人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪

更新さぼっててすいません・・・(T~T)
仕事の合間に夕方の"G"の膝~腰の波でまったりサーフしてばかりいました。

昨日から波が上がってきてたので朝イチの"G"を攻めました~! 
ポイントに到着すると・・・ 

雲の切れ目から朝日が顔を出して出迎え。
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_1823674.jpg
  

波は・・・ 
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_1824105.jpg

始めは風も弱く右奥ではセット頭くらいで割れていましたが、次第にオンショアが吹き出し、サイズもすぐ下がってきてました。

"G"の右奥のマドンナのさっちゃん(タイシより)
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_18284062.jpg
  


オーナー亮さんもrickのミニロングでまった~り058.gif  4か月ぶりの"G"の波に体を預けて、気持ち良さそうに乗ってました~071.gif
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_18301662.jpg
   

この日はワンはボードのチョイスを失敗し、なかなか波にも乗れずに早々上がりました・・・そんな日もあるよね~063.gif   


そして夜は亮さん歓迎恒例の焼肉パーティでニコニコのみんなで盛り上がり、今日は気合を入れなおしていざシークレットへの旅へ・・・   

ミスター、亮さん、DUGカズ君、こばさん、さとる兄でのプチサーフトリップ感覚で朝5時にノーバンを出発060.gif 

1時間ちょっとのドライブでシークレットに到着! 波あったー072.gif 

しかも予想通り風もかわしてなんと貸切り~!最高060.gif070.gif060.gif  

今日はロングで乗りたかったので小さいうねりで遊ぼうと思ってたけど、サイズ腰~腹ほどでも十分すぎるほどのレフトと特有のロングライド系の波にみんな大満足056.gif 

潮が引いてきたので2時間ほどで上がりましたが、ホントにお腹いっぱいな気分で大満足出来ました~☆

特に亮さんはここんとこ奄美に来てもまともに良い波に当たってなかったので今日はホントに嬉しそうでした。
「〇〇の5倍くらいの距離乗れた☆」とか「もうこのまま変な波に乗らずに帰りたい。その位最高な気分♪」と発する言葉や表情からも満足度が伺えました! 来て良かったすね~068.gif 
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_18485693.jpg
  


ミスターも2回目ながらここのレフトの波を楽しめたようです☆ 
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_1850156.jpg
  


ワンは一足先に上がり、みんなの姿を写真に収めようとしましたが、車のカギの場所が分からず、結局みんなが上がってくる直前の姿しか撮れませんでしたすんません・・・008.gif  

後ろ髪をひかれる思いで今日の波に別れを告げて戻ります。
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_18522521.jpg
   


最近パドリングを研究し、フォーム改造中のDUGカズ君。 「前より早くなった気がする」と自負していました。

でもそれは大事ですね! 何気ない部分をもう一度しっかりトレーニングすることで必ず基本に戻ってさらに余計なムダを省いて更に良くなるのは本当ですからね! パドリングの今研究してるやり方は水面に入れる手の向きを親指からいれて(小指を上に向ける)後ろにシャープにサッ抜くというやり方です。
これだけでも結構違いが出ると思いますよ!ぜひ試してみてくださ~い☆
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_18554264.jpg
  


そして今の気分は? 
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_1859518.jpg
    



そして今の気分は?ん? こばさん!今日もBBでガンガン乗ってました! 「最高~♪」連発!!
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_191488.jpg
   


感謝の気持ちいっぱいで店に戻り、仕事を再開072.gif  
午後から隣りのアーニーの英語教室の子供たちが今日はハロウィンパーティでみんなで仮装してお菓子をもらいにノーバンにやってきました067.gif 
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_19105190.jpg
 


Trick or treat”の掛け声とともに一斉にお菓子をあげます☆ 今年は亮さんとかず君がお菓子を渡しました♪
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_19175559.jpg
  


おーっ! 目玉のおやじがいる!  最高~! 今年のキングオブハロウィンはこの子ですね☆
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_19193849.jpg
   


アーニーの愛娘ジェイドも今年はヴァンパイアで登場! 成長とともに毎年この仮装は楽しみにしています053.gif  今年もgoodでした056.gif
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_1921497.jpg
  


いつもImportantの前でちょこんと座ってる"チューバッカ"ミッシーもこんな感じ♪
「す、すいません・・・」みたいでカワイイねーっ053.gif
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_19233874.jpg
  

今年の奄美の秋の訪れを告げるイベントも大成功に終わり、ノーバンも賑やかな時間が流れ、今日も1日楽しかったっす~058.gif
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_19271599.jpg

 

さぁ明日からもう11月☆今年も残り2か月だなんて・・・時間の流れは早いね~まったく・・・059.gif明日はまた何処でサーフィンしようかい?  



ノーバンダリーズではショップオリジナルウェットスーツブランド
"CRANK7(クランクセブン)"のジャージとスキンの長袖タッパー、 ロングスリーブなどもmen's、lady'sともに揃えておりますので、ご購入をお考えのお客様は是非ノーバンでどんどん試着してみてくださ~い!   


フルスーツなどもオーダー受け付けます! ウェットに関するお問い合わせは何でもお気軽に御相談ください☆ 


 NOBOUNDARIESでは初心者向けのサーフィンスクール、ボードレンタル、ボードのリペア(修理)などもどんどん受け付けておりますので何でもご相談くださいませ!

お問い合わせは


    ノーバンダリーズ     Tel&Fax  0997-54-2655          
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

NOBOUNDARIESはこんな感じです☆
奄美大島☆今日の波情報! 昨日と今日の波です♪_c0160825_19303638.jpg


この入口を見つけたらいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ~! 



                   【告知です】 
11/2(月)第2回NOBOUNDARIESマスターズ ゴルフミニコンペ開催決定!! 

時間は当日朝9時までに龍郷ゴルフ場に集合。 参加費は一人¥1500(ラウンド代のみ) 

出場資格は少しだけオシャレに決めてスタイリッシュにゴルフをしようという精神を持ったど素人です☆  
本気で上手い人は勘弁して下さい・・・ 決してマジじゃないので・・・ 

参加希望の方、詳しくはお電話くださ~い!0997-54-2655 ノーバンダリーズまで! 


 
by noboundaries | 2009-10-31 18:42 | 波情報