NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報~(*゜∀゜)‐♡

昨日からシナ海側をチェック!!
市内から一番近い“Y島”へ・・・

c0160825_19125817.jpg


う~ん・・・ 隣の“H浜”は・・・

c0160825_19135932.jpg

c0160825_19141512.jpg


潮が上げてるので割れてはないがなんだかうねうねしてるぞ・・・これは明日いけるかも・・・

と今朝は最近よく入っている“O浜”へニコニコワイルドで集合!榊さんは風邪なのに昨日海に入ってこじらせてしまい今日はお休みでした。無理しないようお大事に~!

ポイントを上から見たら・・・

c0160825_19192628.jpg


遠いですがいい感じ☆意外とデカいぞー!

正面に7時前に入ってみると大潮のせいかもう引き始めてて結構浅い・・・

サイズは胸~肩セットは頭オーバーでドカ掘れダンパー状態、風はほとんどなかったのですが面も悪くバッチャンバッチャンして面白くなーい・・・

テイクオフもキワどく水面からリーフが見え始めたので1時間ほどで終了・・・

c0160825_19241784.jpg


今日のニコニコワイルドチームは完全な不完全燃焼で終わりました。一応記念撮影☆ 


いつもならここで帰りますが1週間ぶりの波乗りだったので2ラウンド目やりたさに火が付きそのままキュリオスのテルと大和村の干潮レギュラーポイント“T円”へダッシュ!

まず上からチェック!!

c0160825_19285043.jpg


よーし!いいぞ~! そしてポイントに到着~♪

c0160825_19293856.jpg

c0160825_19295491.jpg


サイズも胸くらいでイイ感じ☆人も4,5人とかなり条件GOOD!!

c0160825_1931083.jpg


このあと仕事もあったのでここも1時間ほどでしたが、久々にゆったりライドできるい~ぃ波☆

干潮前だったので少しタルめでしたが綺麗にインサイドまで乗れるショルダーの張った綺麗な波でした♪


そして帰りの車の中ではいつの間にかもうクーラーがいらないほど涼しくて風がほどよく冷たくチョ~気持ちイイ~☆ヽ(´с_,` )ノ

朝は結構寒かったけど日が差せばまだまだポカポカ☆奄美は今からが気持ちよい季節ですよー!波もほどよくあって気温もほどよく、人も優しくて、自然は最高!

そうそう10月19日(日)は以前延期になった“amaman surfin classic 2008”が開催決定しました。

おって詳細を発表しますのでご期待ください!

大会後の打ち上げには(大会参加者以外でも打ち上げは参加できます!ここ狙い目です☆)豪華景品がマジでたくさんありますのでたくさんの参加をお待ちいたしておりま~す!


さぁ明日もシナ海行くぞー!!



 
[PR]
by noboundaries | 2008-10-12 19:42 | 波情報