NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

奄美大島☆今日の波情報! 今朝は最高な"G"だった☆

ようやく波がまとまって綺麗なブレイクになってきました今朝の"G"です!

まずは朝日へ☆今日もありがとう♪
c0160825_19525540.jpg


サイズはセット頭くらいで乗りやすくてゆったりロングライド出来る"G"らしい波でしたよ!
ダイジェストでどうぞー! 

c0160825_19534146.jpg
 
c0160825_19545399.jpg


"A STRIKE STORE"ダイスケのボッコンチューブインを捕らえました!
c0160825_1956026.jpg


マーハイのガクさん☆ イイ波です♪
c0160825_19542062.jpg
 


ミスターも欠かさず出勤してまたイイ波に乗り続けています!毎日元気モリモリ☆
充実したサーフィンライフです♪
c0160825_19572547.jpg


ウェットさよなら記念コガさんのリップ☆ ご愁傷さまでした・・・ 
c0160825_19582853.jpg
  

今朝のベストはDUGかず君のショット☆
c0160825_19591920.jpg

綺麗なノーズライディング! てっちゃんがすぐそばで「ニヤッ☆」とほほ笑んだのが嬉しかったそうです♪ 
でもイイ感じに乗ってました! カズ君もこの一年でかなりレベルアップしましたね~☆
c0160825_2012711.jpg

  

わんも今日は久々に綺麗なブレイクに乗れて気分爽快☆ 気持ち良ーく"G"を後にしました・・・ 
c0160825_2025016.jpg


あぁ・・・でも波が落ち着いたらこれビーチクリーンせんばいかんねぇ・・・ 
よし!年末前のビーチクリーンみんなでやりましょう! 宜しくお願いしまーす☆
[PR]
by noboundaries | 2009-11-30 20:04 | 波情報

奄美大島☆今日の波情報! 

昨日の夕方にミスターから「"K"はクローズらしいよ・・・」との情報が入り、他の人からも同じような情報が入ってきたので今朝も"G"へ行きました! 

昨日に比べて人が少なく波は少しサイズアップしてる感じでした☆  頭くらいですかね~emoticon-0147-emo.gif
c0160825_1528416.jpg
  


たまに奥の方からもう1feet大きいセットが入ってくることも・・・ 
c0160825_15292650.jpg
  

でも崩れ方が早くてスープに捕まりあまり長くは乗れませんemoticon-0107-sweating.gif  

台風の動きが停滞気味なのとコースが島よりになってくる予報で、そっから太平洋側の関東方面へ抜けて行きそうなのでもしかしたら来週後半くらいまではずっと波ありそうですねemoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gif   


"Vビーチ"が炸裂してるようです! 
入った人がみんな「はげ~最高どー!デカイけど乗れるよ!」と口を揃えて話すのでいいなぁ・・・とは思いつつやっぱ"G"の最高な波に乗りたいのでしばらくは浮気せず通うつもりです。 といいつつどこか違うポイントで見かけたらそっとしておいてください・・・    以上今日の"G"レポートでした~emoticon-0157-sun.gif 


  surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
Tel&Fax  0997-54-2655 
surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)            

             【☆お知らせ☆】

そろそろ12月・・・  今年もいよいよ年の瀬が近づいてきましたがこの時期と言えばそう!
忘年会」ですよね~♪  なのでノーバンダリーズでは大忘年会を企画しました! 

日時:12/3(木)※平日ですいません 19時より 
場所: エメラルドホテル 1F 奥の座敷 
会費: ¥3000 飲み放題+鍋その他盛りだくさんです! 

もし参加したいという方居ましたら前日営業時間内までにノーバンダリーズに御連絡くださ~い! 
だいたい25~30名ほど集まればいっぱいになると思われますがまだ大丈夫ですのでお早めの御連絡お待ちしておりま~す!   

