人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!(^▽^ )☆

昨日は前の晩飲みすぎでダウンしてたのでノーサーフ・・・

今朝はまた気持ちを入れ替えてシナ海“O浜”を目指して車に飛び乗った・・・

朝から良く晴れて気温も暖かい☆気持ちエエなぁホント・・・

そしてポイント近くの上から見た感じは・・・

奄美大島☆今日の波情報!(^▽^ )☆_c0160825_16362187.jpg


割れてるがサイズはかなり下がってます・・・

ポイントに着いてみると、

タラソ前・・・
奄美大島☆今日の波情報!(^▽^ )☆_c0160825_16411833.jpg


正面・・・
奄美大島☆今日の波情報!(^▽^ )☆_c0160825_16415855.jpg


右の立神あたり・・・
奄美大島☆今日の波情報!(^▽^ )☆_c0160825_16424179.jpg


と割れてはいるけどほとんど乗れなさそうなスモールコンディション(;゚д゚)・・・


でも今日は島には何度もトリップに訪れていて、このブログをよくチェックしてくれているというH江さんと一緒にサーフする約束だったのと今回の奄美トリップ最終日ということでせっかくなので波を求めてとなりの“C浜”までロングパドル!

グレーンヒルのブログでもおなじみのホレッホレどチューブポイントですが今日は腰~腹でうねりの向きも良くなくテイクオフのみって感じでした。

2本だけ少し繋いで乗れる波があり、やはりホレてくる波は小さくてもパワーがありガンガン押してくれます。しかもフェイスが硬くてレールをうまくセットすれば走りますね~ここは♪

何人かその後入って来ましたが潮も引いてきてて浅くて危ない感じで今日は9時ごろには終了!

まぁ波はイマイチでしたがタイトルの笑顔のアスキーアートのような爽やかな気分でサラッとサーフ出来たのでそのまま気持ち良く仕事に向かいました~☆


明日は太平洋側に行ってみたいと思います。 小さいけど“G”ランドに入りたいーっ!という自分の衝動だけです。 本能には正直に! 最近は少々外したって全然構いません!!

奄美の暖かさと人の少ない贅沢感とちょっと波があればそれで充分ですよね♪♪(゚▽^*)ノ

金曜はシナ海がまた爆発の予感・・・ 風かわすとこでがっつり攻めましょう!!




                    ≪新入荷情報≫

マジカルパウダー(ボトルタイプ) 超暖
奄美大島☆今日の波情報!(^▽^ )☆_c0160825_1764760.jpg

冬の波乗りを快適にする魔法の粉。手足・体の冷えを解消し、着替え後も温感が持続!
とうがらし成分配合粉末。 お湯に混ぜて海に入る前に体にかけても良し、そのまま冷える部位に直接塗って海に入ってもウェットの中はポカポカ☆ 個人的に腰痛に悩むサーファーにはナイスなアイテムだと思います。僕がそうですから・・・
冷えてくると腰にきますよね~・・・ 奄美でも寒いのは寒いですよね~!!
そんな時はコレ! 一度試してみてはいかがですか? 

    内容量: 500g  Price: ¥2000(2100)



お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     0997-54-2655   

        e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  奄美市名瀬港町4-13(港町有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

         お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪
by noboundaries | 2008-11-26 16:46 | 波情報