NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ノーバン今日の出来事☆今年もお世話になりました~!!

あぁ・・・もうあと何時間で今年が終わるぅ・・・  

アッという間の1年間でしたが、みなさんは如何だったでしょうか? 

来年もNOBOUNDARIESをどうぞ宜しくお願い申し上げます~emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif 

明けて2日より初商やります!! 

店内の商品10%~20%のSALEや、超目玉特価のファンボードもありますよ~!!

朝7時からOPEN致しますので、買い物だけでなく初詣がてらや暇をつぶしにノーバンに是非遊びに来てくださいね~!! 

縁起ものの恒例のアレもありますよ~☆ 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すemoticon-0157-sun.gif  


全国的に寒いですが、体調など気をつけて素晴らしい新年をお迎えください! 

今年一年本当にありがとうございました~!! みなさん良いお年を☆☆☆ 

  

  
[PR]
by noboundaries | 2010-12-31 19:43 | 今日の出来事

奄美大島☆今日の波情報! 昨日ですが・・・

昨日はホント3週間ぶりのサーフィンでした。 

潮の時間を見計らいミスターと待ち合わせていざシナ海の"I崎"へ・・・ 

その前日はかなり良かったとの情報があったのでワクワク☆ 

ポイントに着いてみると、風はバッチリ収まってましたがやはりサイズダウン・・・ 

でも全然乗れる波があるだけ贅沢ゼータクemoticon-0159-music.gif 
c0160825_13143594.jpg
 

岬の先っちょで4人くらい入ってましたが、わんとミスターが入る頃には上がってきて入れ替わり☆
c0160825_13152880.jpg


乗ってるとこを見た感じでは腰~腹くらいだったのでここは必殺SUPでリハビリサーフ!!

通常ならかなりロングパドルして先っちょに着くのですが、この距離でもSUPは楽チ~ン☆
って普通にパドルするのが面倒くさく感じてくるのが怖い・・・ 

パドル力激オチ間違いナシ・・・

まだ水深が浅かったので比較的ホレて早い波でしたが、スープに捕まりながらもグーフィースタンスに切り替え、レフトの波をロングライドして堪能しました~emoticon-0148-yes.gifemoticon-0159-music.gif
c0160825_132007.jpg
 

でもテイクオフを失敗してセットを連発で喰らうとSUPはキッツい・・・ 何回も流されては大回りしてピークに戻りました・・・

天気も良くて朝のうちは風もなく、久々のファンサーフは気持ち良かった~emoticon-0157-sun.gif 

なにより奄美でのサーフィンはやっぱ海が綺麗なとこが最高ですねemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif それだけでかなり癒されます・・・ 

2時間ほどして上がり、ミスターも上機嫌emoticon-0159-music.gif 
c0160825_13233321.jpg


冬場の寒い日の海上がりはお湯を浴びるとホントに気持ちイイ~っemoticon-0152-heart.gif 
「フィ~!最高~っemoticon-0159-music.gif」といつも叫んでますemoticon-0148-yes.gif 
c0160825_13245643.jpg
  


そして昨日の夜は笠利町の太陽が丘総合体育館の武道場で、もう10年以上続けているブラジリアン柔術の今年の練習収めまでしてきました。 

今年もなんだかんだ奄美で柔術を続けてこれたこと、少ないながらも熱い練習仲間達に感謝!! 
また来年も頑張ろう!! 
c0160825_1331777.jpg
 
いつかジョエルと奄美でサーフ&柔術出来たらいいなぁ・・・


帰り道・・・真っ暗な笠利の道を走ってるとあったあったemoticon-0171-star.gif
c0160825_149357.jpg


この時期の名物"カメハウスイルミネーション" 

今年もパワーアップしてましたemoticon-0171-star.gif 何か元気が出るねぇ~emoticon-0159-music.gif 

日が明けて今朝はまた北風ビュービューemoticon-0101-sadsmile.gif 

なのでランニング&おがみ山登り復活!! 