楽しいお酒で年忘れ☆ 今年一年の楽しかった思い出や、嫌な思い出を鍋をつつきながら飲みながらエメラルドで楽しく語りましょう♪ 


emoticon-0155-flower.gifおめでとうemoticon-0159-music.gif】  

いつも美味しいご飯と優しい笑顔でもてなしてくれるおなじみススムーチョのやすひろ兄ちゃんとユミさんemoticon-0171-star.gif 
c0160825_1642653.jpg



御結婚本当におめでとうございまーすemoticon-0157-sun.gif
c0160825_163617.jpg



いつもいつまでもラブラブなお二人emoticon-0152-heart.gif 末永くお幸せに~emoticon-0155-flower.gif 
わんもお二人のような夫婦像を理想にいつも笑顔で楽しい家庭を築いていきたいと思いますemoticon-0168-drink.gif 
c0160825_1661163.jpg



おしゃれ番長あっくん☆ ムーチョ弟です☆ 口ぐせは「SEX!」というパパさんです♪
c0160825_16115660.jpg

[PR]
by noboundaries | 2009-11-29 16:06 | 波情報

奄美大島☆今日の波情報!来たよ~☆

22号のうねり入ってきましたーっ! 

朝イチの""の様子です・・・ 

まずは恒例の朝日への挨拶から・・・
c0160825_1443771.jpg


今日は朝焼けが一段と綺麗です☆ とそれを眺める一人の男が・・・ 
c0160825_1452224.jpg


あっ!この人・・・最近ボードを買って同級生達に「イイ気になってる」と反感まで買ってるポストマンじろうさんじゃないっすかーっ!!

はいこんな感じ♪
c0160825_1474969.jpg
 

最近ノーバンブログ出演率高し! この人見かけたら要チェックです☆ 
調子が良いようで前まで入らなかった台風の波でも平気でサーフィンしてました! 
板が変われば度胸も変わった? ニコニコ最速のパドラーです♪ 
 

そして波はというと
c0160825_1412282.jpg

サイズは胸~肩、セット頭くらいだけどダラダラ系・・・ みんな河口でサーフしてました。 


ミスターも今年最後かもしれない待ちに待ったタイフーンスウェルを味わいに出発!
c0160825_1414325.jpg
  


ロングで結構良さそうな波☆  Sさん、毎日というほど"G"に来てますね~!イイ波乗ってます!
c0160825_14153147.jpg
  



MさんもHOBIEのLongでゆったりと・・・ 
c0160825_14172460.jpg
  


少し見てたら頭ちょいの良いのもたまに入ってきてました。
c0160825_14183146.jpg



22号は少し停滞してるみたいです。 結構勢力の強い台風なので今後の動き方で波がどのくらい上がるか期待しましょう☆  

週末からの予想気圧配置図   


しばらく波残って欲しいですね~!  週末のプレゼントをみんなで満喫しましょう!  
明日はあそこのビーチを見て来よう☆  河口の地形が気になります・・・   


  surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
Tel&Fax  0997-54-2655 
surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

            【☆お知らせ☆】

そろそろ12月・・・  今年もいよいよ年の瀬が近づいてきましたがこの時期と言えばそう!
忘年会」ですよね~♪  なのでノーバンダリーズでは大忘年会を企画しました! 

日時:12/3(木)※平日ですいません 19時より 
場所: エメラルドホテル 1F 奥の座敷 
会費: ¥3000 飲み放題+鍋その他盛りだくさんです! 

もし参加したいという方居ましたら前日営業時間内までにノーバンダリーズに御連絡くださ~い! 
だいたい25~30名ほど集まればいっぱいになると思われますがまだ大丈夫ですのでお早めの御連絡お待ちしておりま~す!   

楽しいお酒で年忘れ☆ 今年一年の楽しかった思い出や、嫌な思い出を鍋をつつきながら飲みながらエメラルドで楽しく語りましょう♪ 

  
[PR]
by noboundaries | 2009-11-28 14:41 | 波情報

Fire kingマグ入荷しました☆

新入荷のお知らせです。 

Fireking】 アドマグ C.B.’er
c0160825_2062166.jpg

c0160825_2074855.jpg

Price: 各1個 ¥2940
久々にfirekingのミルクガラスマグカップが入荷しました~☆ 
今回は2個です。 状態もすごくイイですよ! 
この冬にホットで温まりたいカップルにオススメします☆2個買して揃えたいアイテムですね~!  




