NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

明日まで・・・

少し待ちましょう・・・

そして木曜日から太平洋側が週末まで波があるかも!!

いよいよ秋の気持ちイイ波御一行様第一陣が到来か?

久々“G”のメロウでどこまでも続くあのレギュラーに乗りてー!! 

出来るなら朝誰も居ない右奥のミドルで1発目から無重力を感じるようなフワリとしたラインを描きながら心が笑うようなGの波に乗りてぇ~♪(゚▽^*)ノ・・・と妄想してます。 

最近波あるとすぐ混むし、いきなり怒鳴りつけられたり(これは自分のせいですが・・・)波無いしあんまり良い印象がないだけに木曜あたりからの“G”には久々に期待しています♪

頼む~!贅沢は言わんから~!腰!腰から腹くらいでいいから!胸くらいまで上がってくれても嬉しいよ~! “G”さんお願いしゃっすー!! 


というわけで今週末の日曜19日はメインポイント“T”こと手広海岸にてサーフィン大会がありま~す!

あまり宣伝が進んでないのでこちらをご覧のみなさんの口コミで広げてくださ~い!

よろしくおねがいしま~す♪(σ・∀・)σ♪

c0160825_2061319.jpg

[PR]
by noboundaries | 2008-10-14 20:06 | 波情報