NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

奄美大島☆今日の波情報!スクールと昨日の波です

昨日は予報では曇りだったんですが、朝から快晴♪ 天気に恵まれた最高な日曜日でした!! 

朝イチは無いだろうと安心してたら「"G"波あるよ~!」と情報が入り、急いで準備してポイントへ! 

写真は無いですが面も良く河口のみ腰~腹くらいのショートライド系。 

朝は最近お気に入りのキャンベルボンザー"バンブルビー"でサーフ☆ 
c0160825_18153379.jpg


何本か気持ち良くまったりライド出来たのでサラッと上がり午後からのスクールへ!

今日はこないだチェックして地形も最高にイイ状態な"Vビーチ"でスクールをする事にしました☆ 

天気は午後からも最高♪ 
c0160825_18183419.jpg
 


日曜と言うこともあり、のんびり家族連れで海遊びを楽しむ方もたくさんいらっしゃいました。
c0160825_1820052.jpg
 

波もガンガンあります☆ ビーチ真ん中のピークではメロウで程良い腹~胸、セット肩くらいのファンウェイブ☆ 
c0160825_183198.jpg
 
 

スクールの準備をしている時、ふと海を見たら何とボードの先にビーグル犬が乗ってる!! 
c0160825_1846833.jpg

何かこんな光景はホント海外に居るような気分になりました☆ 

c0160825_190183.jpg
 

その後すぐ海から上がって来てこっちに来たので撫でてたら、目の前に座ってすごくおりこうさんなワンちゃんでした☆
ここでドッグsurfしてるの初めて見ましたがとても平和だなぁ・・・と心が安らぎました♪ 
c0160825_1925592.jpg
 

 

さて今回ノーバンスクールに参加された海津さん夫妻☆ 
何度もノーバンに遊びに来られたり、ショップオリジナルのCRANK7ウェットスーツをオーダー頂いたりと何かと御ひいきにして頂き、いつもありがとうございま~す! 
c0160825_1944674.jpg
  

陸上でパドリングやテイクオフの姿勢を何度も練習していざ波のある海へ☆ ドキドキの瞬間!
でもとても仲良しなご夫婦で一緒に入れば怖いものなど何もナイ☆ 
c0160825_1974070.jpg
 

波待ちしてる時も楽しそう♪ 会話の中に笑顔に溢れる素敵なご夫婦です☆
c0160825_199630.jpg


そしてまたひと通りレッスンして最後は自力でテイクオフの練習! 
お二人ともすぐに立ってうま~く乗れてたのにビックリ! 
ごらんの通り! フォームもバッチリ! 
c0160825_19104123.jpg
  

旦那様も負けじとテイクオフ成功!
c0160825_1912227.jpg
  


アウトの方に砂溜まりがあるので近くで撮影してみました。 
もう完全にコツを掴んだように何度も気持ち良さそうに波に乗られてましたよ♪ 
でもちょっと目線が下に行ってますね~!
c0160825_19135449.jpg


奥様はサーフィンは初めてとは思えないなかなかのセンスの持ち主!素晴らしい!
c0160825_1915796.jpg
  


今回のスクールでは突然大きな波が来てちょっとした洗礼も受けましたが、波に巻かれてグルングルンになりながらも一生懸命でなおかつ、サーフィンの気持ちよさと楽しさを思いっきり味わえたのではないかと思います♪ 

今回のスクールで覚えた基本的な事を思い出しながら是非今年の夏からご夫婦でまったりとサーフィンを楽しんでくださいね~!! 本当にお疲れさまでした(^◇^)♪  


と、スクールを横目にすぐ隣りのピークでは素晴らしいブレイクが!!人も多かったけどみんな楽しそう☆ イイなぁ!  
c0160825_19204317.jpg



サル☆ ライトもレフトもどんな波が来ても自由気ままにリラックスサーフ。 
c0160825_19215766.jpg



久々登場!"野人"ダイラ☆ 
c0160825_192458100.jpg


ダイラの見た目とは想像つかない波を丁寧に乗りこなす意外と繊細かつダイナミックスタイルが炸裂!! この風貌なので自然と目が追ってしまうほど目立ちます☆ 
見た目怖そうだけど気の優しいナイスガイです。
c0160825_19264054.jpg
  


時間も夕方になると潮も満ちてきて波数もサイズも落ちましたがそれでも充分楽しめる波が残り、この梅雨時期一番のコンディションになったのではないでしょうか?  

