人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報

昨日からどんどんサイズダウンして今回の低気圧のうねりはもう終了・・・みたいです。

結局メインポイントと横のリーフ側でしか上がらなかったみたいですね。 どちらかで水曜日にサーフ出来た人は大当たりでした~!

さて次はまたいつ波が上がるのでしょうか?お盆も近いのでその前には一発良いのが来て欲しいですね。気長に待ちましょう~☆

さてみなさんお待ちかねのフリーペーパー“machi-iro”第5号が本日完成し、配布開始になりました~!島内のあちこちに置いてあるのでどうぞご覧になってくださいねー!

今回はNOBOUNDARIESも広告や撮影の協力にも参加しています。

まち色ブログでも店舗紹介をさせていただきました。まち色スタッフのみなさんありがとうございました~☆

名瀬の中心地に位置する商店街を活性化しようと力を合わせてみなさん頑張っています!
ノーバンも少しでも協力できたらと考えています。若い世代から高い年齢層までたくさんのお客様が楽しくショッピングや食事、CUTや情報収集ができるエリアになれるよう盛り上げていきたいですね! 



≪新入荷≫

TUBTRUGS ゴム製バケツ Lサイズ  COLOR:青、赤、ピンク、グレー  ¥2100

本日の波情報_c0160825_1711622.jpg

本日の波情報_c0160825_17112455.jpg


海に行く時にはそのままこの中で足を汚さずに着替えられたり、海に行く時に限らず家庭で洗濯物入れに使うと洗濯機から干し場まで運ぶ時に取っ手があるので楽です。いろんな使い方が出来てかなり重宝しますよ~♪


 お問い合わせは 0997-54-2655 ノーバンダリーズまで お気軽にどーぞ~!

  e-mail: noboundaries-a@kib.biglobe.ne.jp
by noboundaries | 2008-08-08 16:52 | 波情報