NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ノーバン今日の出来事☆ 今夜は奄美祭り花火大会♪

波は“G”良い感じであります☆ 

朝イチはボッコンセット肩くらいで面ツル~のロングライド系♪ 

最高だったようです! 

夕方も毎日良い感じです。ちょいタル目ですが乗ればショルダーも張ってインサイドまできっちり乗れるGのあの波で1本乗れば大満足するマイルドで最高な波が来てますよ~☆ 

週末から週明けの月、火あたりはサイズアップする予報☆ 

“G”にどんなプレゼントが届くか楽しみですね~波が上がるとやはりテンションもemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0159-music.gif

ロングではタイラーウォーレンのようなゆったりとして華麗なスタイルに憧れます・・・ 


アーティストとしても有名なタイラーウォーレン
こんな感じで“G”の波をまったりと彼のようにスタイリッシュに乗りこなしてみたいですね~♪

 

さて今夜は奄美祭りの花火大会で~す♪ 

今年も昨年に引き続きノーバンの2階屋上にて気の知れた仲間たちとビールを飲みながらゆっくり鑑賞&談笑したいと思います☆ 

人ごみを避けて涼しい屋上から花火をじっくり楽しみま~すemoticon-0167-beer.gif 

お隣のジェイドはグランマ(ばあちゃん)と浴衣でお出かけです♪  カワイイね~☆
c0160825_18561265.jpg


ジェイドのお父さん(アーニー)は早々とカメラと三脚を持って長浜に向かいました。
「風向きが北だから長浜が綺麗に写真撮れる☆」と張り切ってましたけど・・・  

c0160825_19105665.jpg


隣の女性はあくまでも合成ですので・・・




レポートはまた明日!  


  NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ!

お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655

【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
e-mail: root@noboundaries-amami.com         
〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)       
   営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)        
 何でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪

 
[PR]
by noboundaries | 2009-07-31 18:41 | 今日の出来事

奄美大島☆今日の波情報!

昨日29日の波情報ですが・・・ 


”復活~っ!!  やりました~emoticon-0148-yes.gifemoticon-0159-music.gif 

前の日の夕方に突然「復活してるよ~emoticon-0116-evilgrin.gif」とかっと兄から一報が入り、ワクワクして朝イチを狙ったら・・・    


c0160825_2029469.jpg
  

あげ~emoticon-0157-sun.gif  これよ~emoticon-0169-dance.gif このまったり波を待ってたんすよーっemoticon-0165-muscle.gif 

朝イチはまだ潮が引き過ぎていてイマイチだったんですがしばらくして少し満ちてきたあたりからいつものアウトで一度ブワァ~っと盛り上がってからのボッコンブレイク⇒そしてミドルで胸~肩でもう一度割れてインサイドまでゆった~り・・・のロング向きなトロ波ですがこれがまた最高なんすよemoticon-0152-heart.gif  


しかもー!  この日は絶対あると信じて何に乗るか迷った挙句、選んだのはニーボードemoticon-0171-star.gif

徳之島が生んだ英雄・奄美唯一のニーボーダーこばさんから借りたものです! 
c0160825_2147204.jpg


これ乗りたかったんすよね~!
しかも鎌倉稲村ヶ崎のsurf board ONE GOさんシェイプの超レアなニーボードなんです♪ そんなアイテムを持ってるそこがまたこばさんの渋いところです♪

今日は初めてちゃんとフィンを履いてやってみましたが、やっぱり何でもコツを掴むまでは難しいですね~! 

だけどしばらくして段々と「なるほどー!」と思う部分をどんどんくっつけて前加重の低姿勢で加速!ターンする時は態勢を一度起こして後ろ加重からレールを掴んで斜め前に加重し直しながらのカットバックして反対のレールを掴んで一気に戻す!みたいなこれまた微妙なコントロールを必要とする乗り物でしたemoticon-0141-whew.gif 

c0160825_20384299.jpg


次第に慣れてきたので加速して走っていく疾走感は思っていたほどでは無かったけども気持ち良く抜けていくとトップで当て込み気味に切り返したり、楽しかったですよ! 気分転換にはもってこいですねemoticon-0159-music.gif

