NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 6 )

地震のその後・・・ 

まだまだ状況は厳しい現実との交差の連続という状態が続いてます。 

ここ奄美でも募金や災害復興支援のための活動がいろいろ盛んになってきました☆ 

一人ひとりの気持ちやお金を寄付することで、小さくとも出来ることから少しづつそしてそれが大きな成果を生むと思います。 

世界の国々からもこれまでの日本への感謝の意を込めてたくさんの支援が集まっていますね!
感謝の気持ちとそしてまたおかげ様お互い様の精神は決して忘れてはいけない!

昨年の災害から半年足らずですがみなさんのおかげで奄美も普通の生活が戻りつつあるので、被災地の方々の一日も早い復興と復旧、そして生活の安定が取り戻せるよう皆さんでどんどん支援していきましょう! 


そして今現在、東京もしくは関東近辺から離れて非難される方が増えているそうです。

知り合いからの情報では羽田空港は、奥さんとご子息を安全な実家や地方へ送り出すお父さんという姿がたくさん見受けられたという事でした。 

確かに心配です・・・  都心には食べ物が無い・・・ コンビニにも何も無い・・・原発の放射能の影響への不安というニュースやツイッターなどの情報を見てるとホントに信じられません。 そんな事があるのか・・・

でもこれも現実です・・・

日本全体が受けた今回の災害によるダメージは遠く離れた奄美からも強く感じるほど深刻なものです・・・  更にまたいつ大きな地震が来るか分からない不安の中、余震が続きそしてさらに原発問題、そして今後いったいどれほどの影響が各方面に出てくるのか・・・ 

小さな島のこんな自分でもその危機感を強く感じるので、その当事者となった被災者のみなさんや危険な作業に従事する方々その家族、様々な事業主、家や家族、その先の生活、見えない未来を不安に思うのはたまらないです・・・


情報も荒れに荒れ、何を信じて良いのか分からない混沌とした不安定な情勢の中、これからもっと大変な事になった時に更に辛くなって塞ぎ込むようではダメだと思うので、まずは明るい未来を見据えてしっかり自分自身を立て直そうと思います! 

難しい事ですが、まずは自分の中から不安要素を少しでも減らして、そして日常に普通に笑顔が出る自分でいられるよう努めたいですね☆  

共に頑張ろう!! まさにです001.gif  
そして必ず明るい未来が来ると信じて明日も精一杯生きよう056.gif 

 SMILE save Japan:):):)
c0160825_17424794.jpg

thank you for Kyoko Fukumoto






 

 
[PR]
by noboundaries | 2011-03-20 15:34

TUBTRUGS ゴムバケツ 

058.gif今日は朝から快晴の奄美大島058.gif 

昨日までの寒戻りの影響か、気温はまだ少しヒンヤリしていますがやっぱ太陽がサンサンと照りつける南国らしい天気になると何か自然とテンションが上がりますね~060.gif 

「早く夏よ来い~っ!!」 

とついぼやき気味なここ最近の毎日でしたが、波は昨日までシナ海側で大爆発してたのが一気にサイズダウン・・・054.gif  

風邪気味でここんとこ海に入ってませんが体力だけは維持しようと朝のランニング&山登りに加えてとうとうクロスバイクをGETし、早速今朝から自転車を漕いでの下半身トレーニングも始めました056.gif   

景色を楽しみながら朝の冷たい空気も新鮮で気持ちイイし、思い切りペダルを漕いでのスピードから来る疾走感はかなりイイですね~003.gif 

でも登りになるとギアを軽くしても結構疲れますが・・・ 

朝一番に運動して汗をかいて、前日の疲れや飲みすぎた酒を体内から出してサッとシャワーを浴びると体がスッキリして一日が爽やかに過ごせそうな気持ちになるのにハマりつつあります・・・063.gif  

