人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

今日は太平洋側はホントにどフラットだったようですね・・・ 

天気は良くて最高に気持ち良い一日だったのに残念・・・  

シナ海側はちょっと風入ってたけど結構良いサイズで波来てたようです。 

明日も引き続き一日中058.gifの予報ですが、風も止んで太平洋・シナ海側どちらもかなり波が落ち着きそうなのでのんびりSUPでクルージングでもいかがでしょうか~?043.gif063.gif  

もしくは明日も午後からの干潮時にはマイナス13センチと激引きするので、潮干狩りなどもオススメ!! 

太陽の下で海の恵みを頂きに海へ出かけましょう!!049.gif   


さて先日ですが、よいこダイビングさんからの依頼を受けて主催のダイビング大会のお手伝いに行ってきました☆ 

子供と大人の部に別れて、最初はシュノーケルとフィンだけで泳ぐフリッパーという競技で、コース上にSUPに乗って待機し、選手たちのライフセーバー的な役目でした。 

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1834431.jpg
  
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1835413.jpg
  

参加者の中にオリジナルデザインでTシャツを作成・販売、奄美でもかなり爆発的に人気の"アイランド・スタイル"のシゲや、屋仁川イチお洒落なカフェ・バーのオーナーで屋仁川イチエロい男ponoponoの山村くんがいたり
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1853524.jpg

意外と何人かサーファーも参加してたのにはビックリ!! 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1843236.jpg
 


そんな中でシゲはさすが!! レースではサーフィンで鍛え上げられたフィジカルで他を圧倒!
ぶっちぎりのトップで優勝してました~!! シゲおめでとう060.gif056.gif
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_18415821.jpg



その様子はシゲのブログからご覧ください!! 

初めて生で観てみて、かなりキツそうでしたが何か面白そうだったので来年はわんもチャレンジしてみようかい?  





いよいよ大会まであと23日072.gif  
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1856387.jpg
  


大会開催に向けての活動の様子はコチラから 

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1903782.gif
  

一日一日その日が近づくにつれ、実行委員のみなさんの疲労や不安が大きくなってきてますが、そこもなんとか島のサーファーのみんなでカバーして、是非ともこの大会を成功へ導けるようご協力をお願いしま~す040.gif040.gif  


まだ交通整理スタッフのボランティアが全然足りません・・・  

でもここ最近はノーバンに13・14・15日どれか一日だけならとボランティアの登録に来てくれる方もチラホラと来るようになってきましたよ016.gif 

そんなお気持ちがとてもありがたいです040.gif もっと来てくれるとホント助かります!!  

午前か午後どちらかを担当して頂ければ大会もゆっくり見れますので是非お願いします!! 

そしてこんなチラシも作ってみました~☆
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1975848.jpg
 
さっそくまずは手広のシャワー室に貼りだそうと思います! 


詳しい内容などは今週日曜のビーチクリーンの時や、ノーバンに直接電話か店頭で御説明いたしますのでお気軽にお問い合わせくださ~い056.gif  




そして今週の日曜日は、今回の東日本大震災の犠牲者への追悼セレモニー『OCEAN BLUE DAY』
奄美でも開催することになりました。 

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_19451678.jpg
 

集合時間・詳しい内容はまた次回! 

追悼式をしてその後ビーチクリーンという流れになりますので参加OKな方は日曜日の午後に手広に集合してください~040.gif   



明日は友人の歓迎飲み会、金曜日は打ち合わせと夜は大会スタッフミーティング、土曜は笠利のKazboさんのSUP試乗会に参加と段々忙しくなってきたーっ!!

でもノーバンは毎日OPENしてますのでいつでも遊びに来てくださいね~003.gif 



  
by noboundaries | 2011-04-20 19:21 | 波情報