この階段を一気にダッシュで登ります。 結構キマす・・・ 
c0160825_1412481.jpg
 

登りきったとこから見る名瀬の風景。 ここも好きなスポットです☆
c0160825_14133582.jpg


今日もシャキッと自分を整えて、残り少ない2010年やり残すことなく頑張ろう! 

ちなみにノーバンは31日まで営業しておりま~す!! 明けては2日から例年通り初商いSALEやりますよ~!! 

といっても買い物じゃなく気軽に遊びに来てね~!! お待ちしておりま~すemoticon-0139-bow.gif 

さぁ年賀状書かんば!   ・・・って残りあと2日ですか・・・  
[PR]
by noboundaries | 2010-12-29 14:17 | 波情報

ノーバン今日の出来事☆ あらら・・・

アッという間に12月もクリスマスが終わり、振り向けば今年の終わりもすぐそこまで来ちゃいましたね~・・・emoticon-0107-sweating.gif  

ずっと患っていた腰もなんとか調子を取り戻してきたーっ!!emoticon-0155-flower.gif 

まだ無理はしない方が良いとは分かっているんだけどヤバい・・・ 

海も入らず、運動もしない状態が続き、忘年会やら飲み会が続きまさにコレ完全に太ってきた・・・
体重計に乗るのが怖い・・・と思いつつ乗ってみるとやっぱり3キロオーバー・・・

お腹周りにバッチリ肉が付いてきました・・・ 

これも30代後半に差し掛かる年代には必ず訪れるサダメ・・・ 

と簡単に諦めたくはないので、一念発起! 早速今朝から走り込み再開! いつ以来かい?

人目に付かないよう今日は軽めに永田墓地周辺をグルグル走ってみましたが、最初は呼吸が苦しくて「キッツ~・・・」と感じるのですが、しばらくすると楽になりなんだか気持ち良くなってくるこの感触がやっぱ好きですねemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif 

この勢いで来年の桜マラソンまで走ろうかい?と何だか燃えてきましたemoticon-0159-music.gif

最近は生活のリズムもすっかり朝寝坊のダメダメモード全開なので明日から海も復活じゃ!! 

なので明日はミスターと朝イチ行く約束をしました☆ 
ミスターも全然サーフしてなくて結構な体になってるみたいなので一緒にダイエットサーフ頑張るそうですemoticon-0136-giggle.gif ナイスっemoticon-0171-star.gif 

さて明日は久々に天気も良さそうですemoticon-0157-sun.gif 

朝がたはしばらく続いている北からの強風も少し落ち着く予報です。 

シナ海はどこもかなりサイズアップしてるようなので明日少し落ち着いてくれるとイイなぁ・・・emoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif 

明日狙っているここにこんな波があることを期待して今日は早く寝ま~す・・・zzz
c0160825_18464551.jpg


c0160825_1847081.jpg
 
[PR]
by noboundaries | 2010-12-27 18:48 | 今日の出来事

ノーバン今日の出来事☆急募です!

ノーバンの姉妹店、郵便局近くのサンドイッチカフェ向かいにある雑貨・アパレルのお店
"Osprey" (オスプレイ)ではスタッフを募集中です!! 


+osprey+ パート・アルバイト募集!!!
☆20歳以上~35歳位でやる気に溢れる元気で明るい女性希望!

時間:11:30~19:30
定休日:木曜日 交通費支給
週5日以上出来る方 (応相談)
洋服や雑貨に興味のある方
(販売経験のある方優遇します)

一度お電話頂いてから履歴書をお持ち下さい。

奄美市名瀬港町4-13 Mobil 有村港町スタンド裏

Surf&Variety Store

ノーバンダリーズ
NOBOUNDARIES
0997-54-2655

担当 仲谷(ナカタニ)まで  

宜しくお願い致しま~す!!  


