人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!

昨日の夕方の"G"を見に行ったら・・・ 

風もやっぱり入ってて波はそんなに上がってなかった・・・
奄美大島☆今日の波情報! _c0160825_18445086.jpg


正面左が意外と綺麗に割れていました。
奄美大島☆今日の波情報! _c0160825_18453270.jpg


「もしかしたらもううねり届いてるんじゃ・・・」と思ってフライングかました青木さんが入ってました。 
奄美大島☆今日の波情報! _c0160825_18463873.jpg
  


そして今朝目が覚めると雨もパラパラ、風も結構強くなってましたがまだそんなに台風らしく無かったのでシナ海側をチェックしてみようと"O浜"を見に行ったら・・・ 

フラットです☆
奄美大島☆今日の波情報! _c0160825_18482784.jpg
 

しかも台風とは思えない青空と素晴らしく綺麗なグラデーションの海☆
奄美大島☆今日の波情報! _c0160825_1849148.jpg


やっぱ島はいいなぁ・・・としみじみ・・・ その後突然嵐のような豪雨が降り始め、そろそろ来たかと思ったらまたパッと青空になったりと今日はそこまで台風らしくない一日でした。 

太平洋側は風でほぼ全滅でしょう。  ということはまたあそこか・・・ 
でも朝イチは潮が合わん・・・ 明後日以降のの抜けたバックスウェルに期待!! 


最近ダッピングも行けてないので久々ゆっくり何処か行きたいなぁ・・・  
奄美大島☆今日の波情報! _c0160825_19273415.jpg
  
by noboundaries | 2010-09-04 19:19 | 波情報