NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報!

今朝はワクワクしながら太平洋側いつもの“G”へ向かう・・・

c0160825_20315713.jpg


ナーシ!!よし次~!ダッシュでメインポイント“T”へ!

写真撮るの忘れました・・・が、潮がまだありすぎてタルタル。で、人いっぱい・・・ 移動!

今日は朝日も風も気持ち良くてちょっと遠出したくなってきたので島の一番北の“Y岬”まで久々に足を延ばしてみました~☆

c0160825_20352019.jpg


c0160825_2035324.jpg


風が入っててグシャグシャ・・・ダメでしたがやっぱココは綺麗だね~外国のビーチみたいな雰囲気でとても好きです♪ ヌーディストビーチだったらいいのに・・・人も居ないし・・・と妄想・・・

そしてそのまま岬を回ってシナ海側に移動!すると・・・

c0160825_2038346.jpg


おおー!良いんじゃない!風もかわしてるし!

c0160825_20383760.jpg


サイズは腰~腹ってとこでしたが誰も居ないし、面は綺麗で波数もそこそこだったので今日はここで入りました~!

シナ海北部の“K野”はだいたい2年ぶりくらいに入りました。

ガギガギの岩場からダイブしてゲティング!慣れないポイントなので最初は警戒しましたが流れもなくまぁまぁの波☆ 景色が新鮮!!天気はイイ!貸切り!言うことなし!!

潮が引いてくるとあっという間に無くなってしまいましたが、今日はそれでも大満足でした!

水がとても透き通ってて綺麗でしたね~☆最高でした~!

明日はどうなるでしょうか?楽しみです♪
[PR]
by noboundaries | 2008-10-16 20:45 | 波情報