ウェットボンド】 
c0160825_20124463.jpg

Price: ¥420 
もうフルスーツを着てる方がほとんどですね~!
 ウェットの破れやパットのはがれなど早めにこれで修理して万全の状態でサーフィンを楽しみましょう♪  


さて22号の影響も明日からいよいよ波も本番でしょうか? 今日の情報が無いので何とも言えませんが明日は朝イチ行ってきま~す!!

c0160825_20185680.jpg
 

surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
Tel&Fax  0997-54-2655 
surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)





【寒くなってくると・・・】 
何故かこの曲が無性に聴きたくなってくるのです・・・ 

荒井由美 "航海日誌" 
 
なんかこんな時期に聴きたくなるの何ででしょう・・・?  でも好きな歌の一つです♪ 
[PR]
by noboundaries | 2009-11-27 20:21 | 商品

奄美大島☆今日の波情報! とりあえず・・・

今日は北部に用事があったので波の様子だけチェックしてきました☆ 

"Vリーフ"はサイズもあってイイ波☆ でも少し潮が無くて浅かったかも・・・
c0160825_18561567.jpg


波ももう少し上がればすごい良さそう!
c0160825_18571181.jpg
 



メインポイント"T"は奥のビーチ側が良さげ♪ 誰も居なかったけど・・・ 
ちょいタルいけど良い割れ方してますよ~!
c0160825_1858177.jpg
  

太平洋側は風も吹いてますが多分大丈夫です☆
明後日あたりから22号のうねり楽しみですね~! 
[PR]
by noboundaries | 2009-11-26 18:59 | 波情報

奄美大島☆今日の波情報!久々の・・・

ようやく天気が回復して朝から快晴の奄美大島emoticon-0157-sun.gif 

今日からしばらくは天気良さそうですemoticon-0155-flower.gif あとは台風の影響がどこまであるか・・・ 

久々の良い天気だったので少し遅い時間でしたが大雨の影響での地形チェックを兼ねて""へ行ってきましたemoticon-0169-dance.gif  


時間帯も良くなかったのかあまり奥では割れていませんでした。 
c0160825_16183136.jpg
  


セット待ち時間長くて、それでもサイズ腰~腹ってとこでしょうか? でもたまに良さげなのも来てました!
今日はオフが強くてなかなか降りれなくて手こずった波でした。
c0160825_1620510.jpg



すごかったのが河口の砂・・・  かなり溜まってます。しかも海に向って右方向に流れてます・・・ 
このパターンはあまりないんじゃないかい? 今でもどんどん流れてみっちりサンドバーが形成されて
インサイドはグリングリン状態☆  
テイクオフして思いっきり態勢を低く構えたらチューブに入れましたemoticon-0165-muscle.gif 
c0160825_1623465.jpg
  
もう少しうねりが入ればかなり面白そうです☆  流れ込みのあるポイントはこの何日間の大雨で地形良くなてるかも・・・   という事はあそこのビーチもとうとうキターっ!ってなってないかい?  

今日は久々にニーボードを引っ張り出してニースタンス、スタンディングでと、とにかく楽しくサーフィンしようと思っていろいろな乗り方で遊びました☆ 

c0160825_16544138.jpg

このニーボードは立っても普通に乗れるのでホント面白いですね~! 

"G"メンバーのKさんに「そのおもちゃ遊べるんじゃない!」 と言われて 「確かに!」 
波云々というよりもサーフボードとしては面白くて新鮮な感覚で楽しめますよ~! 
でも結構ちゃんと作ってあるのでニーボードとして乗りこなせたらまた最高なんだろうなぁ・・・ 
ちなみに持ち主は奄美唯一のニーボーダーこばさんです。
最近見ないけどどこに行ったんでしょうか? おーい! 
c0160825_16595310.jpg
  

こばさん、勝手に借りてゴメンねemoticon-0139-bow.gif また貸してくださ~い! 勝手に借りますemoticon-0159-music.gif

ホントこのごろは雨続きで憂鬱な毎日でしたが晴れてみるとなかなかいい感じ☆ 
サーフィンするには楽しみが増えましたね~!  

