介していきますのでお楽しみに~☆



お問い合わせは 0997-54-2655 ノーバンダリーズまでお気軽にどーぞ~!

  e-mail: noboundaries-a@kib.biglobe.ne.jp
[PR]
by noboundaries | 2008-08-16 19:48 | 波情報