NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:波情報( 424 )

本日の波情報

昨日からどんどんサイズダウンして今回の低気圧のうねりはもう終了・・・みたいです。

結局メインポイントと横のリーフ側でしか上がらなかったみたいですね。 どちらかで水曜日にサーフ出来た人は大当たりでした~!

さて次はまたいつ波が上がるのでしょうか?お盆も近いのでその前には一発良いのが来て欲しいですね。気長に待ちましょう~☆

さてみなさんお待ちかねのフリーペーパー“machi-iro”第5号が本日完成し、配布開始になりました~!島内のあちこちに置いてあるのでどうぞご覧になってくださいねー!

今回はNOBOUNDARIESも広告や撮影の協力にも参加しています。

まち色ブログでも店舗紹介をさせていただきました。まち色スタッフのみなさんありがとうございました~☆

名瀬の中心地に位置する商店街を活性化しようと力を合わせてみなさん頑張っています!
ノーバンも少しでも協力できたらと考えています。若い世代から高い年齢層までたくさんのお客様が楽しくショッピングや食事、CUTや情報収集ができるエリアになれるよう盛り上げていきたいですね! 



≪新入荷≫

TUBTRUGS ゴム製バケツ Lサイズ  COLOR:青、赤、ピンク、グレー  ¥2100

c0160825_1711622.jpg

c0160825_17112455.jpg


海に行く時にはそのままこの中で足を汚さずに着替えられたり、海に行く時に限らず家庭で洗濯物入れに使うと洗濯機から干し場まで運ぶ時に取っ手があるので楽です。いろんな使い方が出来てかなり重宝しますよ~♪


 お問い合わせは 0997-54-2655 ノーバンダリーズまで お気軽にどーぞ~!

  e-mail: noboundaries-a@kib.biglobe.ne.jp
[PR]
by noboundaries | 2008-08-08 16:52 | 波情報

低気圧~!

予報では明日くらいから波が上がりそうな感じでしたが昨日の朝イチでもううねり入ってるよ~との情報が入ってきたので今朝さっそくメインポイントへ行ってみました。

c0160825_1355369.jpg


来てる来てる~!

まだ腰~ハラだけど綺麗なうねりです♪ 入ってみるとピークからショルダーはった良い波☆
インサイドまでずーっと繋がって気持ちイイー!!このポイントでのマイルドでショルダー張った波は小さくてもどんどん走るのでグイグイアップスでスピードに乗せるとマジで最高でした~♪

ちなみに今日は7’2の裏にチタンを入れたシングルフィッシュのファンボードに乗りました。
この板は少し重いけどスピードは抜群に早くフィッシュテールの回転性の良さがモロに出てて反応もGOOD!な調子の良いボードです。 試乗用でも貸し出ししてます。今日の波とも相性バッチリ!!

かなりロングライドできて戻るときには「うしっ!」と心で小さくガッツポーズ状態でした!

 午後の情報だとキャッスル、南ビーチ共にほぼフラットだそうです。 明日も行こうっと!


        ≪新入荷≫  
NOBOUNDARIESオリジナルブランド“CRANK7” ラッシュガード 

c0160825_14182342.jpg

c0160825_14183512.jpg

(裏面)
c0160825_14185073.jpg


Men's
 color : 黒・グレー  SIZE: F・O・LLL ¥5800(6090) LLLは¥6800(7140)

(半袖)color :紺・グレー SIZE: O・LLL ¥5000(5250) LLLは¥5800(6090)


Lady's  
 color : 黒・グレー・白  SIZE: F  ¥5800(6090)  




  “SPRAWLS”  ラッシュガード  
c0160825_16234328.jpg
  
c0160825_16235751.jpg

裏面
c0160825_16241382.jpg

Men's
 color : 白 (半袖)  SIZE: L ¥6800(7140)


Lady's  
color : 黒・白・グレー SIZE: M・L   M¥7800(8190)  L¥8200(8610)
        (グレーは半袖です) グレーM ¥6800(7140)




サーフボード SALE やってます! 早いモノ勝ち!! 

