人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

粘りの朝イチで今日も"G"へ行ってきました~042.gif  

今日はぶっちゃけもうないだろう・・・と思いつつ小さくても入れそうなら遊ぶつもりでポイント到着すると・・・  


なんとか乗れる波が残ってました~060.gif
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_16474753.jpg
   


写真は河口ですが今日も右奥でヒザ~モモセット腰くらい。 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_16503418.jpg
  

もういつもの顔ぶれが揃ってまったりセッションしてたのでみんなとサラっと2時間ほど遊んで終了~001.gif   

今日の波動画の冒頭に登場する"G"ローカル 和瀬のバカ大将・facebookがお友達の"タイシ"だけがノーバンオリジナルサーフボードAWOL(エイウォール)のハンドペイントロングでバシバシ乗ってて楽しそうでした037.gif 今日はロング向きの小さいけどメンツルで気持ち良い波でしたよ016.gif

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_18481151.jpg


2011 7.21 "G" 今日の波   ケータイはコチラから 
    


上がってからミスターとしみじみ、「やっぱ"G"はイイやぁ・・・人も少ないし気を使わんで良いしここの波が最高じゃや~・・・」と・・・ ホントですわ~045.gif060.gif 


昨年の水害で右奥のインサイドに溜まっていた大量の石と砂は今回の台風ですっかり散らしてくれてあんだけ動かなくてどうしよう・・・と悩んでいたのに綺麗に海へ戻っています。  

そのおかげか右奥の波が一気に復活!! こんな嬉しい事ないですね~003.gif053.gif  


さて~明日からバックスウェル・・・  はさすがに無いとは思いますがちょっとだけ期待してみようと思います・・・058.gif   



 



  
  
by noboundaries | 2011-07-21 17:04 | 波情報