人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆

昨日と今日と久々に晴天に恵まれた奄美大島058.gif   

昨日は弟が福岡から帰省してきたので、天気の良い日に釣りでも連れて行こうかとお休みを貰って、宇検村まで行ってきました。   


最近というか昨年の夏からほんとに絶好調のルアー釣りですが昨日もナイスゲームが楽しめましたよ006.gif

ポイントに着いてしばらく投げているとアタリがコツコツあったのでいろいろ試してみるとまずはコレ☆

約30cmのオジサン   結構引いてなかなかしぶとく粘ってくれたので面白かった~003.gif
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1744620.jpg
   



すぐその後には痩せてるけど45cmの細いダツをGET!!  
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_177683.jpg
   

隣りで釣れない弟を前に堂々と「おい!一枚撮れ!」とかなり上から目線でパチリ☆ 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_17898.jpg
   


そろそろ奄美のルアー釣り名人の称号頂いてもいいでしょうか?  ちんきゃいっしww
(なんてね~)041.gif

髪が伸びてなんかヤバい感じになってますね・・・  そろそろ切ろう・・・008.gif   



さて、今日も朝からとても気持ちの良い天気058.gif 
太陽がこんなにありがたく感じるなんて・・・ 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_17153883.jpg

 

風もなく、ノーバンの2Fから見える名瀬測候所の風車も今日は穏やかに一休み・・・ 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_17134835.jpg

 

朝イチに海にも行きたかったけど、昨日の朝に"G"を一人貸切でヒザ~モモくらいの小さいながらもショルダーの張ったナイスな波を散々乗りまくったので今朝はゆっくりして仕事へ・・・     


天気が悪過ぎて外でまったく何も出来ない日々が続いているたので、こんな日にこそとリペアの下準備072.gif 
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_17161596.jpg
   



これまで1月の奄美の日照時間がトータルで2時間弱という情報が・・・  

そのくらいずぅ~・・・・っと雨続きでほんとにほとんど毎日嫌になるほど057.gifが降っていましたが、太陽が出て清々しいこんな日はマジでそれだけで解放感があって癒されますね~063.gif063.gif    


また明日から天気はしばらく悪そう・・・     


日本全国的に太平洋側は一か月間雨が降っていないところがほとんどとニュースで言っていましたが、半分で良いからその晴間とこっちの雨を交換したいくらいですよ・・・015.gif    


ノーバンブログをご覧の島のみなさん・・・雨にも負けず・・・   で明日からも頑張りましょう066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif



今日はそんな気分にあうこの1曲。  ケータイはコチラから

あのビートルズそしてポールマッカートニーの名曲を、昨年残念ながら亡くなってしまったエイミーがセクシーにカバーしています。  

Amy Winehouse   " All My Lovin' "


この唄は原曲が大好きで今年はよく聴いています。  
いつかはギターで弾き語りできるよう練習したい1曲ですね~・・・ いつになる事やら・・・023.gif    







ボードレンタル、初心者向けのサーフィンスクール、ボードリペア、
いらなくなったボードの廃棄処分(有料)、その他商品に関するお問い合わせ、波情報などは・・・ 

surf&variety store     
  ノーバンダリーズ    
  Tel&Fax  0997-54-2655

《surf Item&goods, 水着,ビーチサンダル,雑貨各種(Weckキャニスター、カラフルシリーズ)など》 

      ☆通販なども承ります!お気軽に是非ご利用くださいませ
         
     【HP】  http://www.noboundaries-amami.com        
     
     【e-mail】   root@noboundaries-amami.com




〒894-0026 鹿児島県奄美市名瀬港町4-13港町Mobil有村スタンド裏
奄美大島☆サーフショップ☆ノーバンダリーズ 今日の出来事☆_c0160825_1711125.jpg



営業時間 am11:00~pm8:00 不定休)  


         
          お気軽にお電話・お立ち寄りくださ~い!
by noboundaries | 2012-01-18 17:23 | 今日の出来事