ジョージグリーノウの世界を少しだけ覗いた瞬間・・・  

これで小さなチューブを抜けたりするとハマるだろうなぁ・・・ 

このグリーノウって人はニーボードを開発することで、のちに影響を受けたスキップフライが立って乗るフィッシュボードに進化したり、今話題のハル・スタビーのボトム形状やフレックスフィンを作ったものすごく変でものすごく凄いひとなんだそうです☆  


その辺に感銘を受けた僕はそして海から上がる時にはグリーノウになりきってました・・・☆emoticon-0140-rofl.gif 
c0160825_20424766.jpg

c0160825_2043297.jpg


“GEORGE GREENOUGH SURFING 1969”



一番楽しかったのが足ひれ付けたまま、テイクオフで普通に立ってペンギン状態でアップスンしてターンしたり最後はボディボードにして波を最後まで乗りつくしてかなり遊んでました♪  変態乗り最高~[IMAGE|S56#]




そしてこの日は2ラウンド目夕方も入りましたが、夕方の方が波も良くセット間隔もちょうど良くて楽しーっ!!

2ラウンド目は面ツル胸~肩で試してみたかった Mike Eaton の6’8くらいのボンザーでチャージ!
こんなボードです。 

c0160825_2195549.jpg


ボトムがすごい!
c0160825_2110236.jpg




このコンケーブの強烈なインパクトがどんなパワーを見せてくれるのかがたまらなく・・・ 
c0160825_2111374.jpg




センターフィンもカワイイでしょ?これちゃんとボンザーフィンなんですよ!考えられて作られた形なんですね~♪ こんな組み合わせからは想像できないほどいい動きをしてくれましたよ~☆
c0160825_21144190.jpg


 

イートンのディケールがまたカッコイイっすね☆ 
c0160825_21131846.jpg
 

残念ながらイートン氏は現役を引退してしまったみたいですね・・・  
やはり故デイルヴェルジーの影響はいろいろな形で現われているようです。

またいつか復活してさらに洗練されたeaton surf boardsをいつの日かこの奄美で乗ってみたいものです・・・  


一言では言えない位素晴らしいボードでした☆ ありがとうマイクイートン☆ 
そして亮さん☆ ボードのチョイスセンスさすがです☆  ボードのサイズも今日の“”には完璧でした!


長くなりましたのでひとまず今日はこの辺で・・・    
[PR]
by noboundaries | 2009-07-30 20:45 | 波情報

奄美大島☆今日の波情報!

今日は夕方に波情報が入ってきました~!

太平洋側“Vビーチ”、朝はイマイチで午後からのド干潮に合わせればたまに胸くらいのマイルドなセットがあり、人も少なく乗り放題だったそうです☆ 風もなく楽しかったみたいなので全然イケたのでしょう! 

今日も天気悪かったですね・・・ でもその分涼しくて過ごしやすい奄美大島・・・emoticon-0156-rain.gif 

ところで“”はどーなっとるんだ! 今年は全くダメっぽい感じ・・・  マジで頼むよ~((+_+)) emoticon-0106-crying.gif 

“G”よ!! そろそろ目覚めてくれよ~ん☆  試したいボードがいろいろあるんだよ~!
あの波にみんな飢えてますemoticon-0124-worried.gif  


という事で今日もちょこっとボードリペアです! 

今日はここでもおなじみサーフフォトグラファーmar所有のマニーカロの 
mandala クアッドをリペアしました。 

c0160825_19122423.jpg

何処かアジアンテイストを感じさせるアウトラインに、ストリンガーがテール手前までしか入ってない珍しいタイプのクアッドフィッシュですね~☆  テール側にフォーム自体のフレックス性を出すように作ったんでしょうか?


c0160825_19143070.jpg

ウイングの入れ方やテールの先っちょの形がなんとなくアジアンテイストに感じるのは僕だけでしょうか? この辺にヤラれる・・・emoticon-0144-nod.gif


c0160825_19162748.jpg

ロゴもイカすね~! すべてにおいてマニーのセンスは流石です☆ 単純にカッコイイ!  



c0160825_19172425.jpg
  



ボードの感じとしては特に癖もなく乗りやすいクアッドだった気がします。 
marもここぞという時にしか出さないスペシャルなボードです☆ 

大分前ですがNOBOUNDARIESでUSEDで出した瞬間飛びついて購入して大正解だったね☆
これからも大切に乗ってくださ~い!  



