NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報~☆

今朝は“G”をチェック!!

だいぶ下がってるだろうなぁ・・・と気を抜いてボードも持たずにポイントチェックだけと思ってたら・・・

c0160825_18431988.jpg


波ある~!!しかも結構良さげな感じが・・・ ガーン・・・ 

右奥でセット胸くらいのがたまに奥のボッコンから割れてました。 いいなぁ・・・

親父の畑のニワトリに餌やってる場合じゃなかった・・・(ノ`A´)ノ””・。。ツンツン・・・


えーっと話は変わりますが昨日の“amamian surfin classic 08”は天気も良く波もセット頭オーバーな波が丸一日押し寄せる絶好のコンディションでした!

c0160825_1920362.jpg


参加してくれたみなさん、協賛を頂いた企業並びに個人の方々、何度も打ち合わせをしてこの日にこぎ着けた大会STAFFやタランベリーの諸先輩方のおかげで大成功を収めることができたと思います。


浜辺でリラックス☆ こんな感じが奄美らしくていいですね~♪

c0160825_19214728.jpg


スタッフをやりながら大会にはロングボードで初めてエントリーしたのですが、普段には無いいろんな雰囲気があって個人的には、ヒート中の無口になって本気で競うあの空気感はなかなか燃えてくるものがあり、たまには真剣に乗るのもいい刺激でした~!結構好きかも・・・♪

採点や進行ととても忙しくてバタバタしてて写真が全然取れなかったのでGREENHILLのブログに期待しましょう! 今回もスペシャルクラスでの優勝と緑兄はさすがでした~!

さいごのFINALではそれまでは厳しかったレギュラーの波が綺麗に割れてきてチューブ合戦!!マジですごかった!あれには今日までの個人やスタッフのすべての努力が集約され、その頑張りが波に反映されたかのような素晴らしい波とパフォーマンスで最後は良い形で締めくくれたと思います☆ 

自然のありがたさに感謝です♪  この日の奄美に良い波をホントにありがとう!!

大会関係者並びに参加されたサーファーや今日まで片付けして頂いたSTAFFのみなさん本当にお疲れ様でした~!  

そして先輩方いろいろ勉強になりました。  ありがとうございました~♪  

NOBOUNDARIESもこれからまた頑張ります!

c0160825_19382019.jpg

[PR]
by noboundaries | 2008-10-20 19:39 | 波情報