人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆

今日は以前から"SUPにチャレンジしたい!!"と言っていた友人で、同じバンドメンバーの
タローがとうとう初SUPデビュー!  

普段の顔 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_15581564.jpg
 

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1558482.jpg



そうキモタローとも呼ばれてますwww



朝6時に待ち合わせし、軽く陸上でレクチャーして後は身をもって覚えろ!!といよいよ海へ! 

緊張の面持ちながらもなかなか上手くバランスを取って意外にもすぐ立ちました005.gif
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_15542359.jpg


奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1601081.jpg



最初にしては全然チン(沈)しないので、見た目よりバランス感覚は良さそう・・・ 


黙々とパドリングを練習・・・  

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1614656.jpg

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_16204.jpg
  


早朝の朝仁海岸は人は居ないなぁと思ったら犬の散歩の方がたくさん☆
朝から犬たちも気持ち良さそうですね~058.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1633881.jpg

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1635191.jpg
  


かれこれ1時間ほど漕ぎっぱなしでさすがに足にキタようですが、左右のパドルチェンジもスムーズにこなしてすでにバッチリ乗れるようになってました049.gif やるね~タロー066.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_165556.jpg
 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_166828.jpg
  


「目線上げろーっ!」と声掛けると最後はばっちり目線を上げて上手にSUPを操ってました038.gif 笑顔は無いけど・・・ 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1673940.jpg
   

タローさん お疲れ様でした~!!058.gif  

なんとなくすでにハマったような感じがしたのでお早いお買い上げお待ちしておりま~す040.gif040.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_16202884.jpg
  





そしてしばらくして波の無い穏やかな海を自作カヌーで沖から帰って来た地元のカヌービルダー春山さんに会い、「ここは穏やかだけどとなりの"O浜"は波あるよ~!」との情報が・・・   



とりあえず見て来ようと車を走らせポイントに来ると・・・  




ホントだ~! しかも結構あるぅ!  
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_16191636.jpg
   


一人入ってました。
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1620582.jpg


ダイスケさんが朝イチ入ってたようで、上がってきて聞いたら早い時間は風もなく波もホレてて面白かったよ~との事。良いセットは胸くらい。  


ちょうどここに着いたのが満潮の時間だったので、それでもこんだけ割れてるならスーパー朝イチは結構波ありそうですね~056.gif明日は狙い目か・・・ 


タラソ前でもブレイクしてました005.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_16233756.jpg
   




今週はずっと天気も良いし、探せばいろいろなポイントで波もあるのでゆったりサーフィンで楽しめそうですね~058.gif   



  
 
by noboundaries | 2011-08-16 16:11 | 今日の出来事