NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報

昨日、今日と太平洋側のメインポイントへ行きました。

台風11号の影響がまだ残っててずっと波ありました~!

しかし、写真撮るの忘れました・・・すいません・・・

大潮の朝満潮でしたが、満ちいっぱいの後の引き始めにはバンバン割れてサイズは腰ほどですが繋がる波で結構楽しめましたよ~♪

最近は奄美は天気が不安定ですね・・・突然の大雨やどピーカンすぎて暑すぎたり、今年は熱低がどんどん発生するので前線の動きが活発なんでしょう。


そして嬉しい報告!沖縄の下にまたまた熱低発生!すぐさま台風12号になりました☆
台湾方面へ抜けていく進路予想ですがここはまたぐぐぅ~っと弧を描いて東シナ海を通っていって欲しいっすね~! 今週中ごろから週末にかけて期待しましょう!



☆新入荷☆ 大量入荷!DESTINATION リーシュコード 6f’t  9f’t 

c0160825_1331596.jpg


 6f’t :¥3800(3990)      9f’t :¥4400(4620)

いよいよ本格的に台風シーズン到来! 島に到達するパワフルな台風スウェルで
リーシュが切れた方や、大切なボードや自分の安全を守るためにも早目の交換を
お勧めします!
  



お問い合わせは 0997-54-2655 ノーバンダリーズまでお気軽にどーぞ~!

  e-mail: noboundaries-a@kib.biglobe.ne.jp
[PR]
by noboundaries | 2008-08-18 13:09 | 波情報