人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン&ダグイベントレポート vol.2

お待たせいたしておりま~す!イベントレポートの続きをどーぞ~!

リラックスタ~イム☆ みんな良い笑顔してますね~♪ 自分&オーナー亮さん&森島さん 
ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_18333999.jpg
 


そんなかなり良い雰囲気の中、後ろの方では196の嫁の誕生日を祝うケーキが登場!
ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_18353715.jpg


その辺に居たみんなでお祝いしてました~☆ おめでとう!3・・・うん歳♪ 
ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_18395521.jpg
 

そしてこのしばらく後に196の嫁に信じられないサプライズが訪れる・・・ 



そして~!ステージ上では今日集まってくれたたくさんのお客様に感謝の気持ちを込めて挨拶タイーム☆
ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_18413414.jpg



「前回は挨拶ばっくれてました~すいません!」と亮さん☆今回は素直に登場!
「みなさんこの人誰か知ってますかー?知ってる人~?」 と聞くと、もうすでにけっこうな人が顔見知りなので反応も上々! 良かったねー亮さん!
ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_18445324.jpg

 

そしていよいよじゃんけん大会突入!
ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_18461214.jpg


奄美の“ベリンダバッグス”ヒサミちゃん登場☆ お手伝いしてくれました♪ 
ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_18471361.jpg


どんどんヒートアップ!会場は興奮・熱狂!みんなテンション上がりまくり~!!
ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_18482773.jpg

ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_1849816.jpg

ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_18511515.jpg



そしてーー!!予告通りの超目玉品!サーフボード登場!勿論新品☆7’6ファンボード~♪
ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_1855335.jpg
 

ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_190574.jpg


熱狂!熱狂!興奮度最高潮!! 乗りの良いライブ状態でした! 気持ち良さそ~!
 

そして勝ち残ったのは・・・
ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_1921868.jpg




なんとなんと~!先ほど登場!この日誕生日の196の嫁!ぶっちぎりで勝ち抜き!サーフボードGET!!
ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_1933429.jpg


最高な誕生日になったね☆おめでとう!そしてこれを機にサーフィンはじめてくださいね~♪
ノーバン&ダグイベントレポート vol.2_c0160825_1942154.jpg
 
 

今日はこの辺で~♪また続きは明日!  
by noboundaries | 2009-04-25 18:49 | 今日の出来事