人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆今日の波情報!やばいっす・・・

今日久々に"G"こと城(ぐすく)海岸を見に行ったら・・・  

すいません写真は明日アップしますがダメです・・・  もっと砂が溜まってきてます・・・

そして河口が大きく曲がって正面近くのとこに出てき始めています。 

これはいったいどうなるんでしょう?・・・  

詳しくはまた明日・・・  

あのままいくと・・・ いやもしかしたら・・・ う~ん・・・  





めでたいっ!!】
かっと兄がついに入籍しました~!! 最高に嬉しい~っ☆ 良かったね~♪  

愛しのマリちゃんお手製のエンゲージリング☆  かっと兄を見てると幸せすぎてこっちも嬉しくなりま~す!!
奄美大島☆今日の波情報!やばいっす・・・_c0160825_18515896.jpg
 

二人の愛鳥・インコの"ピィちゃん"の羽をモチーフにした白金製☆なんだそうです。
可愛いね~♪  マリちゃんすげ~っ!!
奄美大島☆今日の波情報!やばいっす・・・_c0160825_19141170.jpg
 

かっと兄☆ 末永く永~く永島の字のごとく永遠の愛と共にお幸せに~☆ 
結婚おめでとうございま~す!

  
by noboundaries | 2010-11-02 19:17 | 波情報