さて明日からいよいよ6月!  
もう年が明けてから半年が過ぎていきます・・・  
 
海の中ではもう裸の人も増えてきました♪ まだ少し寒そうだけど・・・

みんなが待ちに待った奄美の夏はもうすぐそこまで来てますよ~☆ 




ボードレンタル、サーフィンスクール、サーフガイド
その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store
ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear,水着,ビーチサンダル,zakka(Fireking、Weckなど)》 

      ☆通販なども承ります! 各離島の方など是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail:  root@noboundaries-amami.com                  




〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏

          
営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!
  
"NBR"
c0160825_1784571.jpg

[PR]
by noboundaries | 2010-05-31 19:37 | 波情報

☆新入荷商品情報です☆

今日は太平洋側はすっかり波は無くなってしまったようです・・・ 

風が弱くなってきたのでシナ海側はどこかでサーフ出来るでしょう! 

またしばらくは陸トレかな?  この時期はしょうがないっすね・・・

本日のオススメ入荷商品情報で~す☆ 

ノーバンダリーズに珍しくショートボードが入荷しました☆ しかも超お買い得品!! 
気になったり、ちょうど探してたという方はお急ぎください!  

【Mckee】 ショートボード 6’0, 6’1 
c0160825_16491574.jpg

c0160825_1649402.jpg

c0160825_16495634.jpg

c0160825_16501290.jpg

c0160825_1650321.jpg

       
            ★Mckee-AUSサーフボード

4FIN(Quad)考案者で、世界的に有名なブルース・マッキーがシェープする
MckeeサーフボードをAUS・ヨーロッパ・そして今期より日本販売がスタート致しました。 

【Bruce Mckee・・・・】
1960年オーストラリア・シドニーニューポートビーチ近くで生まれ育つ。
15歳でシェイプをはじめ、1982年、世界で最初のウェイクボードカンパニーを設立。
アメリカでは"Surf-ski"や"Skurfer"と呼ばれ成功を収め、現在のウェイクボードの礎を作る。
1990年に入り、ヨーロッパに移り、特にフランス、スペインがシェイプの拠点となる。
冬場の北大西洋からのビッグスウェルはあらゆるタイプのボードの開発に完璧な場所であった。
ハワイ、ノースショアにも頻繁に足を運び、GlenMinamiやPat Rawsonら多くのハワイアン
サーファーと共にテストを繰り返し行う。

彼のシェイプに対する厳格な精密さ、品質と性能はヨーロッパにおいてすぐに認められ、
ヨーロッパにおけるトップシェイパーとして地位を確立。
Aritz AranburuやHodei Collazo等、バスク地方のトップサーファーから得られる革新的デザインをシェイプに反映し、
ショート、ファン、ロング、トーイン等あらゆるレベルのサーファーのニーズに応じてシェイプを行っている。

BRUCEは「QUATRO」ボードのパイオニアとして、今から約20年前から4フィンの開発も手がけた。
1992年のTom CurrenのエピックなJ-BAYでのM4 Mckee Quattro+QUAD FINでのセッションは当時トライフィン主流の中で、
話題となった。

現在はヨーロッパ、オーストラリア、ハワイを拠点とし、多くのWQS、WCTサーファーにもシェイプを続けている。
Tom Curren, Tom Carrol, Johnny Boy Gomes, Sunny Gurcia, Miles Padaca, Mark Occhilupo, Ross Williams, John Simooka,
Kaipo Jaquias, Andy Irons, Neko Paradazo等


SIZE:長さ/6'0(183cm)x幅/18 1/2(47cm)x厚み/2 1/4(5.7cm)× 1本

長さ/6'1(185.4cm)x幅/18 1/2(47cm)x厚み/2 1/4(5.7cm)×1本  

【シェイプ】マシンシェイプ (ポリウレタン フォーム)
【樹脂】シルマーポリエステルレジン
【クロス】ヘクセル デッキ4ozx2層、ボトム4ozx1層+FCSフィンパッチ補強1層
【コンケーブ】シングル~ダブルコンケーブ (ノーズ~テイル)
【テイル】(ROUND) SQUASH
【フィン】 FCS G5 + スクリュー付属
【フィニッシュ】サンディング フィニッシュ    

price: 定価¥60900を → 特別SALEprice ☆☆¥48720☆☆

新品格安!サーフボード 早いもの勝ち!! 急げ~っ!! 
デッキパッドも新しくいろいろ入ってますよ♪   


 商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store
   ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear,水着,ビーチサンダル,zakka(Fireking、Weckなど)》 

      ☆通販なども承ります! 各離島の方など是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com                   


〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏

          
営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!




