NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

☆本日の波情報☆

しまったー・・・昨日の予想は大外れ・・・

太平洋側は朝イチはあちこちで波があったと情報が入ってきた・・・

しかも頭オーバーだったポイントも・・・ う~ん・・・ 今回のは完全に読めなかったですね・・・

姪っこを泳がせようとシナ海のO浜に行くとけっこうなうねり・・・

「あれ~ぇ?」としばらくすると沖で割れ始めた。 波打ち際でもドカーンとしてたので海水浴はすぐ止めて店に行くと、

「キャッスルやばい!良い感じどー!」と一報が入り、あとから続々と店に訪れたサーファーからあちこちでかいのキテるよ~と・・・

明日は外さないようスーパー朝イチで行ってきます☆

おっ!たった今夕方の写真が届きました~☆風もオフで面ツルツルですね!綺麗なレギュラー割れてます!

c0160825_19504224.jpg


セット肩くらいで引いてる時は河口でチューブ巻き巻きのも何本かあったみたいですよ!

明日に期待大!!




☆新入荷☆  
         AWOLサ-フボード  TWIN FISH “STEALTH” 5’10 

                     ¥71000(税込)

c0160825_19221069.jpg


通称 “ステルステイル”
c0160825_19225595.jpg


フィンも独特です!ヤバい!
c0160825_19231636.jpg


ボトムには深めのコンケーブが・・・
c0160825_19244685.jpg


レールはこちらもこだわりのダブルレール
c0160825_19261270.jpg


c0160825_19374927.jpgまるでレーダーに見つからないあの ステルス攻撃機のようなフォルムのすげ~フィッシュです! 奄美のAWOLオリジナルで他にはない超攻撃的ツインフィッシュの誕生です。

 

  


   
お問い合わせは 0997-54-2655 ノーバンダリーズまでお気軽にどーぞ~!

  e-mail: noboundaries-a@kib.biglobe.ne.jp
[PR]
by noboundaries | 2008-08-20 19:39 | 波情報