人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

今日は朝から久っびさの快晴☆ 

まずはシナ海側の昨日の残り波に少し期待しながら“K直”をチェック! 

全然乗れそうな波じゃなかったので車をUターンさせて無いのは分かってるけどいつものメインポイント“T”へダッシュ! 

着いてみると、 こんな感じ・・・

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_1932322.jpg


ロングなら遊べる程度のサイズ&コンディションでしたがここまで来たし、天気も良く風もなくてすご~く暖かくかなり気持ち良かった♪ので3時間入っちゃいました☆

サイズこそないもののたまに腰~腹くらいのも来てたし波数も少ないけど4人と少人数だったので結構遊べましたよ~♪ 

明日も天気良さそうです☆ 

シナ海の荒波で疲れた体をゆっくり休めるのも良し!小さくてもどこかでサーフィンしたいーっ!と思ってる人は太平洋側でまったりロングでもいかがでしょうか? 

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_19412090.jpg



今日は奄美唯一のスケートショップ【AMACMA】のyu-kiからクウォーターを修理したよ~との情報が入りチチョロっとだけチェックしに行ってみました~

イイ感じに表面のコンパネも綺麗になって足元には鉄板が入っててかな~り良さげ!

奄美大島☆今日の波情報!_c0160825_19461881.jpg
 
(結構高いので上に上がると意外と怖い・・・) 

今日は仕事中だったので滑らずでしたが、次はこんな天気の良い暖かい日にはスケートも気持ち良さそう!
よーし!波が無い日にはスケートまた始めようっと♪  場所も市内から山に登った“A崎公園”と山のてっぺんにあるのでロケーション最高! 

ちょこっとセクションもあるので一人で滑っててもも楽しめそうです☆  

AMACMAの≪奄美にスケートパークを作ろうプロジェクト≫には、NOBOUNDARIESも全面協力していきます!

みなさんのご理解&ご協力もどーかどーかよろしくお願いしま~す☆  
by noboundaries | 2009-01-16 20:01 | 波情報