Osprey店内の様子 
c0160825_1510679.jpg

c0160825_15102938.jpg

c0160825_15105146.jpg

[PR]
by noboundaries | 2010-12-23 15:12 | 今日の出来事

ノーバン今日の出来事☆ お買い得USEDボード☆

いや~ 今週はめっきりサーフィンしてません・・・ 寒いんだもんemoticon-0107-sweating.gif 

というのも腰を痛めて治療院通いしてるので無理して寒いのにサーフィンは禁物なのです・・・

早く治してまたシナ海のアチコチでサーフしたいです・・・emoticon-0106-crying.gif  

という事で今日はSUPをお探しの方にお得な情報で~す! 

USEDのSUPが売りに出ました~! 

以前こちらでも紹介したことありますが、ユーザー本人がもう乗らないということでノーバンにて委託を受けることになりました~! 

c0160825_1849927.jpg

STAR BOARD SUP USED 12’2×26 1/3  フィン・パドル付 (長さ調整別途)
price: ¥60000!!  

安定感抜群!ウインドにも対応! これはマジでお買い得! 
欲しいと思った方、とりあえずお急ぎください! (中古のため、多少のキズあり) 



  
[PR]
by noboundaries | 2010-12-19 19:07 | 今日の出来事

奄美大島☆今日の波情報! 今朝も奥ビー☆ 

昨日は一日南から湿った風が吹いてヌルイ気温の中、龍郷のミニコースで年忘れゴルフに没頭。 

今回は最近打ちっぱなしで猛練習を積んでいるという情報を聞き、アイリーストア・ジャングルベーズのツトム、鳥重の重野プロの2人を交え、DUGのカズ君、オーナー亮さんとわんと5人でプレー☆ 

行く前から楽しそうな雰囲気のまま、約3時間ゆっくり笑いの絶えないゴルフで楽しかったっす~!
c0160825_1225124.jpg
 

まぁ結果は大きな声では言えないですが、オーナーを1打差で押さえての
わんの優勝☆ やったぜ!  
ミニコースならわんは強い! 

なぜなら・・・ 

"チッパー"というアプローチショットに使う半分反則に近いクラブを自在に使えるようになってきたからです。 いつものチョロリがほぼ無くなってまさに効果絶大!!

ツトムもチッパーにハマってなかなか良いスコア出してました(笑) 

重野プロはOB連発の1ホール20打という記憶に残る記録を残しました。

その夜の鳥重での打ち上げは最高に美味い焼鳥と日本酒に酔い知れましたよ☆えいじアザース! 


そのまた前日はノーバン忘年会でした。 
今回は参加者もコンパクトにまとまり、屋仁川からは離れた隠れ家的居酒屋さんにての2010忘年会になりました。  

鍋をつつきながら、話はすでに来年の事で盛り上がりました~!  
c0160825_12463924.jpg
 
c0160825_1246527.jpg
 
参加されたみなさんありがとうございました~! 

みなさんもよいお年を!そしてまた来年もどーぞヨロシクで~す!  


そして今朝は夜明けの朝イチ、"T"の奥ビーチでまったりサーフ。ここは地形がかなり良い状態が継続しているのでうねりさえ入ればロングには最高な波☆ 
亮さん、ミスタークマさん と4人で腹~胸のビーチブレイクを満喫☆ ほど良い波でゆっくり遊べました~! 今朝はグレッグリドルの7’4プレーンハルでチャージ☆ 

このボードもガビィィ~ン☆と衝撃的にかなり面白かったので今度写真付きでじっくりレポートしますね~!  

潮が上げてくるとピークはホレホレでチュービーなセットが入ってました。
c0160825_1952119.jpg
 

今朝は哲太も入っててバシバシ飛びまくってるのを間近で見るとやっぱすごいね~! 

チューブに入る時も普通の人とのライン取りが全然違うし、やっぱプロで何年もやってる実力はさすがっす! 

奄美からサーフィンでプロになってずっと頑張ってるテッタは海の中でも存在感があって、みんなのアイコンであり、若い子からベテランにもハードな波の時にこう乗るんだ!というお手本になってるんだなぁと思いました。  

テッタ、ユーセイに続く島からまた第3、4のプロ誕生を期待して、島のいや、日本のサーフシーンを引っ張るテッタを、わんも奄美の一サーファーとして是非応援していきたいですね~! 