波がなくとも楽しみを作っておけば、少ない時間を有効に使っての自分の時間が有意義に過ごせますね072.gif

さて、ノーバンブログ今日は雑貨のご紹介です♪


大人気商品のTUBTRUGSの取っ手付きゴムバケツがサイズ・カラー共に豊富にたくさん入荷していま~す☆ 

c0160825_1523113.jpg
 


サイズはシャロー/S/M/Lの4種類
c0160825_1542242.jpg
  

使い方はサーフィンの時の濡れたものをザッと入れておけるのはモチロン、自宅で洗濯もの入れにしたり、ちょっとしたガーデニングでの土を運んだり肥料の配合などする時にも良いですね! 
他にもペットの寝床にしたり、ホントにいろいろ使えてとても便利です♪
c0160825_158199.jpg

c0160825_1574796.jpg

c0160825_1573318.jpg

c0160825_158498.jpg


目盛りも付いてるので量をはかることも出来ます。
c0160825_1591962.jpg
  


お父さんの車の洗車やお子さんのオモチャ入れなどにももってこいのバケツ☆
c0160825_1510422.jpg


用途に合わせてサイズを選んで、どこでも大活躍するカラフルなバケツはいかがでしょうか? 
priceも以前より少しお安くなりました~☆  

TUBTRUGS
size: シャロー(浅目)、S、M、L  
price: シャロー¥1260  ¥1260  ¥1470  ¥1680 


 

ノーバンブログは奄美群島情報サイト 『しーま』 にも参加しています☆ 
c0160825_1557594.jpg


 


商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
  Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 
     鹿児島県奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)
      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!
c0160825_1611216.jpg



 
[PR]
by noboundaries | 2010-03-12 15:12

☆再入荷しました~☆

前回の入荷でも大人気!一気に売り切れてしまった"BOOTSTRAP"のシリコンリストバンド腕時計が再入荷しました~072.gif 

c0160825_17111951.jpg
 

海ではもちろん、様々なシーンで活躍するリーズナブルかつ可愛いくて、気兼ねなく使えて自分で買ってもプレゼントで頂いても嬉しいアイテムです☆


c0160825_1719467.jpg
 
今回は12色プラス新色4色も入っていますので欲しかった色の時計をいち早くGetしてくださいね~058.gif 



bootstrap ブートストラップシリコンリストバンドストラップ腕時計
     
   ☆可愛いクリアケース入り!カラフルなシリコン防水時計☆ 
   ☆同じカラーの専用ボトルも付いて、プレゼントにも最適♪ 

【サイズ】 ・ユニセックスタイプフリーサイズ(約16cm)
・時計:周り 約 16cm(伸縮性あり) ・幅 約 2.2cm  
・ボトル:直径 約 5cm ・ 高さ 約 11cm

【素材】 シリコンバンド

【仕様】 ・時間、日時設定 ・ウォータープルーフ  ・専用クリアケース入り
※電池交換はできません。電池がなくなり次第ご使用できなくなります。
マクセル電池使用(約1年程度・ご使用状況などにより、異なる場合がございます。) 

price: ¥1575  



◆Motif◆ コンパクトデジタルカメラケース 

c0160825_17342977.jpg


外観もコンデジのカメラケースです☆

持ち運びに便利なサッとひっかけられるカラピナ型フックとケースの中にはSDカードなどを収納できるメディアポケット付。 

size: 幅10cm×奥行き2.5cm×高さ7cm
Color: Black  
price: ¥787




 商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
  Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 
     鹿児島県奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!
[PR]
by noboundaries | 2010-02-13 17:28

今日も☆

朝目覚めた時からかなりのどしゃ降り・・・  

こう雨が続くと全くテンションも上がらないので海に行くなんて考えず朝から仕事モードじゃーい! 

と、最近はあまりサーフィンに気が向かないなぁ・・・と思ってたら、キタキターっ! 
台風22号発生! しかも週末に向けてイイ感じでこっちに向かってきてますー!