AWOL
 6’0  トライフィン ¥39500(41475) → 10%OFF ¥35550(37328) 

 6’0  クアッド  ¥44800(47040) → 10%OFF ¥40320(42336)

 6’2  クアッド  ¥44800(47040) → 10%OFF ¥40320(42336)
                           ※クアッドはフィンは別売 (¥9240)
 

☆サーフィン体験スクール☆始めました! 詳しくはお電話もしくはご来店くださいませ!


お問い合わせは 0997-54-2655 ノーバンダリーズまで お気軽にどーぞ~!

  e-mail: noboundaries-a@kib.biglobe.ne.jp

他にも多数ボード、雑貨取り揃えています。是非お店に遊びに来てくださいね~♪




   
[PR]
by noboundaries | 2008-08-06 14:20 | 波情報

今日もいい天気!

昨日は奄美祭りの花火大会でした~☆

店の2階テラスにて正一兄・KAZ兄・栄光兄と男4人の“花火に乾杯!”でカセットコンロを持ち込みフライパンでソーセージを焼いたり、焼きそばを作って食べながらゆっくりと鑑賞♪

c0160825_11505286.jpg


序々にヒートアップしていく・・・

c0160825_115263.jpg

c0160825_11522248.jpg


栄光兄の差し入れも美味しかった~!焼そば作るのに夢中になってたらいつの間にか花火終了・・・お客さんがぞろぞろ帰りだしてたので、再びDUG&ノーバン開店! 昨日は10時まで営業しました~♪ 

入口の扉も開けっ放しにして中が良く見えるようにしてたのですが花火帰りの人達がお店の前を物珍しそうに覗き込みながら通り過ぎていくのを見て「まだまだ知られてないし、やっぱサラッとは入りづらいのかなぁ・・・」と少しへこむ・・・ でもがんばろう!

最近はショップカードを作り、ホテルや飲食店、観光で来られる方々の集まるスポットや友達のお店などに営業回りしておいて貰っています。

c0160825_12135266.jpg


どこかでこのカードを見かけた時は是非お持ち帰りください!裏に地図や扱っているブランドなどが載っていますので、興味のある方はどーぞお気軽にご来店くださ~い☆

営業時間はam11:00~pm20:00です。お待ちしておりま~す!

少しでもたくさんのお客さんにノーバンダリーズに来てもらえるようにがんばりまーす!

今朝も5時半に起きてメインポイントへ・・・波はほとんどフラット・・・

c0160825_1222812.jpg


私がポイントに着いたころには榊さんとMさんはもうすでに乗ってました。

今日はホントのーんびりとした空気でボードの上で寝転がってボーッとしてました。

c0160825_123718100.jpg


太陽が眩しくて、でも気持ちよかった~☆ サーフィンは初めてという一緒に連れて行った中学3年生がいきなり何本かトライしてそのうちテイクオフして立って、2回目のテイクオフでもう横に走ってました・・・

子供のこの時期の身体能力と対応力にはホント脱帽です・・・   
榊さんもア然・・・    (*д*)・・・エェ・・・
[PR]
by noboundaries | 2008-08-02 12:32 | 波情報

本日の波情報

今朝はメインポイントへ!

昨日は久々にガン飲みして巧あにょと3軒目のアシビに行く頃にはいろいろ飛びそうだったので頃合いを見て帰宅・・・フラフラだったけど5時半にはバチッと目が覚めたので半分酒が残ったような状態で海に到着すると、

c0160825_16555929.jpg


眩し~い!でも美し~い景色が迎えてくれました☆ ほんと涼しくて海も景色も綺麗だった・・・

多分そんなに波は無いだろうと今日は7’4のお気に入りにファンボード(借り物)を持って行ってたのが大正解! サイズはモモ~腰だけど大潮満潮で水中フカフカの安心感のある中でレギュラーが綺麗に割れていました~♪ その中でも良い波は小さくても2回カットバックで繋げれる気持ち良さがたまらね~!!

またまた見た目以上にファンウェイブで人も少なくゆったりまったり楽しめました~!

c0160825_17114283.jpg

[PR]
by noboundaries | 2008-08-01 17:18 | 波情報