人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報!

昨日は1日波を求めて太平洋側を攻めてみましたが期待はずれに終わりました・・・

でも朝、昼と2ラウンドしてからみんなで住用のサウナ&薬草風呂に入って疲れと汚れをさっぱりと洗い流し、その後の生ビールが・・・     最っ高でした・・・☆

その後に14日日曜のサーフィン大会の開催をどうするかの話し合いにも行きましたがとりあえず土曜の夕方まで判断は待とうという事に・・・

今朝も「もしかしてキャッスルが上がってるんじゃ・・・」と気になって夜明けに合わせてポイントに到着・・・

車もいっぱい・・・ 人もいっぱい・・・ ん? みんな眺めてるだけ・・・

おかしいな・・・と思ったら昨日よりサイズダウン・・・というか無くなってました。

これはおさまりつかんなぁ・・・とダッシュでメインポイント横のサイズがデカイときだけ割れるビーチへ向かいました。

ここは干潮がいいのですが早い時間はまだ少し潮もあったので最初は少し余裕かまして手とか振ったりして入ってました

本日の波情報!_c0160825_1943949.jpg



ですが・・・・さすがはビッグウェイブポイント!ハンパなく横一直線に長い頭オーバーのセットが
どんどん襲いかかってきてローリングスルーなんてまったく効かずセット3発くらうと半分くらいまで戻されて、息ハァハァで戻ってくるとまた巨大なのが目の前で「ドカーン!」と来てというのをしばらく繰り返してました・・・キツい~っ!

そして待つことしばらくして程よい波が来たので待ってましたとばかりにテイクオフ!

本日の波情報!_c0160825_1948233.jpg


少々ダンパー気味でしたがなんとか良いのも何本かあってスピード感のあるサーフィンが楽しめました♪

本日の波情報!_c0160825_19492296.jpg


板が走るのでカットバックしようとしてもレールがなかなか抜けず、バランスが崩れて・・・

本日の波情報!_c0160825_1955564.jpg

本日の波情報!_c0160825_19563992.jpg

本日の波情報!_c0160825_19572742.jpg

本日の波情報!_c0160825_19574166.jpg

本日の波情報!_c0160825_19575584.jpg

終了・・・    まだまだですなぁ・・・  写真で見るとダメなところがはっきり分かりますね~!


今回の台風13号はなんか良く分からなくて波の予測が難しい台風みたいですね。

今日はこのポイントでは出来たのですが日曜のニコニコ&大会の開催は微妙です・・・


大会開催については電話での受付やこちらのブログでも随時情報を流しますので土曜の夜また当日の朝の情報をお待ちください。




今日は奄美エフエム ディ!ウェイヴにラジオ出演して大会の宣伝したり、いろいろ準備したりボードのリペアしたりと何かと忙しい一日でした・・・  




         

     PHOTO by  Mar  from ニコニコwild   
ありがとう☆
by noboundaries | 2008-09-12 19:20 | 波情報