では最後に、今回のゴルフデビューで何か開眼した気配のある"鳥重"のゲーノープロのテンションマックス状態でお別れです☆ 今日も楽しい一日をありがとうございました~♪ 
c0160825_19273217.jpg
 

内地のみなさん、奄美にトリップもしくはご旅行に来た際には、是非"鳥重"へ! 

写真のオーナー"シゲノエイジ"が気持ち良いほど丁寧に焼いた美味しい焼き鳥でオモテナシしてくれますよ~!  


 


 ボードレンタル、初心者向けのサーフィンスクール、サーフガイド、ボードリペア、
いらなくなったボードの廃棄処分(有料)、その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store     
  ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655

《surf Item&goods, 水着,ビーチサンダル,雑貨各種(Weckキャニスター、カラフルシリーズ)など》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com        
           e-mail:   root@noboundaries-amami.com



〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏


          
営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い! 

  
[PR]
by noboundaries | 2010-12-14 19:40 | 波情報

☆新入荷商品情報です☆

昨日とはうって変わってポカポカした奄美大島。 明日の日曜は少し波上がりそうですね!

本日のオススメ入荷商品情報で~す☆

Gorilla Grip デッキパッド 各種 

"STEDMAN White"
c0160825_160519.jpg

Price: ¥6300 


"STEDMAN Blue"
c0160825_163338.jpg

Price: ¥6300



"MOJO Blue"
c0160825_165454.jpg

Price: ¥6300



"Sticky Bumps" surf Wax Cool
c0160825_16135355.jpg

朝イチサーフの時、そろそろ奄美もCOOLの時期が来ましたね~! 夏・秋に塗りまくった古いワックスを落として新たに季節に合ったワックスを塗りなおすとしっかりグリップして冬でも快適☆
気温が低くてワックスが固く乗りずらいなぁ・・・と気になっていた方、ワックスは柔らかめので足の指先で掴むような感触が好きだ!という方は是非どーぞ!! 
Price: ¥252  



そして掘り出し物☆ 1点限り!! 

"Famous" ukulele FU-200 USED
c0160825_16204644.jpg

お手軽で覚えるのも簡単!すぐ弾けるウクレレ☆しかもフェイマス製。
ウクレレを探してる方!これは買いです。 調整済み ケースなし単品。早いもの勝ち☆   
Price: ¥5000  







ボードレンタル、初心者向けのサーフィンスクール、サーフガイド、ボードリペア、
いらなくなったボードの廃棄処分(有料)、その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store     
  ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655

《surf Item&goods, 水着,ビーチサンダル,雑貨各種(Weckキャニスター、カラフルシリーズ)など》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com        
           e-mail:   root@noboundaries-amami.com


〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏


          
営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!
 


 
[PR]
by noboundaries | 2010-12-11 16:06 | 商品

奄美大島☆今日の波情報!シナ海!

今朝は先日草刈りをしてきたシナ海側"I"でサーフ。 

日の出がだいぶ遅くなってきましたね・・・ 7時半でも少し薄暗い・・・ でも波はありました☆
c0160825_17114544.jpg
  


風も止んでそんなにはないだろうとSUPで入りましたが意外と良いサイズの波も来てましたよ~☆真ん中でも割れてましたがここはやっぱ岬の先っちょまでロングパドル。
c0160825_17152854.jpg
 

SUPだとアウトまでは楽々ですが、セットを喰らってテイクオフに失敗するとどんどん戻される地獄・・・だけど乗れば軽~く100~200mほどのロングレフトライド☆ 長~く乗るのはやはり気持ち良い♪
c0160825_17143517.jpg
 


潮が一気に上げてきて波も割れにくくなってきたと同時に、シナ海のパワーのある波でいつも以上に踏ん張ってボードをコントロールしたのですぐ足がパンパン・・ 1時間ちょいで上がりました。 


最近は思い切り冬型の気圧配置なので全般的に北風が強くてちょっと収まった時にまとまって波乗りがしやすくなるので、風を交せないほど強い時には無理して入らないようにしてます。 