NBR
c0160825_17215726.jpg

 
[PR]
by noboundaries | 2010-05-28 17:02 | 商品

ノーバン今日の出来事☆ 真夏のような・・・ 

おとといの火曜日の事ですが、カケロマから出てきたマリンブルーなつきがサーフィンしたいとの事だったので休みを貰って前日良かった"Vビーチ"へ行きました☆ 

その日も快晴♪ 梅雨だというのにもうすでに真夏のような日差しと気温。なつきは若くてテンションもかなり上がってたせいか裸です!!
c0160825_155336.jpg
  

カケロマのはてしなく綺麗なスリハマの海のまん前で育ったなつき
この日はとても楽しそうにここのビーチブレイクを堪能。 本当に嬉しそうに終始笑顔でした☆
c0160825_1555099.jpg
 


周りの人たちも一足早い夏を先取りして、キラキラした透明な海とサイズは無くても楽しいサーフィンが出来る喜びでいっぱい☆ 
c0160825_15563770.jpg

c0160825_15573537.jpg

c0160825_1558022.jpg



そして"Vビーチ"といえば・・・そう! あのハート風呂も完全復活!! 天然の綺麗なハート型の露天風呂風リーフホール☆ 
c0160825_15592459.jpg
 

角度を変えてもすごい良い形です♪
c0160825_1622266.jpg

c0160825_1624372.jpg


潮が引くとインサイドに現れるハート型のお風呂は中に砂が溜まっていてちょうど2人で座って入れるくらいの大きさ。ここに来た記念に是非2人で入って愛を確かめながらもっともっと深めてみてはいかがでしょうか?(^O^)♪ 
記念写真スポットにもバッチリです☆
c0160825_1645628.jpg
  

アオサかな? 美味しそうだったから食べて見たらホントに美味かった☆海藻の色まで綺麗☆
こんなリーフレタスもまわりにたくさん生えていて海の綺麗さが良く分かりますね~☆
c0160825_1664739.jpg



潮が引くとリーフがこんなに出てきますが砂がアウトに綺麗に付いてるのでピークも何か所もあって今ここは最高なポイントです! とにかく天気の良い日に入れば絶対気持ちイイ☆ 
c0160825_1610113.jpg

外国のリゾートにも負けないほどの海の綺麗さと波の良さを合わせ持つ奄美へまだ来たこと無い方には是非サーフトリップにお勧めしますよ~♪ 
天気が良い日は波は小さくても自然とテンションが上がりますよ~!!

都会で疲れた心と体を癒しにこんな奄美大島へ遊びに来てくださ~い♪ 


 

商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store
ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear,水着,ビーチサンダル,zakka(Fireking、Weckなど)》 

      ☆通販なども承ります! 各離島の方など是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com                   




〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏

          
営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!




NBR
シークレットポイントの遠くで人知れずブレイクするショルダーの長いブレイク・・・ 
ロングにはたまらない波・・・
c0160825_16173017.jpg


この景色見たらたまんねぇ~っす!
c0160825_16273642.jpg

[PR]
by noboundaries | 2010-05-27 16:10 | 今日の出来事

奄美大島☆今日の波情報!キャンベルボンザー☆

今朝は昨日の雨で風が北西に変わったので、それまで強いオンショアが続いていた太平洋側は狙い目だろうと朝の干潮に合わせて"Vビーチ"に直行!!

波あるね~!! 
c0160825_16564476.jpg


人も結構入ってたけど混雑ほどではなかったのでラッキー☆
c0160825_16573713.jpg
  


インサイドは砂がみっちり付いてるのでドルフィン地獄でしたがアウトに出ると程良い間隔でセットが入ってきてました。
サイズ胸~肩くらい。風も無く面も良いので久々のビーチブレイクは楽しい♪
c0160825_16595785.jpg
 


良いサイズのセットはチューブ☆ 全般的に乗りやすくてちょうど良い波♪ 
c0160825_17211288.jpg
  


潮が引いてくるとピークもより真ん中にシフトしてきて波数もサイズもアップ☆ 
c0160825_172309.jpg
 
c0160825_17231879.jpg
 


今年一番の1本が2回あるほどワンは良い波に感じましたが、今日の波がボードとの相性も良かったおかげかもしれません。 

今日はこのキャンベルブラザーズのBONZER、モデル名は"Bumblebee(バンブルビー)"を初めて乗ってみました☆
c0160825_17253418.jpg
  

