人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事☆ SUPにチャレンジ!たまちゃん!

今日はウクレレ奏者でナイスキャラのたまちゃんのSUP初チャレンジのレポート。 

以前からノーバンに顔を出しては「ダイゴ兄ちゃん。私アレ乗ってみたい!」とずっと言っていたので「朝早起き出来れば連れてって教えるよ~☆」と約束したら、ちゃんとその日の早朝から店にきたので一緒に行ってSUPにチャレンジしてきました~! 

たまちゃんはいつもウクレレを片手にどこでもフラッと現れては素敵な声とウクレレを奏でてくれる
、素朴で素直でとても雰囲気の良いおっとり系の子なんです。 

たまにASIVIでもライブしたりします♪ 唄声がまたイイんですよ~♪ 
ノーバン今日の出来事☆ SUPにチャレンジ!たまちゃん!_c0160825_20312865.jpg



この日は少し風が強かったのと、あまりたまちゃんは泳ぎが得意でないということでちゃんとライフジャケットを着けてのレッスン。まずはヒザ乗りから・・・
ノーバン今日の出来事☆ SUPにチャレンジ!たまちゃん!_c0160825_20281996.jpg
 


感性の良さは抜群なのでもしかしたら?と思ってたらヒョイと立ち上がりいきなりスイスイ系☆
ノーバン今日の出来事☆ SUPにチャレンジ!たまちゃん!_c0160825_20341166.jpg

ノーバン今日の出来事☆ SUPにチャレンジ!たまちゃん!_c0160825_20343489.jpg


方向転換を教えながら体重を中心でキープする為のポイントをレクチャー!
ノーバン今日の出来事☆ SUPにチャレンジ!たまちゃん!_c0160825_20354249.jpg
  


そんなのも全然あっという間に出来てもうすでに笑顔☆実に楽しそう♪ 
ノーバン今日の出来事☆ SUPにチャレンジ!たまちゃん!_c0160825_2037256.jpg

ノーバン今日の出来事☆ SUPにチャレンジ!たまちゃん!_c0160825_20371712.jpg

ノーバン今日の出来事☆ SUPにチャレンジ!たまちゃん!_c0160825_20373231.jpg


「そ、そんな感じ!!」としかもう言えません・・・そのくらい簡単に乗れるんですよマジで!!
ノーバン今日の出来事☆ SUPにチャレンジ!たまちゃん!_c0160825_20383065.jpg

ちなみに写真はうちの嫁が撮っています☆ 


あっと言う間にSUPの乗り方をモノにするたまちゃん・・・ いやホント意外でした♪ 

思ったよりほぼ何もしないで済んだのでわんは近くにいた面白い顔のワンコと戯れる・・・ 
ノーバン今日の出来事☆ SUPにチャレンジ!たまちゃん!_c0160825_20403211.jpg
  


但し、風が強い日は初心者の方は注意しましょう!風に煽られて岸に戻れなくなると怖いですからね~・・・  そんな日には無理せず、天気も良く風の無いスーパー気持ちイイ日にはスタンダップパドルボードでクルージングしてみれば多分一発でハマります♪

たまちゃんのようにはいかなくても、結構誰でもすぐ乗れてスイスイと水の上を走る快感を是非試してみたいと思われる方は是非ノーバンダリーズへ!!  
by noboundaries | 2010-10-03 20:45 | 今日の出来事