人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOBOUNDARIES

awol.exblog.jp
ブログトップ

ノーバン今日の出来事!

突然すんごいボードが店にキターっ!(°Д°)!・・・

ノーバン今日の出来事!_c0160825_15121436.jpg

ノーバン今日の出来事!_c0160825_15125415.jpg

ノーバン今日の出来事!_c0160825_15131357.jpg

ノーバン今日の出来事!_c0160825_15132760.jpg

ノーバン今日の出来事!_c0160825_15134083.jpg

ノーバン今日の出来事!_c0160825_15135378.jpg


ボブシモンズのレプリカです。サイズは9’0くらいでフォームはEPS、エアブラシでチョ~リアルに木目塗装仕上げになっていてこれはホントヤバすぎ!!

シェイプもユニークというか独特というか他には見たことのないシェイピングです☆

長さと大きさの割にとても可愛いフィンがツインのようについてます。

昨年の夏前に出たサーフィンの雑誌{gride}オールドスクールのサーフスタイルマガジンの01でこの奄美大島でも馴染み深いドノヴァンとラスタがガラパゴスでコレに乗ってるレポートに登場したあのボードです。

雑誌ではホントのバルサ材で作ったシモンズでしたがこれはEPSフォームで出来ていてまだ軽い方なんだとか・・・ 結構重いし見た目は木製にしか見えん・・・ 

初めて目に飛び込んできた時は何かすごいオーラがあってゾクッとするほど感動でした!

そしてまさかそんなチョ~珍しい板が島に渡ってくるとは・・・ こんな板を間近でじっくり眺めれるとはなんとも贅沢な環境ですよね~!

うちのオーナーの私物ですが、まだ日本には3本程しかない板らしいです。

しばらく店内に展示してますので、気になった方はいつでも見にいらしてくださいね~!

すでに何人かは見に来ててみんな目がテン状態・・・です(笑) 

ちなみに非売品です。御了承願います☆ もし売ったら自分のクビが飛びますので・・・ 



                  ≪お知らせ≫

以前からですが太平洋側のポイント“G”こと城(ぐすく)海岸ではサーファーの水道の使用を禁じられております。

集落内の墓地の水道を使っていたサーファーの方は水道の使用を止め、それぞれ水は持参しましょうとの事です。

ノーバン今日の出来事!_c0160825_16131515.jpg


それと、波があがると混雑するのと同時に駐車場も限られたスペースしかないのでなるべく多くの車が止めれて周りの集落の住人に迷惑がかからないように個々で意識していきましょう!

自分だけの為の事を考えていては思いがけないトラブルに巻き込まれることもあると思うのでこれからはローカルのみなさん、ビジターのみなさんそれぞれがしっかりルールを守り、モラルを高め、このポイントでいつも気持ち良くサーフィンできるようご協力をどうぞよろしくお願い致します! 

ノーバン今日の出来事!_c0160825_1620177.jpg


タランベリーのみなさん、看板設置ありがとうございました!
by noboundaries | 2008-10-03 18:00 | 今日の出来事