人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!今朝の波

早朝にDUGのカズ君から「"O浜"波上がってるよ~!」とメールが入り、ホレ波用のボードを店に取りに行ってダッシュでシナ海"O浜"へ・・・  

山を下りながら見てみると・・・  

風もそんなに無くタ〇ソ前イイ感じ~♪ 
奄美大島☆今日の波情報!今朝の波_c0160825_1441252.jpg
 

腰~腹セット胸肩くらいはあるっぽい。
奄美大島☆今日の波情報!今朝の波_c0160825_1442031.jpg
  

正面も割れ方は綺麗☆ 
奄美大島☆今日の波情報!今朝の波_c0160825_1443392.jpg
 

メンツル最近乗ってないなぁ・・・
奄美大島☆今日の波情報!今朝の波_c0160825_14434233.jpg


だったのですが・・・・   


しばらく見てるとタ〇ソ前は見る見る下がってきました・・・  

うねりの向きも合ってないようで正面、隣りの"smallビーチ"はダンパー気味・・・  

結局入らずに帰ってきました。 天気も良く気持ちよい朝だったんだけど・・・  

まぁバックスウェルも今回はあまり良くはなさそうですなぁ・・・  

さて明日あたりから波も風も少しずつ落ち着いて来そうなのでそろそろSUPで遊ぼうかい!  




今日は奄美の奇才"フカサタロウ"のスティービーワンダーの名曲"Ribbon In The Sky"のカバーをお届けします♪ 

これはっきり言ってマジ凄い! しかもナイスアレンジでとても気に入ってます☆ 

 

ちなみにこのタロウ高倉みそという味噌やの息子で、家業を手伝いながら本業は自宅でIT関係、
酒飲み大好きで、夜な夜な誰かが集まって飲んでる場所にはどこにでも現れる一見普通だけど面白い奴なのです。 

ライブも頻繁にやってますので気になった方は是非一度生で見てください!(島でですよ!)  


奄美の音楽シーンで活躍する面白い人シリーズはこれからもちょこちょこ続けていこうと思いま~す☆ 



 
by noboundaries | 2010-09-07 14:58 | 波情報