人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・

長々と更新をさぼってしまい御心配をおかけいたしましてどうもすいませんでした~! 

10月後半から続いていたいろいろと重なっていた予定をなんとか全部こなし、リフレッシュも兼ねてちょっとお休みを頂いて骨休めに少し旅に出ていたんです・・・   

選んだ行き先は大分県湯布院☆  あこがれの地です。
奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・_c0160825_19475220.jpg


初めて行くのでとても新鮮♪ しかも海に囲まれた島からは正反対の山の中にある島には無い自然に囲まれた景色溢れる場所です。 

しかし寒かった・・・ 気温4℃・・・ けど見るものすべて新鮮でとても美しい景色ばかりに感動の連続!!
奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・_c0160825_19472849.jpg
 

紅葉はイイですね~季節を感じ、目を楽しませてくれます。 冬でも暖かい奄美には無いんですこれ。
奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・_c0160825_19503379.jpg

奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・_c0160825_19481923.jpg

奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・_c0160825_1951180.jpg


今回の旅で写真を撮りながら自分の綺麗だなぁと感じる観点が昔と随分変わってきたのをはっきりと自覚する瞬間でした。
年齢を重ねると親父くさくなるんだろうなぁ・・・と思っていたけど全然☆ 
美しい日本のありのままの景色に感動しっぱなし♪
美しいと思うものにとても素直になった気がします。   

奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・_c0160825_19551838.jpg


金鱗湖の風景・・・ 心奪われる絶景でした☆ 
奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・_c0160825_19553492.jpg


写真も綺麗に撮れたでしょ? 自画自賛☆ 満足のいく写真が撮れました! 素材が良いと何でも上手く美味しく出来るってホントですね~☆ 


最後に嫁ジャカランダ【外人さんではありません】と有名な由布岳をバックにパチリ☆ 
ここの雄大で優しい感じの山の景色に一番感動しました☆
奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・_c0160825_1958216.jpg
 
セルフタイマーでよくこれ撮れたなぁ・・・  ナイス☆   


温泉にゆっくり浸かって気分もスッキリ☆
奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・_c0160825_20264024.jpg

とてもリフレッシュできました♪ 贅沢させていただきました~☆

湯に浸かりながら時間を忘れてジーっと目をつぶると感慨深くなりいろいろ感謝の気持ちでいっぱいになりました。
自分の周りで支えてくれるすべてにありがっさまありょうた~♪ 

そして奄美に戻り、今日はニコニコサンデー☆ 今日は寝坊してゆっくりでしたがいつもの"G"はスモールコンディション・・・(T~T) 
それでもきっちりミスターは右奥で乗ってます! 
奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・_c0160825_2055068.jpg
  

今日は河口が小さい割に波数も多く綺麗に割れていたので河口に入りました。 
先に入ってたF島君☆ AWOLのコロッケⅡでまったりサーフ☆
奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・_c0160825_208216.jpg

  

友達のK上クンも新しいボードで河口を攻めていました。
奄美大島☆今日の波情報! どーもすいません・・・_c0160825_2092191.jpg
  

R子ちゃんゴメン・・・(T~T)  次はイイ写真撮って載せるからね~! 

気づいたら周りの人がほとんどフルスーツでサーフィンしてるのでとうとう奄美もそんな季節になっちゃったのねぇ・・・としんみり・・・   けどまだ水は暖かいから今年はなるべくフルはギリギリまで着ないで頑張ろう!

明日も北東の風が強い予報。 シナ海側がサイズアップしそうです。 
勤労感謝の日で祝日なので風をかわすポイント見つけて入ればガラ空きでみっちり楽しめるでしょう☆  


今日はこの辺で056.gifではまた明日~058.gif 
by noboundaries | 2009-11-22 20:23 | 波情報