台風22号の進路予想   

c0160825_17391493.jpg


土曜の朝には反応するかも・・・  楽しみにしましょう060.gif  

それでは今日は昨日に引き続き新入荷の雑貨のご紹介です056.gif  


【フレグランスキャンドル】  6Pキャンドル
c0160825_17411879.jpg
 
   左:バニラ  中央:グリーンアップル  右:アップル
Price: 6個入り ¥189 

そろそろクリスマスの準備にとりかかる季節になってきましたね~☆ 
今年のクリスマスは部屋の電気を消して美味しい料理やお酒の並んだテーブルの上に甘~い香りのこのキャンドルを灯して家族や友人、カップルで過ごしてみてはいかがでしょうか?   




【キャンドル】    2Pキャンドル 
c0160825_1749371.jpg
 
両サイドのキャンドル皿(1個¥210)に乗せてもgood! 
Price: 2個入り ¥189  

組み合わせの色がカワイイ太めのキャンドルでクリスマスの長~い夜をゆっくりと楽しんでくださ~い067.gif    



あぁ・・・ "G"にまたこんな波来ないかなぁ・・・  
c0160825_17552050.jpg
   


surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)
[PR]
by noboundaries | 2009-11-24 18:02

今日は働いた人へのご褒美の日☆

今日11/23(月・祝)は勤労感謝の日でしたね~! 

奄美はあいにく一日どしゃ降りの雨でしたがみなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?063.gif  

昨日のブログの反響があったので今日まで湯布院レポートをお送りいたしま~す060.gif 
金鱗湖そばの公園の風景 綺麗ですね~072.gif
c0160825_1812261.jpg
  

上を見上げると由布岳。 紅葉と雪景色が混じってこれもまたイイ景色056.gif
コントラストがすごく美しくてしばら~く眺めてました・・・
c0160825_18132760.jpg
 


上の方はもう雪が積もってますね~。 どんくらい寒いのでしょうか?
c0160825_1815533.jpg
  


色とりどりの秋の色彩は奄美には無いものなのでただあるものでも珍しく感じてしまいます。
c0160825_18161239.jpg



山を越えて隣町の別府まで行くと"地獄めぐり"という有名な観光コースがあり、一通り廻ってきました。
その中でも動物園がある地獄が楽しかった~060.gif 

カバの昭平くん! 本物初めて見ましたがデカい! しかも・・・ カワイイ☆ 温泉に浸かって気持ちイイ~060.gif
c0160825_18191280.jpg
   


鬼山地獄ってとこではワニだらけ   気持ちワル~・・・
c0160825_18222949.jpg


以上 湯布院の旅レポートVol.2でした~058.gif


そして今日は朝から雨が降っていたのと、旅の疲れが出てきたのかあまり体調がよろしく無い感じだったので家でゆっくり朝ごはんを食べて早めに店に入り、夏物の整理や、入荷してきた雑貨などのディスプレイ、棚の並べ替えなど細々した作業をしながら一日を過ごしました。   

雑貨も新たに入って来ました~072.gif  

 】     コップ6Pセット
c0160825_18284511.jpg

Price:  6個セット¥504
 

         カップ6Pセット
c0160825_18303090.jpg

Price:  6個セット¥504


人気のカラフルシリーズが再入荷しています! 可愛さとお手頃な値段が人気でいつも早々と売り切れてますので見つけた方はお早めにどーぞ~! 小さなお子さん連れのママさんが好んで買って行きます056.gif   

さて、連休も終わり明日から年末にかけて一気に走りだしそうですね! 
風邪やインフルエンザに負けないよう体調整えて残りわずかな2009年最後まで頑張って行きましょう!

それではまた明日! 明日も新入荷の雑貨をご紹介いたします040.gif
 
[PR]
by noboundaries | 2009-11-23 18:38

NOBOUNDARIESブログ

ブログを移動しましたので以前のアドレスでブックマークされた方はお手数ですがこちらのアドレスへご変更をお願いいたします。

それではまた気持も新たにエキサイトのブログにてNOBOUNDARIESブログを始めまーす!

ご覧の皆さんどーぞよろしくお願いしま~す☆

c0160825_17433355.jpg

[PR]
by noboundaries | 2008-07-20 17:43