人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事 今日は掃除してきました☆

今朝目が覚めると雨の予報だったけどまだ降ってなかったので、波はないのでボードは乗せずに熊手を積んで嫁と2人でダッシュで"G"に向かいました♪ 

到着してみるとここ何日かで"G"愛好家さんたちが一気に掃除モードで掃除をしたようですっかり綺麗になってました☆ 

空も雲の切れ目から光が差しこんで不思議な景色です。
ノーバン今日の出来事  今日は掃除してきました☆_c0160825_20543824.jpg
  

ところどころ燃え残りみたいなのが溜まってたのでそれをとりあえず集めて回る事にしました。
ノーバン今日の出来事  今日は掃除してきました☆_c0160825_2056651.jpg



嫁ジャカランダも無言でせっせと掻き集めます!!
ノーバン今日の出来事  今日は掃除してきました☆_c0160825_20571167.jpg
  


最近は朝の潮も合わず、すっかり波も無くなってしまったので今日はいつもとは全く別の視点で辺りを見渡してみると、いつもここに着いたら波と人間しかほとんど見てないなぁ・・・とか、河口の形が変わってしまってる姿だったり、誰も居ない砂浜や、人影のない右奥のポイントなどをジーっとみていると何だか寂しいもんです・・・ 

ですがはっきりと分かる事は、ここ"G"は自然からの恩恵をみんなが受けて、その波に心を満たされそして感謝する事で、浜が汚れたら掃除をして綺麗に保とうとする自然と人とのバランスがとれた素晴らしいポイントだという事でした。 

勿論一部の人が当たり前にやっている事ではないので、そんな心ある人達が自然に感謝の返すという姿が何も語らずともそこにあるがままの姿で物語っています。 

ビーチクリーンをしてくれたおかげでまたいろんな発見が出来た気がします。

素晴らしい☆ ほんとにありがたい! そしてどーかまた良い波に乗せてくださいね~!! 

すべてにいつもありがとうです♪040.gif  

ビーチクリーンをしてくれたみなさんにも必ずまた"G"の神様032.gifがたくさん良い波をきっとくれることでしょう!!(^◇^)☆   


そしてどこもあまり無いようですがちょこっとだけ波情報です♪ 

奄美北部のシナ海側の先っちょ"K野"で腰くらいの綺麗な波があったようです。
ノーバン今日の出来事  今日は掃除してきました☆_c0160825_21111658.jpg
  

入った人からの情報だと小さくてもロングライドできる良い波だったと・・・  

その時間は風もなく人も居なく少人数で楽しめたと満足げに帰ってきました058.gif 

あしたもどこかで良い波がありますように・・・056.gif   




      【今日のおまけ】 

フランス語が飛び交うある日のノーバンダリーズでした☆ 
ノーバン今日の出来事  今日は掃除してきました☆_c0160825_21154369.jpg
 
奄美在住フレンチのフランクとその友達。先日"Vビーチ"で一緒にサーフしたばかりです♪

フランクのジャケットとボードのデザイン同じやんけ~☆

AWOLサーフボードのお買い上げお待ちしておりま~す! また来てね~! 

あと今ノーバンには、珍しいBOSSの6’0シングルフィッシュのUSEDが入荷! 程度最高☆¥66000早いもの勝ち!
気になる人は急げ~!!
by noboundaries | 2009-12-10 21:08 | 今日の出来事