NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

台風13号の波は・・・

先週末あたりから待っても待っても島にはまとまったうねりが入らず、しかもコンディションの悪さからストレスが溜まるサーフタイムを繰り返してましたが、ようやくキター!☆

この写真は先週の木曜にまだ小さい風のうねりでしか割れてなかった南のビーチのポイントですがいつもと違った角度から写真を撮ってみようと思って丘の上に登ってみたら綺麗にうねりの筋が見えて眺めもとても新鮮☆

c0160825_1431101.jpg


腹~胸くらいのダンパーだったけど何人か入ってましたね・・・

c0160825_14314371.jpg





そして土曜からの休みの人はタイミングばっちりの3連休!

太平洋側はクローズして風もすごかったのですが、シナ海側はほぼ無風で少しずつグランドスウェルが入りだしましたー!

夜明けと共に朝の満潮に合わせてたくさんのサーファーたちがO浜に集結!

3日間とも面ツルでサイズは腹~胸セット頭、今日は頭オーバーのセットがバンバン入ってきてさらにあちこちのタナで別れてサーフ可能だったので人数は多いのに混雑もなくファンウェイブ連発!!

潮が引くとドンドンホレてきてリーフもムキムキ状態でしたが、タナを移動すればかなり長い時間スーパーレギュラーを乗れるまさに最高な波でしたよ☆

ここに入ってるサーファーはほとんどみんなニコニコしてた気がします♪それほど良い波でした~!! 特に私は・・・今までのO浜で一番最高だったと思います!自分の調子もかなり最高でした~♪ 念願のドロップニーカットバックも何度かバシッと決めた時は久々に自分の中に溢れ出るアドレナリンを感じました・・・その瞬間何度かで大声で「よっしゃー!」と叫びましたよ!

でもそんな最高な時間を過ごす中・・・ あちゃ~・・・

c0160825_16173346.jpg


さすがにセットのインパクトは強烈だったせいか真っ二つに折れてました・・・
島の繁華街“屋仁川通り”で[きっちんば]というレストランバーで料理を担当し、仕事も波乗りも自分らしいスタイルでかなり楽しんでる“いでっち”です。島じゃもうすっかり有名人!

でもタイミングの良い事に数日前にNEW BOARDをノーバンにて購入して取りに来る前だったので折れたのが古い板で良かったね~!マジで!

本日の午後すぐに新しい9’8の極厚ロングを取りに来ましたよ♪ありがとうございま~す☆
これで明日も行けるね~☆

みっちり3時間ほど乗りまくって海から上がった後に駐車場から見てると頭半~ダブルくらいのオバケセットが入ってきてしかも吸い上げ系リーフ剥き出しでした。程なくほとんど一斉に上がってきました。危ない危ない・・・ 夢中だったので波の写真撮り忘れてましたすいません・・・

着替え終わって笑顔でみんな談笑♪ 何気ない写真ですがこんなナイスロケーションで市内に近くて海岸もハンパなく綺麗で最高な波が立つポイントはあんまり無いんじゃないでしょうか?

c0160825_16302812.jpg


そうそう以前うちでAWOLの板をオーダーしてこちらで紹介した5フィン使用のS・G君も「テイクオフも早くてめっちゃ調子いいっすよ~♪」と満足してる様子でした。
脱メタボ目指してガンバってください~!






 
≪新入荷≫  Mens サーフトランクス  

c0160825_16482064.jpg

c0160825_16483296.jpg

c0160825_16484466.jpg

 
brand:  Yellow Rat   Size: 31 ¥8000(8400)

材質は綿なので、普段に履くトランクスとしてもOKだと思いますよ!
色あいも3色あってそれぞれが生なりの風合いのアイボリーベースに柄も主張することなく自然な感じでGOODです!







c0160825_17113477.jpg


c0160825_1761745.jpg

☆Manhattan Portage     Messenger Bag ¥10500(11025)

大きくて使い勝手もかなり良さげなメッセンジャーバッグです。在庫わずかです。



お問い合わせは


ノーバンダリーズ     0997-54-2655   

e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

奄美市名瀬港町4-13(港町有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪ 
[PR]
by noboundaries | 2008-09-15 14:44 | 波情報