NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報!

ポイントGの混雑はもう避けられないと踏んで、今朝はシナ海メジャー海水浴ポイント“O浜”へ!

6時ぴったりにポイントにつくともう3人はチェックに来ていました。さすが!

ちょうど大潮の満潮だったのでたまにくるセットがやっと割れる感じでしたが、確実にうねってたのでとりあえず入って潮が引いてくるのを待つことに・・・。

隣の“K浜”にも何人が入って行きましたが、一番アウトではもうすでにチュービーな波が連発! しかも今日のシナ海側は無風で面ツルツル☆

人も少なくて最高!  

そのうち潮が引いてくると駐車場の正面でもバンバン割れだし、割れ方も綺麗なレギュラーでセット胸くらい、メロウでロングでちょうど乗りやす~いまたまたファンウェイブを楽しめましたよ~!

いつものニコニコメンバーも半分くらいの参加でしたが、今日来たメンバーは昨日からみんなスタンバっていたのでみんなで1つのタナをキープしてガンガン回して乗りまくりました~♪

大潮の引きはあっという間でどんどん浅くなって、9時ころには波もパキパキにホレてテイクオフしたらリーフ丸見えで「ヒ、ヒェ~・・・」みたいな状態だったのでクラッシュする前に終了!

今日もカットバックでつないでいくと十分ロングライドできて大満足なサーフでした♪

c0160825_2034359.jpg


c0160825_204490.jpg


この怪しい写真の撮り方はなんと携帯のカメラのレンズにに双眼鏡を重ねて自作望遠カメラにして撮りました。意外といけます!「ホントに~?」と思う方、一度試してみてくださ~い!

明日もあるか~い? 

明後日以降はもろ台風の影響受けそうです・・・。
[PR]
by noboundaries | 2008-09-28 20:20 | 波情報