NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報・・・(°Д°)

昨日はひとまずサーフィンはお休みして今朝も波チェックへ!

引き続きシナ海“O浜”を見に行くと・・・

c0160825_1516064.jpg


うねってはいるけど、サイズも下がり、風も少し入ってました。

となりの“K浜”も同じような感じでした。

台風がどんどん近くなってきて雨風も入ってますが、基本的には晴れて今日は蒸し暑いけど昨日よりは涼しいですね。

駐車場には人なんて誰も居なかったのですがたまたま来たセットを見て思わず入っちゃいました。が・・・

カレントもあったり、潮がまだありすぎて割れそうで割れない腰波で、30分で上がりました。

今夜から明日の朝にかけてが一番近づく予報ですが、明日はどうなるんでしょうか?

今回の15号が台湾に上陸した時の映像はハンパじゃない暴風雨で街中で人が吹き飛ばされてたりとヤバさ全開でしたが、たいぶ勢力も弱まり速度も速くなってます。

ですが一応は災害に備えて台風対策は万全に! 自然のパワーをナメたら痛い目にあいます! 

サーフィンも無理せず安全な状況下で楽しみましょう! そして連発16号、17号と発生しています。 いまのところ奄美への影響はまだわかりません。 

楽しみと危険を注意しながら台風の行方を見守りましょう! 




≪新入荷≫       
         
 TUBTRUGS  ゴムバケツ   各サイズ  
c0160825_15295183.jpg

SIZE: S,M,L     S¥1575    M¥1890    L¥2100

大人気の取っ手付きのゴムバケツが大量入荷! 以前はLサイズのみの取扱でしたが
今回からはSサイズ、Mサイズとバリエーションも増えカラーも豊富☆
用途に合わせてお選びくださ~い♪ お子様のおもちゃ箱にしても可愛いですね!!




       <TOOLS>  Water Box
c0160825_15415632.jpg

   SIZE:横50cm×縦35cm×奥行37cm    ¥3200(3360)

こちらも再入荷!コーナーをうまく使える四角タイプのバケツ!
今回は明るめのカラーをセレクトして注文しました! 前回すぐ売り切れた黒もあります。 
お好みの色は早いもの勝ちです! お早めにどーぞ~♪



お問い合わせは


ノーバンダリーズ     0997-54-2655   

e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

奄美市名瀬港町4-13(港町有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪
[PR]
by noboundaries | 2008-09-30 16:06 | 波情報