人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆昨日の波情報!

今日は多分風入ってダメだろうと思って朝行かなかったらその通りだったようです。

なので昨日の“G”の写真ですがまず最初から良かったわけですよこれが!

朝日が昇ってくる瞬間は幻想的でとても綺麗でした☆

奄美大島☆昨日の波情報!_c0160825_1814198.jpg


そして段々と太陽が顔を出してきました。

奄美大島☆昨日の波情報!_c0160825_18145353.jpg

奄美大島☆昨日の波情報!_c0160825_1815853.jpg

奄美大島☆昨日の波情報!_c0160825_18152142.jpg


こんな瞬間滅多にないので昨日はいつもサーフィンが元気に楽しく出来る事に朝の太陽に感謝しました~! あまりにも素晴らしいので海に入らずしばらく見とれてました・・・ 

そして日が昇ると波はどんどん押し寄せていましたね~!

奄美大島☆昨日の波情報!_c0160825_1818660.jpg
 

どんどんサイズアップしてきて腹~胸のファンウェイブ☆ しかもロ~ングライド♪ 人少なくてもう最高!! 12月に入って朝はかなり寒かったのですが日が昇ればポカポカ陽気♪ いうことナシ! しかもセットの良いのを捕らえてロングで今年一番のラウンドハウスカットバックをメイク! 自分で言うのもなんですがボトムターンからリップにあててでっかくターンしてまたスープにあててという完璧なカットバックでした☆ 

アドレナリンが出て一気にいろんなモノが飛びました! しかも小さい波ながらも綺麗に割れてどんどん押してくれてそれが結構長く続く波でバンザイハングテンもメイク! これだから“G”の波はやめられない・・・♪ ロングにはほんとヤバいくらいイイ波でした~♪ 

ありがとう☆海と“G”の神様☆ 

奄美大島☆昨日の波情報!_c0160825_18282592.jpg




さて今日は太平洋側はビュービューオンショア、午後には波もなくなり、明日からは北~北東のハンパない強風が吹いて来ます・・・つまり、さ、寒い・・・ (T~T)・・・ 

シナ海が波は上がりますがジャンク間違いナシ! 土曜まで荒れ模様で日曜の朝には風も収まって朝の干潮に合うポイントは良さそうです! 分かる人は分かるよね~♪ 

日曜まではじっくり仕事しますのでお暇な人はノーバンダリーズに遊びに来てくださいね~!

新しいファンボードや珍しいガン(必見)、大人気のオーナメントが大量入荷してますよ~! 

明日またアップしま~す☆  



お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     0997-54-2655   

        e-mail: noboundariesamami@yahoo.co.jp

  奄美市名瀬港町4-13(港町有村スタンド裏) 
      営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

         お気軽にお問い合わせください。お待ちしておりま~す♪


  
by noboundaries | 2008-12-04 18:27 | 波情報