お馴染みのボンザーフィンと独特の深いコンケイブ。メンツルの波には絶大な効果を発揮します。
c0160825_17275586.jpg


今回のはこのテールの形状がどんな感じなのかを確かめたくて、良いコンディションに合わせて乗ってみることに・・・
c0160825_17301463.jpg
  


まず、分厚くて浮力が結構あるので勿論ドルフィンは大変ですが、最初の1本を乗ったフィーリングで間違いないボードだと確信しました☆ 

フィンの形状とコンケイブによる水の抜けの良さが、割と広めのテールのターンの時に引っかかるようなイメージとは全くかけ離れたスムーズなボトム&トップでのターンをうまく導いてるようで、まったくストレスを感じない乗り心地。 

しかもダイレクトに波のパワーを捕らえて、オーバーフロート気味の浮力をうまくコントロールすれば逆にドンドンスピードに乗るし、自分なりに例えるとボディは小さいけどパワーのあるエンジンを積んで走る、でも言うことをしっかりと聞いてくれる外車の高級車のミドルクラスみたいな・・・ 

分かりずらい?・・・     フィーリングで理解してください!!

ちなみに外車の高級車のミドルクラスって乗ったこともないし、そんなのあるの?って聞かないでくださいね~☆  feel'ingood!ってことで! 

これは気に入りました! 今までのボンザーの中で一番相性がイイかも!  


そして仕事に遅れそうになり、急いで上がると更にサイズアップ! 
c0160825_17533088.jpg
 
c0160825_1754079.jpg
 

今朝の"Vビーチ"はマイルドな優しい波が訪れてましたよ♪ 最高でした☆ 



          【BONZERの映像】 

を探してたら今日の"Vビーチ"の波もこんなにチューブは巻かなかったけどこれに近い感じの良い波でしたよ~☆



 商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store
ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear,水着,ビーチサンダル,zakka(Fireking、Weckなど)》 

      ☆通販なども承ります! 各離島の方など是非ご利用くださいませ☆
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail:  root@noboundaries-amami.com                  




〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏

          
営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!
  


NBR
c0160825_1784571.jpg

[PR]
by noboundaries | 2010-05-24 16:21 | 波情報

ノーバン今日の出来事☆ 今日はスクール☆

今日は朝寝坊・・・  多分昨日の様子だと今日はもうないだろう・・・と朝はゆっくりして出勤するとミスターが来て、
「今日は"G"は風ナシ面ツルでボッコン~ミドル~インサイドまでの最高な"G"だったどー!しかも3人☆(^O^)♪」という情報を聞いてマジでガックリ・・・ 今日はその波乗りたかった・・・ 


と落ち込んでる間もなく午後からスクールがありました! 

今日は北海道からはるばる奄美へお仕事で転勤してきたという川原さん。 
c0160825_20253959.jpg
  

友人のひとみちゃんも一緒にいつもの南のビーチ"K"にてスクール♪ 
初めに川でパドリングの基本レッスンをじっくりしてからいざ海へ! でも今日は意外と波がデカイ!
c0160825_20274432.jpg
  

波のある場所で慣れてきたら、一度上がってテイクオフの練習。ひと通りやってからいよいよチャレンジ開始!!
c0160825_2030255.jpg



最初は疲れて休みながらでしたが次第に火が付いたのか、何度も何度も波に巻かれながらも自力でテイクオフにチャレンジしてました。偉い!!
c0160825_2032693.jpg

c0160825_20322677.jpg


奄美に移住して1年が過ぎ、奄美の波にも慣れてきたひとみちゃんもこのダンパーはさすがにどうしようもなかった・・・ 「いつも乗ってるポイントの波がどんなに良い波かがはっきり分かりました~!」と・・・ このダンパーどうにかならんかねぇ・・・ 
c0160825_20341572.jpg
  


とにかく最後まで頑張ってましたお二人☆ 今日は本当にお疲れさまでした!この夏は是非みんなでサーフィン楽しんでくださいね~♪ 
c0160825_20471614.jpg
  



