人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆気分転換に☆  

先週崩れた体調がようやく戻ってきたのでリハビリがてらにちょっと前に友達から手に入れたビアンキのクロスバイクで朝早くチャリトレを復活!!  

奄美ロードバイクの先駆者的存在のススムーチョ兄ムーチョから、
ノーバン今日の出来事☆気分転換に☆  _c0160825_2020695.jpg

「自転車乗るならやっぱ坂道登らんば!! 坂道で足を鍛えてガンガン走るようになれ!」

とアドバイスされ、まずはハブセンターからの登りにチャレンジ☆ 

かなりキツイ斜面でしたが1度も足を着かずに気合いで何とかクリア! 

更なる坂を求めて次の日は、"O浜"の登り坂にチャレンジ!! 

登り始めてすぐに「ダメじゃ・・・  いきなりここは無謀じゃ・・・」 
と諦めかけましたがふと、

「あれ?たしか小学生のころはチャリでよく"O浜"に来てたなぁ・・・」 

と昔の事を思い出したら小学生のころの自分に負けたくない! 

しかも海で泳ぎたい一心で夢中で自転車を漕いで登ってたはず!と歯を食いしばって昨日よりも気合いを入れて何とか足ノータッチで登りきることが出来ました~♪ 

すでに足まわりがプルプルしてた・・・ 激しい筋肉痛は覚悟しまいじゃや・・・

そして帰りの下りの早いこと~☆ あれだけ苦労して登った坂をあっという間にものすごいスピードで降りていく・・・ 


でもこの瞬間の何か解放された感が、苦しいとこを登りきった達成感と共にかなり気持ち良かったのでありました056.gif  

よーし!!こうなったら波乗りしない・出来ない日には下半身をチャリでバシバシ鍛えて、シングルフィンのロングでもスラッシュバックカットバックができるくらいになってやるぜ~!! 
 

何処かで見かけた時には「また一直線バカが・・・」と暖かく見守ってやってくださ~い060.gif040.gif  

明日は久々に朝イチ行くぜ!  風変わるかい? 


NBRでした~☆
ノーバン今日の出来事☆気分転換に☆  _c0160825_20174191.jpg
  
by noboundaries | 2010-04-01 20:22 | 今日の出来事