                 ≪お知らせ≫ 
以前こちらで紹介したNOBOUNDARIESの姉妹店“OSPREY”(オスプレイ)のHPが出来ました☆ 
アパレル&雑貨など見やすく紹介していますemoticon-0139-bow.gif 
通販なども取り扱っておりますのでどうぞお気軽にご利用くださいemoticon-0159-music.gif 

"OSPREY"




 NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ!

お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655
【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
e-mail: root@noboundaries-amami.com         
〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)       
   営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)        
 何でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪ 
[PR]
by noboundaries | 2009-07-27 19:27 | 波情報

奄美大島☆今日の波情報!

今日は朝から雨模様の奄美大島・・・emoticon-0156-rain.gif 

降ったり止んだりですが久々のまとまった雨が気温を下げてくれているようで、過ごしやすいですね~☆ 

今朝は情報によると太平洋側は全滅・・・emoticon-0114-dull.gif  

満潮前のシナ海側はセットで胸くらいあったそうです☆ 当てた人は少人数で楽しめたそうですよ~♪ 

ホントに島の中は日食も終わりホッとひと息ついてるかのような静けさに包まれています。emoticon-0170-ninja.gif

人もまばらで街の中もいつものガランとした日曜の商店街に戻ってきましたね・・・ 


さてひと息ついたら次は8月☆ 奄美祭りも今週末から始まります!emoticon-0159-music.gif 

花火大会、船漕ぎ競争、八月踊り、パレードと盛りだくさんの内容で今年も暑い熱い祭りに期待しましょう☆ 

強い日差しの中emoticon-0157-sun.gifで長い時間過ごすことが多くなるので、サーフハットなどはいかがでしょうか? 

 


【SPRAWLS】  サーフハット 
ベージュ
c0160825_1625080.jpg




ブルー
c0160825_16254114.jpg



ブラック
c0160825_1626720.jpg




ホワイト
c0160825_16263194.jpg




風が強い時も安心なあご紐もあり、後ろ側はメッシュで涼しくサイズ調整もできます!
c0160825_16285411.jpg
 



今年はかなり大人気でもう完売したカラーもあるほどなのでお気に入りのカラーをお探しの方は急いでノーバンダリーズへ!! 

size : F (58.5cm)price : ¥5800(6090)



NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ!

お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655
【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
e-mail: root@noboundaries-amami.com
         
〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)       
   営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)        
 何でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪ 
[PR]
by noboundaries | 2009-07-26 16:31 | 波情報

ノーバン今日の出来事☆ そろそろ・・・

今日も奄美は天気も上々☆ 

気持ち良いほど晴れて気温も高く暑~い一日emoticon-0157-sun.gif 

溜まったリペアを少しづつ進めながら、クラッシュして眠っていた自分のボードを復活させました! 

AWOL 6’2 ダブルウイングクアッド
emoticon-0165-muscle.gif
c0160825_19344799.jpg
  

c0160825_193527.jpg


ウイングが強烈なラインで入っています。 このレールがフェイスに食い込んで水を切り裂いていく・・・と思います。emoticon-0109-kiss.gif
実際乗った感触はある程度サイズがある時に本領を発揮するかなり早い板です☆
c0160825_1936569.jpg
 

c0160825_19362217.jpg


ロックボックス仕様のフィンボックスが割れてて、ようやく綺麗になっていざスタンバイ状態へ!emoticon-0148-yes.gif 
先日お気に入りのノーブランドのクアッドフィッシュがノーズをメッコリやってしまったので大切に乗ろうと思いま~す!  


でもこんな日はトミーのこの曲を聴きながら、爽やかにまったりサーフをイメージして夏の日差しを受けながらリペア作業に没頭します・・・emoticon-0159-music.gif 


tommy guerrero "40 summers"
  

明日は日曜ニコニコサンデー☆  でも天気は雨の予報・・・emoticon-0156-rain.gif  明日は何処でサーフする?・・・ 

 

 


NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ!