          【そして内緒の話・・・】 

実はスクールも後半に差し掛かった頃、ワンもインサイドのスーパーショアブレイクに巻かれてフィンか何かお尻に当たったなぁ・・・と触ってみたら・・・あら~やっぱし!
c0160825_20412814.jpg
 
パックリパックリ☆ ケツの割れ目までバッチリ☆ ヤッっちゃいました・・・
ウエットもったいねぇ・・・ ていうかお尻切れなくて助かったぁ・・・ 

恥ずかしいのですぐ着替えて後でこの写真を2人に見せたら大爆笑でした(^◇^)☆  

ノーバンダリーズサーフィンスクールも少しずつ予約が入りだしました! 
今年も安全第一で優しく丁寧をモットーにバンバン予約受け付けますのでどーぞヨロシクお願い致しま~す☆  

   
[PR]
by noboundaries | 2010-05-20 20:46 | 今日の出来事

奄美大島☆今日の波情報!

朝イチ5:30に起きて"G"へ行ってきました☆ 

10日間くらい海入って無かったのでワクワクしながらポイント到着!! 
今日は風交してイイ感じ☆だと思ったのに・・・ 
c0160825_16445010.jpg

 
河口も潮が満ちてきたらすぐ無くなりそうなくらい一気にサイズ落ちてました007.gif 
ミスターはすでにもう1本目乗ってました。
c0160825_16534178.jpg
 


右奥でモモ~腰。セットで腹くらいか・・・
c0160825_16545699.jpg

c0160825_16551976.jpg



「まぁこの時期でここでサーフ出来るだけ幸せよ~」とコガさんと久しぶりの波待ちトークしながら力の無いセット波でしたがまぁまぁ乗れたのでOK!! 

と、今日は自作でアライアを削ってると近頃噂してたてっちゃんが、完成したアライアでサーフしてました☆ 
c0160825_170427.jpg
 

レールは後で調整しながらまだこれから落としていく予定みたいです。しっかり真ん中からテールに掛けてボトムコンケイブも入れてます☆素晴らしい!
c0160825_1738450.jpg


合板の桐の板を仕入れて自分でテンプレート起こして初めてアライアをシェイプしたという割にはすごくイイ感じだと思います!
c0160825_17411040.jpg

c0160825_17414639.jpg


奄美ではまだアライアは少ないので実際乗ってるところはとても珍しいんです。 
なので海から上がると、てっちゃんアライアの周りには人だかりが・・・ 
ミスターも次はいよいよアライアにチャレンジか!(笑) 
c0160825_17435631.jpg
  

わんも昨年笠利に住む木工職人の友人が杉板を張り合わせて作った本格的な自作アライアに乗った経験があったので、ホントの桐のアライアがどんな感じなのか確かめるべくちょっと借りて乗ってみましたが、やはり杉と桐では重さも浮力も全然違いました。 

杉は重くて浮力が少なく、対照的に桐は軽くて浮くなぁとすぐ違いが分かる程、桐製のアライアはやっぱり良かったです☆ 

昨年のアライアレポート
c0160825_1851813.jpg
 

アライアに乗って感じたのは、ある程度テイクオフする感覚が掴めて走り出した時のフワフワした浮遊感は、厚いフォームのボードに乗った時の浮遊感とは違い、浮力が無くても水面との接地面積が広くて走り出す推進力が強く感じられるので波の力で直に浮いてる感覚が味わえるとこがアライアの面白さでもあり、すごく難しい部分でもあるような気がしました。

いつかアライアを華麗に乗りこなす姿に期待してます! がんばれてっちゃん☆ 


そして"G"ローカルタイシによる今日の格言☆☆
c0160825_1818294.jpg

 
この梅雨時期の波がなかなか上がらない"G"にて、一言♪ 
「僕つくづく思うんですけど・・・"サーファーって波が無ければタダの人"ですね・・・」
 普通の日も休みでも波が無ければそれから何もすることが思いつかない・・・
その通り! ドドン☆

ちなみにワンは休みの日に波が無くても住用のサウナに入れれば大満足出来ます☆
いつの間にそんな大人になったんだろう・・・   


 
  




 商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store
ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655 
《surf Item&goods, ladys wear,水着,ビーチサンダル,zakka(Fireking、Weckなど)》 

      ☆通販なども承ります! 各離島の方など是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com                   




〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏

          
営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!