この調子だと週末土曜あたりからはうねり入るかな? 

台風22号進路予想  
c0160825_17142090.jpg






今日も新入荷商品をお届けしますemoticon-0171-star.gif  

グラスベイク】   花柄マグカップ  
c0160825_16334190.jpg

Price: ¥2730
グラスベイク社製のミルクガラス製マグになります。 
プレゼントやコレクターズアイテムとして、自分用に揃えても嬉しいマグカップですね☆ 



ヘーゼルアトラス】  チェッカーマグ 
c0160825_16381744.jpg
 
Price: ¥2730 

レトロ柄マグ 
c0160825_1639574.jpg
 
Price: ¥2730
アメリカ ヘーゼルアトラス社製のミルクガラスマグです。
ミルクガラスマグといってもメーカーによっていろんなカラーや個性があってこんな可愛いマグカップを集める方も多いのがなんとなく分かります♪ 
状態も良くとても綺麗ですよ☆ すべて各1個ずつなのでお気に入りを見つけたらお早めにどーぞ~!  


明日も天気良さそうですemoticon-0157-sun.gif 
溜まった洗濯モノを思いっきり外に干してから仕事に出かけましょう! 
明日も気持ち良く乾いてくれると思いま~す☆  あーぁ布団干したい・・・   

surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
Tel&Fax  0997-54-2655 
surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

c0160825_1649574.jpg

[PR]
by noboundaries | 2009-11-25 16:49 | 波情報

今日も☆

朝目覚めた時からかなりのどしゃ降り・・・  

こう雨が続くと全くテンションも上がらないので海に行くなんて考えず朝から仕事モードじゃーい! 

と、最近はあまりサーフィンに気が向かないなぁ・・・と思ってたら、キタキターっ! 
台風22号発生! しかも週末に向けてイイ感じでこっちに向かってきてますー!

台風22号の進路予想   

c0160825_17391493.jpg


土曜の朝には反応するかも・・・  楽しみにしましょうemoticon-0159-music.gif  

それでは今日は昨日に引き続き新入荷の雑貨のご紹介ですemoticon-0155-flower.gif  


【フレグランスキャンドル】  6Pキャンドル
c0160825_17411879.jpg
 
   左:バニラ  中央:グリーンアップル  右:アップル
Price: 6個入り ¥189 

そろそろクリスマスの準備にとりかかる季節になってきましたね~☆ 
今年のクリスマスは部屋の電気を消して美味しい料理やお酒の並んだテーブルの上に甘~い香りのこのキャンドルを灯して家族や友人、カップルで過ごしてみてはいかがでしょうか?   




【キャンドル】    2Pキャンドル 
c0160825_1749371.jpg
 
両サイドのキャンドル皿(1個¥210)に乗せてもgood! 
Price: 2個入り ¥189  

組み合わせの色がカワイイ太めのキャンドルでクリスマスの長~い夜をゆっくりと楽しんでくださ~いemoticon-0166-cake.gif    



あぁ・・・ "G"にまたこんな波来ないかなぁ・・・  
c0160825_17552050.jpg
   


surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)
[PR]
by noboundaries | 2009-11-24 18:02

今日は働いた人へのご褒美の日☆

今日11/23(月・祝)は勤労感謝の日でしたね~! 

奄美はあいにく一日どしゃ降りの雨でしたがみなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?emoticon-0162-coffee.gif  

昨日のブログの反響があったので今日まで湯布院レポートをお送りいたしま~すemoticon-0159-music.gif 
金鱗湖そばの公園の風景 綺麗ですね~emoticon-0171-star.gif
c0160825_1812261.jpg
  

上を見上げると由布岳。 紅葉と雪景色が混じってこれもまたイイ景色emoticon-0155-flower.gif
コントラストがすごく美しくてしばら~く眺めてました・・・
c0160825_18132760.jpg
 