お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655
【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
e-mail: root@noboundaries-amami.com
         
〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)       
   営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)        
 何でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪ 
[PR]
by noboundaries | 2009-07-25 19:52 | 今日の出来事

ノーバン今日の出来事☆やっぱり日食レポート!

そろそろ日食ムードも落ち着いてきた奄美大島☆ 

わんなりのレポートいたします♪ 

まずは日食を見るために前日に笠利入り!当日は多分渋滞するだろうと思い、仕事を終えて晩御飯まで家でゆっくり食べてから出発!   

笠利で行われていた皆既日食音楽祭にもちょろっと顔を出すが、あまりのヒッピーの多さと、島の中じゃないようなまるでどこかのレイブ会場の雰囲気にガク然・・・  嫌いじゃないけど・・・と思っていたがどうもダメだった・・・ 速効で笠利の別荘に帰宅。 明日に備えすぐ寝る・・・ 

そして翌日☆ みなさんもうご存じのとおり朝から怪しい雲が・・・ 

でも自分的に心を洗ってその瞬間を迎えようとすぐ近くのビーチに降りて、散歩しながらビーチクリーン☆
あっという間にペットボトルが袋一杯に! これで気持ち的にもスッキリ☆ よしいつでも良いぞ日食! 

とシャワーを浴びてスタンバイOK!  俺なりのスタイルで・・・ 






c0160825_219234.jpg


日食メガネは見える見える☆  
c0160825_2112024.jpg



でも、まだまだ全然時間的に早かったので、暇つぶしにオレオレ撮影会☆  

c0160825_21134045.jpg
 


こんなのどーすか? え? 全然いらない?  は~い・・・ 
c0160825_21142889.jpg





そしてしばらくすると・・・      あっ あ~っ!! 
c0160825_21161629.jpg
  



キターッ!!  太陽がかけ始めたーっ!! 
c0160825_21172530.jpg
  



どんどん欠けていくがなー! すげ~っ! こんなの初めて見た・・・ 
c0160825_21182477.jpg

c0160825_2119457.jpg



とここまではドキドキしてテンションもかなりアゲアゲでしたが、御存じのとおり一気に雲が厚くなり、日食メガネが全く見えなくなって、太陽がこんな感じ・・・ 
c0160825_21204164.jpg
  


周りが暗くなってきていよいよ皆既日食ダーッ!と思った瞬間隣りの家の竹田さんのご家族が突然屋根に登り始めてご挨拶☆ 気をつけてーっ! 
c0160825_2122098.jpg
  


完全に重なった時一気に夜のように真っ暗になると思いきや、 意外と明るい・・・ 何じゃそれ? 
c0160825_2123776.jpg
 


確かに暗くはなったけど、聞いてたほどのすごさは無く、期待してた感動はどこへやら・・・ ガッカリモード・・・
c0160825_21232784.jpg
  


でもこの世紀の瞬間が見れたこと、雨も降らず何とか感じる事が出来ただけ幸せですね! 

いやいや贅沢贅沢☆ 日食最高☆ 奄美はホント最高な島です♪ そこに生きてる事に感謝☆ 自然の素晴らしさにありがとう! 地球を宇宙を感じることはなかったけど、静かにリラックスした状態で皆既日食を見れた事に感謝しま~す! 亮さんありがとうございました~♪ あ、すいません・・・つ、つい・・・ 本音が・・・  



とにかく2009年の7月22日は僕にとって一生忘れることのできない一日になった事は間違いありません!
いろんな意味で! フフフ・・・(^◇^)♪ ☆~ 

帰り道は奄美でありえない笠利・龍郷での大渋滞!! 
c0160825_2131474.jpg
  


そんな中素敵なナイスガイを発見!  兄ムーチョ☆ いつもお世話になってます♪
c0160825_21323843.jpg
 


奥様とラブラブサイクリング日食鑑賞だったみたいで、渋滞する横を笑顔で「お先に~☆」 
c0160825_21334273.jpg

イカしてるねぇ~♪  さすが癒し系のお二人さん☆  二人を見てるといつも幸せな気持ちになります。
そんな素敵なご夫婦さんでした☆  


そして最後に私ごとではありますがこの日・・・ めでたく入籍致しました~☆ 
c0160825_21365245.jpg
  


ジャカランダベリンダことヒサミでございます☆ この日から「仲谷久美」になりました☆ 
c0160825_2142321.jpg
 



そして記念すべき婚姻届を出した役所で記念すべき最初に会った人は・・・  










c0160825_21383521.jpg

ゆーきゃんでした!   あっ! 後ろにすばらしいダイアモンドリングが!  さすがゆーきゃん!素晴らしいプレゼントをありがとう♪  最近よく会うね!      





