人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

本日の波情報☆

昨日はメインポイント“T”で朝イチ入りました。

ずっとクローズ気味だったのでようやく落ち着いてきたところにスポッとはまり、小さいながらもあまり混雑もなくショルダーも張って乗ればなかなかいい波でしたよ♪

でも今日あたりからまた15号の影響ですぐあがるんじゃないかと思ってたら速効朝はもうクローズだそうです。

ナイース!

で、今朝は夕べの飲みのおかげでばっちり寝坊・・・。

Mさんから「“G”が胸~肩でいい感じです!」との連絡が!

すぐ車を走らせ、玉石Gポイントに到着!  

今日から大潮でもうかなり引いてる状態でしたが風もなく綺麗な波が届いていました。

しかし、朝イチはサイズがあったようでしたが、朝2グループの時間はセット間隔も長くややインサイドで割れてくるのでロングにはキツいかなぁ・・・と思ったけど、どんどんセットも入ってきてサイズも少し上がり胸くらいのゆる~いレギュラーでまったりと乗れました♪

傾斜がゆるいけどショルダー張っててまさにロング向きの波でノーズライディングに最適でした☆ 

明日は各ポイントでグ~ンと一気にとサイズアップすると思われます。

太平洋側は混雑が予想されますので接触やクラッシュには充分気を付けて15号のだいばん波を楽しみましょう♪  

実はシナ海側も波があるとの情報です!それぞれの楽しめるポイントでサーフ出来そうですね! 

僕はシナ海のいつも空いてるあるポイントで思いっきりサーフィンしたいと思いま~す!

明日は日曜日で風も弱めで奄美は一日サーフ天国間違いナシ! 今からテンション↑↑♪です!



昨日はお昼からリペアの合間に自分の板をこんな感じにしてみました!

本日の波情報☆_c0160825_17225611.jpg


樹脂に色を付けてマスキングして刷毛でぬってバンドを入れてみたら大成功!!

本日の波情報☆_c0160825_17235661.jpg


2度塗りしたらイイ感じ☆ 後は裏も同じようにすれば完成!

でも塗り終えた後に飛んできた虫が見事に樹脂の上に落ちてワンポイント増えました・・・

まぁご愛敬ということで・・・ クッソー!

この要領でいろんなデザインをマスキングしてボードの上から好きな色で着色できそうです!

樹脂を上塗りするので少し盛り上がった感じがなかなか良いですよ!

クリアボードとかにワンポイント入れたり、全部シマシマにするのもこれで可能なはず・・・

いろいろバリエーションを増やして面白いものが出来るといいですね~♪
by noboundaries | 2008-09-27 17:06 | 波情報