島でもやっぱ寒いっす・・・    

でも今日は久々風も弱まり、波も穏やかで人も少なく快適にサーフィン楽しめましたよ~♪ 

明日はあんまり波良くなさそうです・・・   

ゆっくり散歩でもしてこようかい?・・・  




                 【☆今日の一枚☆】 

当店にてショップオリジナルボードブランド"AWOLエイウォール)"でオーダー、とうとう念願のオーダーボードを手にし、お気に入りのGORILLAGRIPのデッキパッドを貼ってその嬉しさを笑顔もなく噛みしめるM君。 

AWOL 5’8 トライフィン仕様     
c0160825_17285327.jpg
  

「自分の希望のサイズで真っ黒なボードが欲しい・・・」ということで、フォームに直接カラーリングし、マットな感じのオールブラックなショートボードに仕上げました☆ 

フルオーダーでもリーズナブル☆ ボードのオーダーをお考えの方は是非一度ノーバンダリーズへ!


タイプ・サイズ等じっくり相談しながら、自分好みのボードをオーダーしてみてはいかがですか?



ボードレンタル、初心者向けのサーフィンスクール、サーフガイド、ボードリペア、
いらなくなったボードの廃棄処分(有料)、その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store     
  ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655《surf Item&goods, 水着,ビーチサンダル,雑貨各種(Weckキャニスター、カラフルシリーズ)など》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com        
           e-mail:   root@noboundaries-amami.com




〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏


          
営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!




                【お知らせ】 

12/11(土)に予定していましたノーバン忘年会は都合により12日)夜7:30~となりました☆ 飲み放題&鍋で3時間¥3000です♪

ご都合のよろしい方は遠慮なく是非参加してくださ~い! 

予約しますので前日11日の夕方までにお電話・メールにてご連絡をお願い致しま~す! 

 
[PR]
by noboundaries | 2010-12-10 17:43 | 波情報

☆新入荷商品情報です☆

ちょとだけですが本日のオススメ入荷商品情報で~す☆ 

Famous リーシュ RIOT SQUAD 6’everyday
c0160825_19254545.jpg

reggae好きなあなたにピッタリなリーシュ☆ 各3色入荷! 
Price: ¥4200 



gorilla grip デッキパッド "WOODS"
c0160825_19294914.jpg
 
やや小さめのデッキパッド。  女性向きかも・・・  
price: ¥6300  



VANS SLIPON
c0160825_19331966.jpg
 
サイズ:23.5~24  
price: ¥4300 → SALE ☆¥3000☆   







ボードレンタル、初心者向けのサーフィンスクール、サーフガイド、ボードリペア、
いらなくなったボードの廃棄処分(有料)、その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store     
  ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655
《surf Item&goods, 水着,ビーチサンダル,雑貨各種(Weckキャニスター、カラフルシリーズ)など》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com        
           e-mail:   root@noboundaries-amami.com



〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)


          
営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)  
         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!




                【お知らせ】 

12/11()に予定していましたノーバン忘年会は都合により12日()夜7:30~となりました☆ 飲み放題&鍋で3時間¥3000です♪

ご都合のよろしい方は遠慮なく是非参加してくださ~い! 

予約しますので前日までにご連絡をお願い致しま~す! 
[PR]
by noboundaries | 2010-12-08 19:44 | 商品

奄美大島☆今日の波情報!今朝は・・・ 

朝から強烈な北西の風がドン吹き。 極悪の波をどうぞ・・・
c0160825_19572118.jpg
 

でも一応ボードとウェットを持ってシナ海の"I"へ・・・ 

アウトはかなりハードに割れていましたが、風喰らっててダメ。
しかも今日はかなりヒグルい(寒い)! 

真ん中のビーチのピークは乗れそうだけどカレントが強すぎて多分右にサーッと流されそうな勢いだったので今日はノーサーフ。 

しかし今日はもう一つ、道の草刈りをしようといろいろ準備してきたのでミスター、DUGカズくんと3人でせっせと鎌で草刈り!  

