人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!

今日は約束通り行ってきましたよ~! 南のビーチポイント"K"へ!!  

7月最後の日曜日 天気は最高058.gif  

とちあえず先発隊として先に出発。 名瀬からポイントまでの長い道のり(といっても50分くらい)をのんびりと・・・  

崖崩れしてるとこもノリ面工事が始まって、今は普通に集落まで降りれるようになっています。

相当崩れてたようですね・・・ 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_16514916.jpg
 

山側を削って道を作ってました。ここは通る時注意しましょう!
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_16523615.jpg
   

そして約1年ぶりとなる"K"に到着~!!  地形の状態に期待・・・003.gif 

噂の左側  サイズは小さいけどレフトがイイ感じ☆ 後で動画で見てください061.gif 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_16548100.jpg
  


地元ローカルの皆さんがこの日は大会を開くという事で準備に追われてました。
自分たちで小さな大会を開催して楽しんでる・・・まとまりがあってすごく良い感じですね~049.gif
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_16553791.jpg
  


正面や河口側はというと・・・ あいかわらずダンパーでした007.gif 
左側だけGOOD!! はい調査終了・・・040.gif  


ハンパなく暑いのでさっそく入水008.gif 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_17035100.jpg
  


DUGのかず兄はこの日にUSEDで手に入れたAWOLのロングを初下ろし!フィンは"CAPTAIN FIN"のCJネルソンモデル。  デザインが049.gif 060.gif
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1713842.jpg
  


つい最近自身の曲が入ったコンピアルバムが発売になったミスターも早々に登場☆ 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1733780.jpg
  


波はモモ~腰のダンパー。  
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1743430.jpg
  


それでも久々の"K"で安心して遊べるビーチブレイクをそれぞれ満喫058.gif 

わんはSUPでサーフ。 ダンパーに捕まりながらもアウトからブレイクする波でインサイドまで乗り継いで意外に遊べました043.gif 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1765469.jpg
 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1774067.jpg

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1775742.jpg

  

昨日久々の"K"に行こうと呼びかけたらニコニコのおじさんたち(わんも含めて)いや、先輩たちが続々と集まってきました060.gif  
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1771537.jpg
  

えいこう兄 あいかわらず突っ込み兄www
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1783153.jpg
 



久々の登場!マツダさん  最近防水カメラを買ったらしく、撮影に夢中のあまりちょい休憩。
マツダキャメラの今日の写真はコチラでアップすると思われます006.gif
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_17112696.jpg
    



今日は大潮だったのでかなり潮が引いてましたが、河口付近の地形はこんな感じ。
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_17151761.jpg
  
あんまり引くとドダンパーのままですが、潮位が100センチ前後くらいがいいかも・・・

でも以前よりは全然マシになってると思いました。 来週もう一回台風が来てさてどうなるか・・・ 


家族みんなで波乗りして海遊び016.gif 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_17183793.jpg
  

妹のはのい  後ろでお姉ちゃんのうのかが波に乗ってるぅ005.gif060.gif
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_17185577.jpg



2人ともすっかり大きくなったね~045.gif また海でみんなで遊ぼうね~056.gif
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_17205895.jpg
   


平均年齢45,6歳のおじさん達がみんな集まってのサーフィン。 いや~楽しすぎる060.gif
ゆったりまったり島時間で波と戯れながら談笑。 いつになってもコレが理想ですね058.gif 
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_17234976.jpg
  

奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1724753.jpg
   


最後はもうみんなクタクタになったとこで記念撮影061.gifあ~楽しかった~060.gif
奄美大島☆サーフィン☆ノーバンダリーズ 今日の波情報!_c0160825_1725812.jpg



最後はお決まりの川で水浴び☆  これが冷たくてまた最高に気持ち良い~070.gif060.gif   

今年もまた一つ楽しい想い出が出来たナイスな日曜日になりました~068.gif   


2011. 7.31  "K" ビーチブレイクでサーフ  ケータイはコチラから

  

今日も奄美の大自然に囲まれて幸せな時間でした。ありがっさまありょうた~058.gif 




  
by noboundaries | 2011-07-31 17:08 | 波情報