ということでめでたしめでたし皆既日食レポートでございました~!  

長々とお付き合いくださいましてありがとうございました~☆  
結局最後に皆既日食を完全に俺が食ってしまいましたすいません・・・ (ToT)/~~~  
[PR]
by noboundaries | 2009-07-24 21:14 | 今日の出来事

奄美大島☆今日の波情報!

もう今日で終わりっぽいっすね~・・・  今朝はメインポイント“T”で入りました☆ 

満潮後だったので潮タプタプ。 サイズモモ~腰セット腹くらいでした。 
c0160825_1871052.jpg
 




ダラダラでしたがレギュラー、グーフィーとも乗れる波でロングでまったり・・・ 
c0160825_1881162.jpg





セットはまとまってたので選んで乗れましたが、人も多い! 
c0160825_1891430.jpg
  



ピークは混雑してたので途中から横の“KG”ポイントで遊んでました♪ 



ロングに乗る時、横に走ってノーズに行けないような時は逆立ちしたり、スケッグファーストしたり、スイッチで乗ったりといろいろやって楽しんでますが、最近はCJネルソンがやってるのを見てボードの上でジャンプするのを練習してます! 

これが意外と難しい・・・  でも思いっきりジャンプして着地に成功してそのまま乗り続けられたらこれがまた気持ちイイ☆  

どうせジャンプするなら“欽ちゃんジャンプ”じゃや! の精神です☆  そのうちアップ出来ると思いますのでお楽しみに~♪ 

 
でもわんはドリフが好き~! みんなもドリフ世代でしょ? 面白いの見つけた~☆
 


全然関係なくてすんましぇん・・・  明日はいよいよ奄美で皆既日食ですわーっ!  
[PR]
by noboundaries | 2009-07-21 18:34 | 波情報

奄美大島☆今日の波情報!

まだまだーっ! あるぜ~ぃ! 今日も朝イチは“Vビーチ”じゃ~い! 

いつものジャングルの中を歩いていると、見えないけど音は凄い♪ 

「おーし!今日もあるや! 風も無いし今朝はどの位かな?」とワクワクしながらジャングルを抜けると・・・ 

c0160825_17142298.jpg
 

やったー!面ツル☆ サイズセット胸くらい。 早いけど走れば綺麗なレギュラーブレイク! 最高♪ 

c0160825_17154947.jpg

 


朝から混雑してましたが、リーフ側とビーチ側両方割れてたのでバラけてて、のんびり気持ち良~く乗れましたよ~♪ 

ショートの人もバシバシ当て込みながらスピードあるライディングで見てて気持ちイイ~っ☆  
c0160825_17192926.jpg
  


昨日に比べるとサイズダウンしてましたが、今日も充分パワーもある波で最初はテイクオフしてから早いブレイクにすぐ捕まってダメでしたが、ポジションを変えて抜けていけるところでフルスピードでアップスンして何本か楽しい~ッ♪と思って、良い波の最後にプルアウトしようと板を持ちあげたら前から来た波と被ってしまい、パドルして戻ってたら、「ん?あれ?何かおかしいぞ・・・」 「あぁ・・・・・」 

c0160825_17353049.jpg

お気に入りのクアッドフィッシュがメッコリさんしてました・・・(T~T)・・・  


これだからサーフィンはやめられない・・・  人生と同じだよ・・・  いつも良いとは限らない・・・ 
まぁこんな事もあるのが当たり前だからしょうがないっすね(^◇^) 
気持ちを入れ替えてまた明日も波を求めて行くぞーっ!! 