ノーバン姉妹店 アパレル・雑貨のお店"osprey"(オスプレイ)のブログもヨロシクお願いします☆   


NBR
c0160825_1784571.jpg

[PR]
by noboundaries | 2010-05-19 18:32 | 波情報

奄美大島今日の波情報☆

c0160825_626596.jpg

今朝のGは風バッチリかわしてますがダラ〜っとしたブレイク。右奥で腰〜ハラくらい。潮が上がると厳しいかも…( 」´0`)」
[PR]
by noboundaries | 2010-05-19 06:26 | 波情報

梅雨真っただ中ですね・・・ 

c0160825_2042686.jpg

綺麗なハイビスカス群に目を奪われ、おもわず足を止めて眺めてました。 
家の近くに良いポイント見つけました☆ 見てると元気が出るような気がします!!  


さて明日はようやくオンショア続きだった太平洋側が風が変わってくる予報。 

久々のサーフィンだ! サイズも上がってるみたいだけど明日はどのくらい残るんでしょう? 
とりあえず行ってみます・・・ "G"へ!  


こないだタイミング良く見れた"O浜"の夕陽 
c0160825_2081691.jpg

この日は雲も無くて、水平線に沈んでいく太陽が最後まで綺麗に見えました☆ 
周りにもたくさん見物に来た人たちも居てとても感動する光景でしたよ♪  


良い波に出会えますように・・・  
[PR]
by noboundaries | 2010-05-18 20:11 | 今日の出来事

2010.5.3 kazz&mai wedding party☆vol.3 打ち上げ編

kazz&mai wedding partyレポートも最終章☆ 

打ち上げ編どうぞ~♪  

出ました~☆ 実は片岡鶴太郎の弟子だった経験もあったりするコバさんによる、門外不出幻の芸とも言われる“コバチョウヌンチャク” 
お馴染みの方にはもうすっかり定番の真っ赤なステージから登場!
c0160825_19125998.jpg
 
ブルース・リーのテーマを頭の中で鳴らしながらご覧ください!  


いつもより勢いがあった木製のホントに固いヌンチャク☆ 実際上手いんです!
c0160825_19141253.jpg


「ホォァアー!!」と自分でも一生懸命テンション上げながらブンブンイキます♪
c0160825_19155314.jpg
 

お決まり芸ではありますが、何回見ても楽しいコバさんの持ち芸☆ みんなが喜んでました♪
c0160825_1917022.jpg
  


友人代表の挨拶でも最高なスピーチと演出をかましてくれたコバさんは、さすが一番の仲良しのkazz君の晴れ舞台の為今回は更にもっとすごい芸を準備していました☆ 
その名も"バット折り" (^◇^)♪  
練習ナシで本番一発勝負の本気で身を削る芸にチャレンジします!まずはセッティング。 両ひざにバットとガッチリ挟んで・・・
c0160825_19212429.jpg
  


感触を確かめながらわんにボソリと・・・「足折れたらどうしようかい・・・笑えんよや・・・」
迷わずワンは 「大丈夫! 全然大丈夫! 気合いで折れるから! どっちも!」と・・・
c0160825_19245154.jpg


最高な瞬間のMCを自ら買って出たサモガリのガーリック兄もテンションMAX! 会場のみんなが息を飲んだいよいよその瞬間!!  

「アッチャーィ!」 
c0160825_1927134.jpg
 
思い切り振りぬくその根性はさすが徳之島伊仙町の血筋!見事スネではなく足首で一発でホントにバットを折りました! スゲー!!  


そして最後はちゃんと礼! コバさん最高! ありがとう!お疲れ様でした☆ 
c0160825_19352323.jpg



そのあといよいよラストを飾ったのはこの日の為にピアニカを買って猛特訓を重ねたジャンベの3代目店主ツトムが気合いを入れた"ジャングルロッカーズ"  わんもドラムで参加☆  

kazzくんもパーカッションで一緒にセッション♪ みんな酔っぱらってイイ気持ち♪
c0160825_19413151.jpg



「カズヒトの~♪  "マイ"♪」と歌詞を変えてアクション付きで唄い、会場の中は笑顔に溢れとても優しい雰囲気に包まれてました☆
c0160825_1944777.jpg
  

そして2次会も終わりゾロゾロと会場を後にするお客さんと挨拶を交す中、これまたお決まりの画ズラ発見!!  ☆全然起きないので いろんな人にイジられ写メ撮られまくってました♪ 
奄美が生んだ天才きょ~じ兄
c0160825_19461679.jpg
   

というワケでこの長編3部作もこれで完結です! 

