人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!久々の・・・

ようやく天気が回復して朝から快晴の奄美大島058.gif 

今日からしばらくは天気良さそうです056.gif あとは台風の影響がどこまであるか・・・ 

久々の良い天気だったので少し遅い時間でしたが大雨の影響での地形チェックを兼ねて""へ行ってきました070.gif  


時間帯も良くなかったのかあまり奥では割れていませんでした。 
奄美大島☆今日の波情報!久々の・・・_c0160825_16183136.jpg
  


セット待ち時間長くて、それでもサイズ腰~腹ってとこでしょうか? でもたまに良さげなのも来てました!
今日はオフが強くてなかなか降りれなくて手こずった波でした。
奄美大島☆今日の波情報!久々の・・・_c0160825_1620510.jpg



すごかったのが河口の砂・・・  かなり溜まってます。しかも海に向って右方向に流れてます・・・ 
このパターンはあまりないんじゃないかい? 今でもどんどん流れてみっちりサンドバーが形成されて
インサイドはグリングリン状態☆  
テイクオフして思いっきり態勢を低く構えたらチューブに入れました066.gif 
奄美大島☆今日の波情報!久々の・・・_c0160825_1623465.jpg
  
もう少しうねりが入ればかなり面白そうです☆  流れ込みのあるポイントはこの何日間の大雨で地形良くなてるかも・・・   という事はあそこのビーチもとうとうキターっ!ってなってないかい?  

今日は久々にニーボードを引っ張り出してニースタンス、スタンディングでと、とにかく楽しくサーフィンしようと思っていろいろな乗り方で遊びました☆ 

奄美大島☆今日の波情報!久々の・・・_c0160825_16544138.jpg

このニーボードは立っても普通に乗れるのでホント面白いですね~! 

"G"メンバーのKさんに「そのおもちゃ遊べるんじゃない!」 と言われて 「確かに!」 
波云々というよりもサーフボードとしては面白くて新鮮な感覚で楽しめますよ~! 
でも結構ちゃんと作ってあるのでニーボードとして乗りこなせたらまた最高なんだろうなぁ・・・ 
ちなみに持ち主は奄美唯一のニーボーダーこばさんです。
最近見ないけどどこに行ったんでしょうか? おーい! 
奄美大島☆今日の波情報!久々の・・・_c0160825_16595310.jpg
  

こばさん、勝手に借りてゴメンね040.gif また貸してくださ~い! 勝手に借ります060.gif

ホントこのごろは雨続きで憂鬱な毎日でしたが晴れてみるとなかなかいい感じ☆ 
サーフィンするには楽しみが増えましたね~!  

この調子だと週末土曜あたりからはうねり入るかな? 

台風22号進路予想  
奄美大島☆今日の波情報!久々の・・・_c0160825_17142090.jpg






今日も新入荷商品をお届けします072.gif  

グラスベイク】   花柄マグカップ  
奄美大島☆今日の波情報!久々の・・・_c0160825_16334190.jpg

Price: ¥2730
グラスベイク社製のミルクガラス製マグになります。 
プレゼントやコレクターズアイテムとして、自分用に揃えても嬉しいマグカップですね☆ 



ヘーゼルアトラス】  チェッカーマグ 
奄美大島☆今日の波情報!久々の・・・_c0160825_16381744.jpg
 
Price: ¥2730 

レトロ柄マグ 
奄美大島☆今日の波情報!久々の・・・_c0160825_1639574.jpg
 
Price: ¥2730
アメリカ ヘーゼルアトラス社製のミルクガラスマグです。
ミルクガラスマグといってもメーカーによっていろんなカラーや個性があってこんな可愛いマグカップを集める方も多いのがなんとなく分かります♪ 
状態も良くとても綺麗ですよ☆ すべて各1個ずつなのでお気に入りを見つけたらお早めにどーぞ~!  


明日も天気良さそうです058.gif 
溜まった洗濯モノを思いっきり外に干してから仕事に出かけましょう! 
明日も気持ち良く乾いてくれると思いま~す☆  あーぁ布団干したい・・・   

surf&variety store
    ノーバンダリーズ     
Tel&Fax  0997-54-2655 
surf Item&goods, ladys wear(SPRAWLS),zakka(Fireking、Weckなど)》
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com   
  
      e-mail: root@noboundaries-amami.com         
   
  〒894-0026 奄美市名瀬港町4-13(港町Mobil有村スタンド裏)      
    営業時間 am11:00~pm8:00  (不定休)

奄美大島☆今日の波情報!久々の・・・_c0160825_1649574.jpg

by noboundaries | 2009-11-25 16:49 | 波情報