上の方はもう雪が積もってますね~。 どんくらい寒いのでしょうか?
c0160825_1815533.jpg
  


色とりどりの秋の色彩は奄美には無いものなのでただあるものでも珍しく感じてしまいます。
c0160825_18161239.jpg



山を越えて隣町の別府まで行くと"地獄めぐり"という有名な観光コースがあり、一通り廻ってきました。
その中でも動物園がある地獄が楽しかった~emoticon-0159-music.gif 

カバの昭平くん! 本物初めて見ましたがデカい! しかも・・・ カワイイ☆ 温泉に浸かって気持ちイイ~emoticon-0159-music.gif
c0160825_18191280.jpg
   


鬼山地獄ってとこではワニだらけ   気持ちワル~・・・
c0160825_18222949.jpg


以上 湯布院の旅レポートVol.2でした~emoticon-0157-sun.gif


そして今日は朝から雨が降っていたのと、旅の疲れが出てきたのかあまり体調がよろしく無い感じだったので家でゆっくり朝ごはんを食べて早めに店に入り、夏物の整理や、入荷してきた雑貨などのディスプレイ、棚の並べ替えなど細々した作業をしながら一日を過ごしました。   

雑貨も新たに入って来ました~emoticon-0171-star.gif  

 】     コップ6Pセット
c0160825_18284511.jpg

Price:  6個セット¥504
 

         カップ6Pセット
c0160825_18303090.jpg

Price:  6個セット¥504


人気のカラフルシリーズが再入荷しています! 可愛さとお手頃な値段が人気でいつも早々と売り切れてますので見つけた方はお早めにどーぞ~! 小さなお子さん連れのママさんが好んで買って行きますemoticon-0155-flower.gif   

さて、連休も終わり明日から年末にかけて一気に走りだしそうですね! 
風邪やインフルエンザに負けないよう体調整えて残りわずかな2009年最後まで頑張って行きましょう!

それではまた明日! 明日も新入荷の雑貨をご紹介いたしますemoticon-0139-bow.gif
 
[PR]
by noboundaries | 2009-11-23 18:38

奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・

長々と更新をさぼってしまい御心配をおかけいたしましてどうもすいませんでした~! 

10月後半から続いていたいろいろと重なっていた予定をなんとか全部こなし、リフレッシュも兼ねてちょっとお休みを頂いて骨休めに少し旅に出ていたんです・・・   

選んだ行き先は大分県湯布院☆  あこがれの地です。
c0160825_19475220.jpg


初めて行くのでとても新鮮♪ しかも海に囲まれた島からは正反対の山の中にある島には無い自然に囲まれた景色溢れる場所です。 

しかし寒かった・・・ 気温4℃・・・ けど見るものすべて新鮮でとても美しい景色ばかりに感動の連続!!
c0160825_19472849.jpg
 

紅葉はイイですね~季節を感じ、目を楽しませてくれます。 冬でも暖かい奄美には無いんですこれ。
c0160825_19503379.jpg

c0160825_19481923.jpg

c0160825_1951180.jpg


今回の旅で写真を撮りながら自分の綺麗だなぁと感じる観点が昔と随分変わってきたのをはっきりと自覚する瞬間でした。
年齢を重ねると親父くさくなるんだろうなぁ・・・と思っていたけど全然☆ 
美しい日本のありのままの景色に感動しっぱなし♪
美しいと思うものにとても素直になった気がします。   

c0160825_19551838.jpg


金鱗湖の風景・・・ 心奪われる絶景でした☆ 
c0160825_19553492.jpg


写真も綺麗に撮れたでしょ? 自画自賛☆ 満足のいく写真が撮れました! 素材が良いと何でも上手く美味しく出来るってホントですね~☆ 


最後に嫁ジャカランダ【外人さんではありません】と有名な由布岳をバックにパチリ☆ 
ここの雄大で優しい感じの山の景色に一番感動しました☆
c0160825_1958216.jpg
 
セルフタイマーでよくこれ撮れたなぁ・・・  ナイス☆   


温泉にゆっくり浸かって気分もスッキリ☆
c0160825_20264024.jpg

とてもリフレッシュできました♪ 贅沢させていただきました~☆

湯に浸かりながら時間を忘れてジーっと目をつぶると感慨深くなりいろいろ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
自分の周りで支えてくれるすべてにありがっさまありょうた~♪ 