みなさんには最高なこの一日の様子が伝わったでしょうか? とにかく思い出に残るアッという間の一日でした!!  

カズヒト兄ちゃん&マイちゃん☆ 本当にオメデトウ!! 末長くお幸せに~(^O^)♪  
[PR]
by noboundaries | 2010-05-16 19:53 | 今日の出来事

2010.5.3 kazz&mai wedding party☆vol.2

さてさてそして昨日の続きをどうぞ~☆ 

浜から場所を移動し、海洋展示館前にて披露宴が行われましたよ♪
入口にはサラリとかわいいウェルカムボードが☆ 
c0160825_1455349.jpg
  


そして満点の笑顔で入場!! 幸せをかみしめながら一歩一歩ゆっくりと歩いていきます。
c0160825_14564438.jpg


おめでとう! 良い顔してます☆
c0160825_14572422.jpg
  


しばしご歓談の合間にド緊張してる人が・・・  お馴染みのコバさん。今日は友人代表挨拶という大役を任されて前の日から落ち着かない感じでした(笑) 
c0160825_1459446.jpg
 


そしていよいよスピーチが始まったと思ったら、みんなの予想を遥かに凌ぐ素晴らしいスピーチ!
c0160825_1503523.jpg
  

涙ながらに素晴らしいスピーチをカマすこばさんにおもわずkazz君も近寄り、最後はハグして大喝采の中無事にスピーチを終えました☆ さすがこばちょう! やる時はやる男です! 
c0160825_153898.jpg
 
いつもやらんでも良いのにやっちまう人でしたがこの日からはご覧になってた周りの人の印象も確実に変わったと思います(笑)  でもマジで良いスピーチでした(^◇^)感動しました・・・ 

ファーストバイト☆ バックも夕焼けになってきましたね~ 
c0160825_1561231.jpg



そして食いまくる196
c0160825_155223.jpg
  


後ろの席はいつものワル乗りバカ騒ぎ状態☆ だって楽しいんだもん♪ 
c0160825_15753100.jpg
 


親子で手を繋ぎ、退場。 この時のお母さんの手の感触・・・忘れたらアカンぞ!
c0160825_15102575.jpg


お色直しして再入場! 
c0160825_15111142.jpg


各テーブルを周って祝い酒を振る舞い酔っぱらいが更に増えていきます♪
c0160825_1512348.jpg
  


パーティの入退場は生バンドの豪華な演奏にて。 最高でしたよ!ミナママバンド♪ 
c0160825_1515814.jpg
 


時は夕暮れ・・・  綺麗な夕陽があたりを優しく包みます・・・ 
c0160825_15203150.jpg

c0160825_1521014.jpg



宴も盛り上がってきました~!余興には南側の家族みんなでのヒゲダンス登場☆ 
中でも弟のケンジはここぞとばかり張り切ってました♪
c0160825_1522363.jpg

c0160825_15225088.jpg

ケンジ、ありがとう☆ 
c0160825_15233540.jpg
   


続いて我らが"ウクレレムーチョ"登場☆ 
雰囲気にピッタリなウクレレサウンドで夕焼けにまったりとお祝いの唄とフラボーイたちの爽やかな踊りを披露しました♪
c0160825_15251325.jpg

c0160825_15261385.jpg

c0160825_1526327.jpg


フラボーイのキモさん いつもネタありがとう♪
c0160825_15271716.jpg
 


最後はいつもの六調でシメ☆ みんな良い気分で踊りまくってます♪
c0160825_15285228.jpg

c0160825_1529985.jpg



jadeのお父さんのアーニーもkazzを担ぐ~っ!
c0160825_15302557.jpg



わんはケンジと久々の2ショット! ケンジまた来いよ~!
c0160825_15315316.jpg
 


アッという間に時間は過ぎて、披露パーティは終了☆ このままの勢いで2次会へ移動☆ 
言うまでもなく移動のバスの中はみんな異常なほどテンションが高くて、KINGいじりでみんな大爆笑♪ あんなに楽しいバスはいままであっただろうかというくらい楽しかった~♪ 
c0160825_1535385.jpg
 
KING先輩、イジられ役本当にありがとうございました~! おかげで最後まで楽しい時間過ごせました☆ みんなを代表して御礼申し上げます! そのキャラで今後ともヨロシク!!  


まだまだ続く・・・  次は2次会編へ!   
[PR]
by noboundaries | 2010-05-14 15:37 | 今日の出来事