あちこちで日食の事ばかりレポートされてるので、今日はノーバンの近くのアーケード商店街のお祭りの様子をパチリ☆  マーチングバンド可愛いね~♪
c0160825_17434471.jpg
 

島の中の人たちはあまり騒がず変わらない日常で日食を迎えようとしています。 
穏やかな雰囲気の中で穏やかな気持ちでゆったり見れたら最高ですね~☆ 
[PR]
by noboundaries | 2009-07-20 17:47 | 波情報

奄美大島☆今日の波情報!

あったあった!今日も波だいばん!(デカい)  

朝イチ1人で“Vビーチ”へ! 昨日はクローズだったと聞いてどんなか様子見に行ったら、デカイけど全然イケそうな感じ☆ 

そしたらノーバンの常連さんで爽やかイケメンHさんが合流! 
誰も入っていない“Vビーチ”のアウトで割れるデカ波に一緒にチャージする事に☆  


写真は上がってからのサイズ下がり気味の状態ですが、十分遊べましたよ~!今日はいつもと違うアングルから☆

インサイドはスープ地獄・・・ハマると大変! 深追いせずにプルアウトすれば帰りも楽チン♪ 最高☆
c0160825_21374771.jpg
 
c0160825_21381792.jpg


セット頭チョイくらいでタル~いゆる~いでもワイドでデカ~い♪ 全然楽しい感じで乗れました☆
後ろからワイドなセットの帯が迫ってきてます・・・ 実際海の中で見ると凄い迫力ですよ!
c0160825_21394639.jpg
 



サラッと7、8本乗ってサッと上がってすぐさま昨日告知したビーチクリーンへ! 

笠利のううば浜ってとこは産まれて初めて行きましたが、潮が引くとリーフつたいにものすごいアウトのリーフの切れ目まで簡単に歩いていける感じで釣りするにはイイかも♪ とても静かでなかなか良いポイントです。 

ペットボトルがかなり打ち上げられてたので一気に拾い上げ、急いでノーバンに戻り、仕事再開☆ 

日食まであと3日・・・  サーファーもどんどん人が増えてきてます・・・ 

海も波が高いので接触などに気をつけながら、楽しく平和にその瞬間を迎えましょう☆  

奄美はやっぱ良いところだねぇ♪  そんな雰囲気にみんなでして行けたら最高ですね~! 

明日も攻めるぜ! 祝日だもの!  店は勿論OPENしてますからね~♪ 

とこの今日のブログをこれを飲みながら書いてました☆ 

“湘南ビール”
c0160825_21492058.jpg

美味しい☆ ワンは好きです!湘南ビール☆   
[PR]
by noboundaries | 2009-07-19 21:49 | 波情報

奄美大島☆今日の波情報!

今朝は昨日の情報を元に“G”へ行ってみました! 

昨日の朝は貸し切り状態でセットも肩~頭くらいのいつものゆる~いブレイクで楽しかったらしく、今日は久々にAWOLロング9’6ストレッチノーズで攻めようとワクワクしながらポイントに着くと・・・ 

c0160825_17391329.jpg
 

波が無くなってました・・・(T~T)・・・ 


駐車場正面でモモ~腰くらいで早いブレイク。 イマイチ・・・ 
c0160825_17502794.jpg



でも今日はもう移動する時間も気力もなかったのでとりあえず入りました。 

潮も一気に引いてきたので1時間程遊んですぐ上がりましたが、上がってみると波はありそうなんだけど割れず、割れるとホレて一気に崩れる乗りにくさ満点のコンディション・・・ 
c0160825_18122466.jpg

c0160825_18125069.jpg


午後からの上げ込みはまたサイズが上がってきてたそうです。 

“Vビーチ”はクローズ気味・・・  インサイドはスープ&カレント地獄で今日もこのインサイドでの強烈なインパクトで新しいボードを真っ二つに折られた方がリペアに来られました・・・  お気の毒です・・・  
 


さて明日19日の日曜日ですが、ビーチクリーンがあります! 
c0160825_1927630.jpg
 

朝9時より、場所は笠利町用岬の手前のううば浜です。

詳しくは写真のチラシをご覧ください! 
日食前のビーチクリーン☆たくさんのご参加お待ちしておりま~す! よろしくお願い致します。 


 
[PR]
by noboundaries | 2009-07-18 18:13 | 波情報