結構一生懸命やったらイイ感じに綺麗になりました~☆ 人の土地なので勝手にやるとまずいかもしれないけどこれからのシーズン、ここは結構入ることが多くなるので、通る時は足元が見えないほど草がボーボーで結構ハブも居そうな場所なのでこれはやっといて正解だと思います。 
でも内緒ね・・・ 
 
周りにはナリ(ソテツ)の実がいっぱい! いつの間にか秋が過ぎ一気に冬になっちゃいました。
c0160825_16575977.jpg
 


話は変わって、昨日はホントに暖かかったっすね~! お昼頃はTシャツでちょうど良いくらいの気温でぽかぽか陽気♪ 波もありましたね~☆ 
c0160825_175719.jpg
 

横浜からの常連さんで昨年もトリップにいらした"I橋さん"御一行様と朝イチお供しました~! 

まずは久々に"Vリーフ"で入ることに。 何人が居たのに歩いてポイントに着いたら誰も居なかった☆ラッキー♪貸切だ~! 

みなさん普段は湘南の稲村でサーフする事が多いとあって長めの板でも全然リーフ慣れしてますさすが!  
c0160825_1773760.jpg
  

クリスチャンワックの"CANVAS"に乗る"K"さん。 思いッきしグニャるフィンとの組み合わせが面白かった♪ 
c0160825_17112373.jpg

 

少し遠慮がちな"Y"さん。 でも後半は結構乗ってましたね! 
c0160825_17122160.jpg
  


今回もイジられキャラ全開の"S"さん。 酔っぱらってダウン気味でしたがこの日はガンガン! 
c0160825_17135490.jpg
   


ボスの"I橋"さんの前乗りの瞬間☆ 良い波は全部持って行きました(笑) 
c0160825_1715768.jpg
  


潮が引いてくるとどんどん浅くなってホレてきます・・・
c0160825_1717837.jpg

 
c0160825_17154570.jpg



ミドルセットはコンパクトチューブもありました☆ リーフバレル入れましたか?
c0160825_17164660.jpg



世界各地の波に乗った"I橋"さん。 乗り方が綺麗で、さすがロングのテクは見てて素晴らしかったです。抱井さんシェイプ"K-SHAPE"の自慢のロングでスイスイ♪
c0160825_19274086.jpg
  


潮がガッツリ引いてきたので戻って"T"の奥ビーへ移動。 曇り空から太陽が顔を見せ始めました♪

海と空が繋がっているような空間・・・ 
c0160825_19451165.jpg
 


みんなそのままパドルで移動! 奄美のビューティフルな海でしかも貸切なのでテンション↑↑emoticon-0159-music.gif
c0160825_19454884.jpg
  

今日はわんはお気に入りのマッカラムシモンズ7’0でサーフ☆ 
みんなで回し乗りしてみたらかなり面白いと喜んでました♪ AWOLでも今回作りましたよ~!詳しくは後ほど・・・ 
c0160825_19495092.jpg
  


一気に快晴!! 初夏の奄美のような天気になりました~♪ 
c0160825_19505846.jpg
  


奥ビーは地形が決まっているので綺麗なAフレームでどっちも乗れるイイ状態でブレイクします☆
c0160825_19525581.jpg
 

c0160825_19531345.jpg
   


暑くてとうとうウェットを脱ぎだした"I橋"さん。そして更にもっと調子をあげていましたww
c0160825_1954202.jpg
 
良いセットはほとんど乗っていた"I橋さん"に帰りの空港でみんなから非難の声☆ 確かに・・・


最後は記念撮影☆ ここでも貸切で思いッきりサーフできた事にみなさんとても喜んでいました☆
c0160825_19563969.jpg


今回のトリップは大成功☆ 最高な思い出になりましたね~! 夜のお供も楽しかったっす♪ 

また来年も奄美貯金して是非きてくださいね~!! お待ちしておりま~す☆

ありがっさまありょうた~!   
[PR]
by noboundaries | 2010-12-07 18:16 | 波情報