そして奄美に戻り、今日はニコニコサンデー☆ 今日は寝坊してゆっくりでしたがいつもの"G"はスモールコンディション・・・(T~T) 
それでもきっちりミスターは右奥で乗ってます! 
c0160825_2055068.jpg
  

今日は河口が小さい割に波数も多く綺麗に割れていたので河口に入りました。 
先に入ってたF島君☆ AWOLのコロッケⅡでまったりサーフ☆
c0160825_208216.jpg

  

友達のK上クンも新しいボードで河口を攻めていました。
c0160825_2092191.jpg
  

R子ちゃんゴメン・・・(T~T)  次はイイ写真撮って載せるからね~! 

気づいたら周りの人がほとんどフルスーツでサーフィンしてるのでとうとう奄美もそんな季節になっちゃったのねぇ・・・としんみり・・・   けどまだ水は暖かいから今年はなるべくフルはギリギリまで着ないで頑張ろう!

明日も北東の風が強い予報。 シナ海側がサイズアップしそうです。 
勤労感謝の日で祝日なので風をかわすポイント見つけて入ればガラ空きでみっちり楽しめるでしょう☆  


今日はこの辺でemoticon-0155-flower.gifではまた明日~emoticon-0157-sun.gif 
[PR]
by noboundaries | 2009-11-22 20:23 | 波情報

奄美大島☆今日の波情報! 今日もとりあえず・・・

市内から一番近いポイント"Y"をチェック! まだ潮が引いている時間帯でこんな感じ!
c0160825_16411231.jpg
  

写真では分かりずらいですが、セット胸~肩のみブレイクしてるといったとこでしょうか?その時間帯では2人入ってました。
c0160825_16423293.jpg


サル☆ 今日は乗りにくそうでしたが良い波をGETしたね☆ 
c0160825_16432912.jpg
  


もう一人はえいじ兄☆ えいじ兄のサーフィンはとても安定感があり、優雅なリラックススタイルですね~♪
世界のあちこちの波を経験し、このレフトもさらりと乗りこなしてましたさすが! 
c0160825_1646039.jpg

c0160825_16462429.jpg

c0160825_16463827.jpg

c0160825_16465489.jpg
  

バックサイドでのフローター☆
c0160825_1649915.jpg

c0160825_16492116.jpg

ホントに力が抜けていて綺麗なサーフィンでした~! イイ写真撮れましたありがっさま!   


今日の夕方は風も収まり満潮に合わせて各方面からシナ海へサーファー達がダッシュで向かって行ってます!  

情報によれば"O浜"はファンウェイブ☆ 隣の"small浜"は頭~頭半くらいで最高らしい・・・ 

行きてーっ!!  でも仕事です・・・(T~T)  

そしてリペアをお待ちの皆様へ・・・  

この続く雨の影響でなかなかリペアが思うように進まず時間がかかってしまい皆さんにはご迷惑をおかけしております。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださりますようお願い致します。 emoticon-0139-bow.gif  


   ノーバンダリーズではショップオリジナルウェットスーツブランド
"CRANK7(クランクセブン)"のジャージとスキンの長袖タッパー、 ロングスリーブなどもmen's、lady'sともに揃えておりますので、ご購入をお考えのお客様は是非ノーバンでどんどん試着してみてくださ~い!   

   ウェットスーツオーダーフェア開催中!! 11/30まで!】 フルスーツの季節になる前にお得なオーダーフェアで体にぴったりのウェットスーツを作りませんか? 
期間中はオーダー料が無料! 納期までに少し時間がかかりますのでお早めにどうぞ~!

ウェットに関するお問い合わせは何でもお気軽に御相談ください☆ 


 NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ!

お問い合わせは

surf&variety store
    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655 《surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

NOBOUNDARIESはこんな感じです☆
c0160825_1724722.jpg




この入口を見つけたらいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ~!  
[PR]
by noboundaries | 2009-11-16 17:03 | 波情報