NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報!

今日はまさにスクール日和!波を求めるサーファーにはもの足りないサイズでしたが天気も良く波も穏やかでとてもゆったりでした☆

もう台風の余波なんてどこにもない状態ですが、奄美サーファーのみなさんもう走りまわってないんですかね~?まさかポイント貸し切りでスクールできるとは・・・

さて本日のNOBOUNDARIESsurfスクールにいらした自称“埼玉のFUNKY・・・
じゃない親子”の肥留川さん親子です☆

住まいは埼玉県ですが奥様が奄美出身で毎年家族で奄美を訪れてるそうです。

c0160825_1550531.jpg


潮位の関係で朝早くの待ち合わせにもかかわらず、朝日を眺めながらの準備体操から一生懸命でしたね~! 

パドルや波待ちは筋が良くてすぐ出来たので波に乗る動作と立つ練習に時間を割くことができました!理想的なスクールの時間割でしたね☆

娘さんが先にテイクオフに成功し、しっかり立って波に乗ると、「くやしー!」とお父さんも奮起!

その後にはお父さんも何とかテイクオフ成功! でもちょっとバテ気味でしたね。

何度もパーリングしたり、たまに来るセットを喰らってボードごと吹っ飛ばされてましたが、それにも負けずにホントよく頑張ってたと思います。

また奄美でサーフィンしたくなったら是非声をかけてくださいねー!お疲れ様でした☆



≪新入荷≫   Lady's wear

c0160825_1655485.jpg

c0160825_1656593.jpg

    Brand: Sprawls    Size: girl's F       ¥4500(4725)





c0160825_16562825.jpg

   Brand: Sprawls    Size: girl's F       ¥4500(4725)


朝晩は奄美も少し肌寒くなってきましたね~ そんな時期にピッタリのSprawlsのラグランはデザインはもちろん色合いもとてもgood!ですね!ニットキャップや細めのジーンズとかによく合いそうです♪




c0160825_162605.jpg

c0160825_16262244.jpg

   Brand : Yello Rat    Size : girl's M    ¥4800(5040)

Yellow ratとTyler Warren(タイラー・ウォーレン)とのコラボレーション、真横から捉えた女性のパドルアウトする姿には曲線の美しさがあります。デザイン用品のフレンチカーブ(雲型定規)の美しさと、タイラーとのセッションの中でフレンチカーブを眺めてるうちにこの妄想に捕われたというデザインだそうです。  実にシンプルでカワイイですね~!



お問い合わせは


ノーバンダリーズ     0997-54-2655   

e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

奄美市名瀬港町4-13(港町有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪
[PR]
by noboundaries | 2008-09-20 16:23 | 波情報